人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日で。。。

方向音痴のリネは、新しいマップが出ても怖くて行けなかったんだけど・・・
あと5日で。。。_c0018080_1454070.jpg
らいむちゃを探検に連れ出しました≧(´▽`)≦アハハハ
あと5日で。。。_c0018080_14541467.jpg
なるほど・・・3chに行ったらボスがいるのか・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
あと5日で。。。_c0018080_1454365.jpg
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 戦闘中だったので見学させてもらいましたb
黄金巨人攻略方法は、よーへーさんも書かれてましたね(o´艸`o)ウフフ
あと5日で。。。_c0018080_14545219.jpg
この黄金巨人に会うには、前提クエをしなきゃなのか!!!
とゆーことで、蔵経閣の秘密1.2.3.4を今やってますがσ(・・?)..これでぃぃのかな・・・
調べてみたら、このクエって武林妖僧のPTクエじゃんか・・・; な~んだ・・・(≧ヘ≦)
黄金巨人と関係なぃじゃんっ!!!まだまだリネには無縁だけど、ぃぁ永遠に無縁だけど
やりかけたクエだから心臓集めは、終わらせておこうかな・・・(T▽T)アハハ!
そーいや瀧さん行ってらした・・・たっちゃんの勇姿があったっけ(T(T(T(T_T)T)T)T)ドマ

あと5日で。。。_c0018080_14563559.jpg
リネの知ってる創さんでした^^ (o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】
赤い糸が繋がってるのかの如く、録なくてもアチコチでバッタリだったのに最近会えないね;;

あと5日で。。。_c0018080_1646571.jpg
あと5日で。。。_c0018080_14574156.jpgあと5日で。。。_c0018080_1458495.jpg( ̄▽ ̄;)!!ガーン; 全然成功率40%
ちゃうやん!!!リネのもみじ、どーしてくれるんよ!!!てことで、ホンスタも欲しいし、仕方なく?狩りしたら、ぉ面出ました!!
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ そして、オットセイからも こんな贈り物~(o´艸`o)ウフフ♪ 後は、盾が欲しぃ所だけど、狩場ぃっぱぃだしな・・・(ノ_-;)
あと5日で。。。_c0018080_14582645.jpg
あと5日で。。。_c0018080_14594886.jpgモミジ集め、もしかしてこっちの方が効率よかったり・・・?(;^_^A
スピードクイズ解答
久しぶりにエルナスで狩ってたら琥珀さん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ
だって、気運なぃんだもん~ なんてゆったら、ウサクエしてくれるって♪あと5日で。。。_c0018080_16511955.jpg









ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪久々にINされた蛍さんにも来て頂きました!
琥珀さんの月面宙返りに見とれてて、又ぉ餅拾ぃ忘れてた・・・;一体 何しに来てんだヵ・・・^^;
あと5日で。。。_c0018080_1705670.jpg
蛍さん初めてだったよぉなので、説明しただけだけど・・・ 笑顔で去って行かれました...
あと5日で。。。_c0018080_1725954.jpg
ふぅちゃんに姐御誘ってもらったので、琥珀さんと行きましたb シェンロ~ン!!!
あと5日で。。。_c0018080_1754527.jpg
丁度切れたので厚かましくも、魔りねちんでウサクエしてもらいました('-'*)エヘヘ
あと5日で。。。_c0018080_17624.jpg
これで、何処行っても安心安心~ で和んでるのに・・・・
琥珀さん こ、こんな近くで花火大会やめてえええええ(≧◇≦)乂(≧◇≦) ァチチチチチ;
あと5日で。。。_c0018080_1719622.jpg
あと5日で。。。_c0018080_17192152.jpg琥珀さんの新キャラとモンカニです・・・また作ったの??・・・【ぁw
Sさんの毒が ものっそい気になるけど、ご本人様には
見えなぃそうで・・・ リネ、霊媒師になったかも・・ヾ(*'-'*)ナィナィ
ぉ陰様で、マロンちゃん38になりました!(v^ー゚)ありがと!!

あと5日で。。。_c0018080_17222949.jpg



ぢるさんに誕プレもらってたので、イメチェンしました^^ みどりちゃんも自信ありげのよぉね^^モデルがぃぃからだけど【ぁw
どして聖魔二人もいるの?って聞かれて、そー言えば・・・ってキャラデリ迷ったマロンですが
こんな可愛い子消せなくなっちゃった^^;(ノ∇≦*)キャハッッ♪ ぢるさんに会ぃに行こ!!
確かこの頭、誰か・・・(*゜ロ゜)ハッ!!ビショ瑠璃ちゃだ!瑠璃ちゃとこも行こ...((((=・o・)ノ

あと5日で。。。_c0018080_17402796.jpg
ふぅちゃんが誘ってくれたBGに ぉ邪魔しました!今日も瀧さんご夫妻ぉ揃いね^^
大親分は、やっぱり当たらない・・・【まだゆってる・・・
ABの経験値ガッツリ頂いて、リザの女神さまも見れて満足満足~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

@5日でこのクエもなくなるかなと思って、以前キラーさんに頂いた福袋を持って・・・
あと5日で。。。_c0018080_1782116.jpg
あと5日で。。。_c0018080_1783463.jpg泉に投資しなぃと福袋開けてもらぇません;

そしてそして、限定物に弱ぃので
このレベでしかできないPTクエを最後まで楽しみたくて・・・待ってます・・・

待ってます・・・・

待ってます・・・
そういや迷路クエも70まで可能だっけ?^^;
ま。りねのレベアポは来月でぃっか!!!

@5日で クリスタルもM武器も終わってしまぃますね・・・(@Д@; アセアセ・・・
皆さん、忘れ物してませんかぁ?ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ 

by mina1108 | 2008-09-25 19:14 | リネの日記♪