人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稼ぎから戻りました☆

商人の修行から、無事戻ってきたら、世の中すっかり春なのですねー056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_2015355.jpg
あわやさんちの あわレンジャーレッドが、又もや暗号文メッセージを届けて下さいました!

とんらなこちにくちみつんらなみらもちみいのにみいのら

真実はいつもひとつ!【コナン風 おわかりになった方は、どしどしこちらまで~((φ(._.*)
あわレンジャーレッドは、次のぉ店に届けるべく ぉ忙しそうに走り去ったとさ・・・w
もみじさん、たきさん、masakiアリガト♪(*'-^)-☆パチン♪ 短時間で44Mすごいね^^
放浪中の だんな様も こっそり見に来てくれてたよぉです(*/∇\*)キャ053.gif
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_1324052.jpg
運よく、入口付近が取れましたので、頑張って最終日まで場所守りぬきました066.gif
露店出してると、あめさんも帰って来てくれて、早速値段チェックしてもらいました065.gif
最終日はコワイくらい、並べたら売れました。閉じないよぉに高額品出したらよかった?
軍手も何回、カニングに作りに走ったっけ?Σ(; ̄□ ̄A ァセァセε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 
ゼイエムが動物の皮15枚+1000メルで白軍手作ってくれます
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_1415453.jpg
最初は、これで失敗した軍手置いてたんだけど、それもあっとゆー間に売れちゃって・・・
強化運ない、りねは、攻撃7でした; 今の手袋と一緒なのでサブ行きで~す><;;

出稼ぎから戻りました☆_c0018080_047739.jpgΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あめさんのぉ店にリネのニット帽があああああああああ;;; 
入手記事はこちら。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
知ってる方の手元に届いたのなら いっかw 
このあと、6kP に化けたってゆーから 
よかったよかった~♪ 
てか、その看板名" "(/*^^*)/ハズカシ;出稼ぎから戻りました☆_c0018080_1564148.jpg






も~みじさん見っけ♪ そんなとこに隠れてたって、リネの透視ですぐわかっちゃうよ?004.gif 
ぉ店上がるまで もう少し待っててね~
なんて、お水のお姉さんみたいじゃんww036.gif
と思ったら、翌日もROMのままって・・・ 待っててくれたんちゃうんかぃっ!!!!047.gif
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_4282454.jpg
そんなこんなで、営業許可書フルに活用させて頂きました!色々勉強にもなりました!
お贈りくださった、〇〇様!ホントに感謝です♪ぉ陰様で随分倉庫が身軽になりました^^
ぉ財布の膨らみはリネ的には大満足です♪ 売上金の一部使った後でもこれだけ残ったb
何よりぉ店屋さんごっこ、楽しかったです♪゛v(^_^ v)=有難ォゴザマシタ=(v ^_^)v゛040.gif

ぉ友達のお祝い拡声器は、逃してないはず・・・ どーせヒマな店だし(〃_ _)σ∥イジイジ
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_123754.jpg
叫ばれのぢるさん、おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! これで、ゼロ盾出せますね♪
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_12507.jpg
いずなちゃん、ォメメト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・同じ頃に4次したのに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_1381.jpg
けぃちゃん、170歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめめととぉ060.gif
釣場で170だなんて、どんなでっかい魚釣ったんだろ・・・(・・*)。。oO(>゜)))彡)←おとと

やはり、4倍効果は大きかったよぉですd(^-^)ネ! リネは2倍だけどぉ~(¬д¬。)
30%も上がったから、満足満足~^^♪ サクあったら、上がってたけど気にしな~ぃ☆
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_1411892.jpg
だんな様にもすぐさま 055.gif したらゲロゲロつわりながら体調悪いのに入ってくれましたw
さっちゃんが2%しか上がらなかったのは哀しくなっちゃぅ・・・HSなくて(。-人-。) ゴメーン
なのに嬉しいこと言い残して、また旅立たれましたけどね・・・ りね、これだけで十分016.gif

今日1週間ぶりに入ったら、いずなちゃんがプレゼント持ってきてくれました^^
出稼ぎから戻りました☆_c0018080_145763.jpg
1枚目は、いずなちゃんがビサスからパクって・・いぁ、分捕ってドロップしてきてくれましたb
(≧≦) ゴメンヨー; りね、運ないん・・・幸薄いんです・・盗賊なのにLuckyじゃなぃ・・・(´;ェ;`)うぅ;
3回目で成功してよかった・・・ いずなちゃんのぉ財布のためにも・・・【ぇw
今一番欲しかった物ですo(*^▽^*)o~♪アリガトデス!!これでビサス行かなくて済む^^;

明日っから、リネも盾クエしなきゃねw 壺全部売っちゃった・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今後とも よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしま~すm(_ _)mペコリンコ

by mina1108 | 2008-04-14 02:03 | リネの日記♪