人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄介な電光掲示板!!

厄介な電光掲示板!!_c0018080_1693526.jpg今日は煌さんちの愛娘ちゃんと提灯です♪ ここ来たら、
ETC持てなくなるまで頑張っちゃうもんね066.gif
厄介な電光掲示板!!_c0018080_16135458.jpg



↓久々にもみじさん登場!Σ(ёロё)ホェ! 
大してカード集めもしてないのに
(¬д¬。) ジーーーッ どうせリネ何キャラやったって、なんもなぃ・・・
(〃_ _)σ∥ィジィジ.... 
厄介な電光掲示板!!_c0018080_16111974.jpg




↑そんな可哀想なりねに愛の手を・・・ とすがったリネがバカでした; まぁ椅子ゲットヽ(〃^-^)/★*☆オメメト
せーぜーハグハグしてもらっちゃって~035.gif035.gif035.gif035.gif

厄介な電光掲示板!!_c0018080_16151926.jpg005.gifちちさまがNPCに?? まさか200に? 
って、こ、こんなとこでかぃっ!!! 上げ
逃げ成功(○゜ε^○)v ィェィ♪ ランカー入り
・:*:・゜'(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・072.gif

厄介な電光掲示板!!_c0018080_16172356.jpg



提灯売ってると、目の前に女神がああああ005.gif リネの一番最初のぉ友達なんです・・・ 相変わらず可愛いです♪ そう・・・類は友を・・・(*ノ▽ノ)♪ 
事情あって離れちゃったんですが・・・(ノд・。)
バカなリネ;;;;;; 録なくても大切に思ぅ気持ち
持ち続けていたら、ずっと繋がっていくんですね・・・只今トモロク恐怖症...【身ニシミマス

厄介な電光掲示板!!_c0018080_1627845.jpg久しぶりに狩りされただんな様を迎えました053.gif
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ♪ は、なぃです;
亀さんと遊んで、少々興奮されてます。決して
大人の会話では ありませんw モンハンの話b
期待した方、残念(*≧m≦*)ププッ♪ 

いちご牛乳飲んだ後、調子悪い人多いですね;;; 
何か毒物がああああ!! じゃなく、原因は。。。
厄介な電光掲示板!!_c0018080_16431117.jpg
ワープ着地地点に この電光掲示板があると その後フリーズしてINできないよぉです
(;`O´)oこらネクチョーン! もっと離れた所に作れよ!!!047.gif 
というわけなので、masaki~!!! サブで入って りねに内緒よろしくぅ(^o^)/
サブサブであ~そぼ♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン~024.gif

by mina1108 | 2008-05-14 19:21 | リネの日記♪