人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ

ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18205013.jpg
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18211577.jpg6月25日、誕生日でした(∩。∩;)ゞテレテレ
珍しく今年は、家族が 067.gif モーツァルトの
ザッハトルテ
なんぞ買って来てくれましたb 
リアル名は非公開なので、ぃちぉー伏せます
知ってるあなたは選ばれた人です(*ノェノ)
ろうそく立てる前に撮影するところが
リネのクォ~リチ~b (○゜ε^○)v ィェィ♪
覚えてて下さった方々、本当に本当に・・・
ありがとぉござぃます(TωT) ゥルゥル (TωT)
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18214410.jpg
masakiは、一番乗り待ってて下さったそうで・・・ごめんね;; 当日は早寝したんだった;
Pなし仲間のmasaki!!! 貴重なP使わせてしまって恐縮です;:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト
折角のDTだったので、だんな様は愛人のいちさんに預けて羊狩りに行きましたb
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18331455.jpg
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_1834378.jpgそういや、masakiが可愛い浮き輪持ってたな・・・
スイカクエで貰えるそーです☆
リネ泳げるけど、忍耐頑張ってみっかな 066.gif

キャンペンといえば、ちっとも狩りしてなかったリネ・・・ ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18345211.jpg





締切日に焦って姫狩りしてみたけど
やっと出たのが11時2分だなんて、11時締切なのにどんだけ運なぃの・・・Orz なのになのに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18451843.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪ こんなに沢山ガシャチケ
キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ ッ ! !
カケラの数は関係なかったのでしょうか?【マテw 
参加はするけど内容理解できず終了乙乙。。。

瑠璃ちゃが又飴ちゃん贈ってくれてたんだった! 
手持ちのがなくなったら、おいちく頂きま~す♪ だって、このキャンディ、防御と回避が300もUP! 
こんな状態で墓になるわけもなく・・・魔法の飴♪ 
( ̄-  ̄ ) んと・・・ぅんぅん・・ 最近死んでないbぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_19212162.jpg瑠璃ちゃo(*^▽^*)oアリガト♪
↓↓攻撃と魔力までが上がってるのは、みなぎり中だからです♪ 
プリさんとのPT狩り中は禁止!
だって愛のブレスは、とっても甘ぃので虫歯になっちゃぅからサ【ぇぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_18492783.jpg








ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_2383822.jpgやっと手に入れた筈の兜なのに、無造作に扱うだんな様・・・影ちゃに ゎざゎざお願い
して来てもらってるのに、失礼がないかと
リネは気が気じゃありません( ̄ー ̄;ヒヤリ
材料どれかわかってるかなぁ?
蜜50・力クリ2・兜書2・バイキン兜200だよ?
手数料ちゃんと払ったのかな・・・
【リネは 斬さんのママじゃありませんが;
色々口やかましいな・・・【自己嫌悪;


ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_2214986.jpg程なく、隆盛になった模様 ⇒
早っwwwww
↓↓↓
リア友のもみじさんを呼び付けて見せびらかす程嬉しそうで
リネもひと安心~(´▽`) ホッ

てか、影ちゃ、リネの日記見てくれてたんだ!感激072.gif(π0π)

ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_3562865.jpg
たったの2週間で120?  ・・・ だんな様は折角サク買ったのに、この1ヶ月いくつも
上がらなかったな・・・リネ疫病神? まぁ他人に頼るよぉな人じゃなぃし いっか^^;;;
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_3422721.jpg
覚醒クエされた後の いちさん捕まえて、スキル披露してもらぃましたb ホントきれぃです♪ 
リネも凍らせてください☆ リネのかき氷いかがでしょぉか~?【グロィ;
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_2224229.jpgいつも露店放置のもみじさんだけど、この日は だんな様パワプロ中なので 一緒にヤクザごっこしましたb どんな遊びだょ┐(-。ー;)┌

ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_2225474.jpg


前回の記事読んで下さってた人がここにも一人・・・
あめさんもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
読んでもらぃたぃくせに読まれたら" "(/*^^*)/ハズィ

ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_394293.jpg


人恋しくなったらオルクエ!!!
こんな暗がりありましたっけ?;二回目
行ったらこんな所に・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
女神の羽は、たったの2/60
日記に至っては、1ページも見たこともなぃ【諦;

ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_39142.jpg
芸達者な ゆきだるまを連れてるこんな方と遊んで頂きました(*≧m≦*)ぉもろ~♪
そぉいや、移動猫屋敷のよぉな方がいたっけ?・・・⇒⇒⇒【瀧さん【ぁw
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ_c0018080_3262032.jpg
懐かしの金融です。。。女は何処までも追っかけてきて(≧≦) コワイネー;気をつけょ;

今年も ぉ誕生日記事を書く事ができましたb それがリネの小さな喜び・・・幸せです053.gif
ぉ祝いして下さった方々(。TωT)ノ☆・゜:*:有難ぉござぃました♪ :*:゜・☆ヾ(TωT。)♪

060.gif本日のBGMは、いちさん ぉすすめのこれ・・・
misono 二人三脚  最高のパートナ~ 大切なパートナ~060.gif・・・出逢えるとぃぃね♪

by mina1108 | 2008-06-29 08:10 | リネの日記♪