人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_16415125.jpgとうとうお財布ピンチになっちゃったので、お店屋さんオープンしました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
価格設定は、さっぱりわかってません・・・;

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_16395314.jpg
けど、呼び込みまでして頑張っちゃったもんね~(*≧m≦*)ププッ♪はい!ぉビールどーぞ068.gif
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_16434993.jpg
別口で、ぼったくりまでします【ぇw ほんと、ジェオさんには感謝です>< 3枚分くらいのぉ値段ですよね?;; (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 30成功してるジェオ様なのに...
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_16471259.jpg
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_16475792.jpg
ももさんにも赤字になるわけないって言われるけど・・・でも・・でも・・・ リネはもう、
ぼったくりバーで働くしかないの・・・(ノд・。) お店のナンバー1は取れそーにないけど・・・
貧乏生活に疲れが出てきてるリネを労わってくれます・・・優しくしないでぇ~【ぇw
そして連れてって下さった稼げる場所が・・・
ここでした・・・(*≧m≦*)ププッ♪


ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_16501550.jpg
リネんちのスピアマンを携えて、ももさんのプリ様設置で一気に上げて頂きました~感謝040.gif
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_12417.jpg
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_2236654.jpgももさんがぉ休みになった後は、廃人のお姉さま方に上げて頂きました♪ あら、琥珀さん、また上がりました~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ サク&翡翠なしで、すんごいです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪038.gif 
リネもやればできるのかなぁ・・・【ムリムリ;046.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_22383385.jpg
瑠璃ちゃが来てくれて、
リネと交代デス 
おばあちゃまになっても、まさかぉ髭ここまで伸びないかと・・・(*・ε・*) ラブ不足でリネ男化してるかも・・・(゜゜;)エエッ! クリスマスマップ今月いっぱいと思ってたけど、もう終わっちゃったのょね゜゜・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。・゜゜007.gif
結局行けなかった・・・ ぃぁ、いっぱい行ったけど・・・ Σ\( ̄ー ̄;)ドッチヤネン!
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_024499.jpg
はぃ、本日も経験積むため・・・兜のため・・・本体で修行いたします☆(`・ω・´)シャキーン☆
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_22423611.jpg
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_22425292.jpgももさんのお陰で、たこ助かりました☆ 
アリガト♪(*'-^)-☆パチン!なんと、今回もお墓は、ありませんでしたねー(o^-^o) ウフッ♪ ただ・・・ パソが・・・パソが・・・ メモリ2G、 Core2 1.86、FG8600-256M 画質下げて音も2つとも消してアバもなくてのぞんでるのに、この上何を外せと・・・;;2回目は、もう終わる~ってとこで落ちちゃったけど、おまけしてもらって、抽選権利頂いちゃった~ 皆様ありがとございました~m(._.*)mペコッ♪ 4番だったので、ももさんに選んでもらうと・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_22504852.jpgリネ、イノシシちゃうっ!!!何とも 茶目っ気たっぷりなももさんです^^(*≧m≦*)ププッ♪
むっちゃんが待っててくれたので、ぉ話しました^^ 少ぉ~し、ぉ仕事が楽になるそうなので、一緒にいられる時間が増えそうです^^ノンアバタ族\(^_^)/ばんざーいヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_22561335.jpg






魔法のりねちゃんが90%だったので、クエスト品消化するため、下町に行きました^^ トラに狙われながら、何とか上がりました(〃´o`)=3 フゥ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_22574077.jpg
この斧が違ったらやめようやめようと思いながら、こんなに頑張っちゃった(='m') ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_2311100.jpg鬼って こんなに強かったっけー? 上げてから来て正解でした^^;けど、安置狩りできたのょね~;Σ(´□`;)はぅ~;りね、健忘症ヵ?

復帰してくれた いずなちゃん、140歳
(o^ー゜)/'`*:。・★オメデトー☆・:.*
りね、そんな所行きませんからああああ~ 
純粋可憐なイメージ損ないそうなので、
伏せましたb o><)oモォォォォ~ッ!!
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_2344280.jpg
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_23291540.jpgご近所にエルフ出されてた ぉ友達に偶然ぉ会いできたのでご挨拶~^^
この方、初心者で120歳ですb 初心者で120だなんて、尊敬です☆マゾぃな~【ぁ;

とっても辺鄙な所に出してるハズなのに、
見つかっちゃった(/-\*) ハジュカチ…

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪_c0018080_8374335.jpg
ガイアさん!貴方プリ様なのに・・・Orz ぉ買い上げo(*^▽^*)o~♪ァリガトゴザマシタ~!!

by mina1108 | 2008-01-21 00:43 | リネの日記♪