人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_16363925.jpgホチってるだんな様をご招待しました!こんな所まで呼び出されて少々ご機嫌斜め? けど、ダメージない包みなのよね~ 相変わらず優しいです!
ホント照れ屋さんなんだから~Σ('O'(ー^*)chu♪
ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_16391223.jpgお陰さまで、
アップップ~♪ 
20分で5%上がるのね・・・ てことは・・・
200分で50% 400分で1レベか・・・ 400分って
6時間40分!毎日入ったら早そうだけどね~・・・ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_16423113.jpg



これまた集め物クエですね~ 倉庫にあったので早速渡したけど・・・イラニャイ ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_1644280.jpg








むっちゃんが来てくれました!この間のメンテ後、
サブPCが文字打てなくなっちゃったので、色々調べてもらうことにしました>< ホント困る;;整理できないじゃん; 改善できるといいのにな
ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_1646044.jpg
ふぅちゃんの天狗退治見学に行きました! お姫さんいなーい♪ ウェブすごいね(☆Д☆)
ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_18104649.jpg
折角経験値頂いたのに、呪いの0%です;; 坊主様のお言葉、ごもっとも~♪
ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_18201525.jpg
お友達が違うchで困っておられたので、皆さんにお願いして移動...((((=・o・)ノゴーゴー
ふぅちゃんは、段々固めるのお上手になっておられます(○゜ε^○)v ィェィ♪
ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_1650167.jpg
あら、坊主さまが 笑顔でふぅちゃんに?? この笑顔がたまんないのよね~(^ー^* )ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_16512097.jpgこの後、ふぅちゃんは、中の姫狩りされて、何故か二人で河童でダメ受けながら立ち話。。。早く街戻ればよかったのにね~(*≧m≦*)ププッ♪ って、このベンチすごいでしょう?105も回復だよ?w 魔法のベンチだったのね 

街に戻るのも忘れちゃうほど、リネを夢中にさせたお話ってのはね・・・ ジャクムの主催のお話です。パソ2台あるから、看板立てるのは大丈夫だと気づきました。
看板立つには、もうPT組んでなきゃいけないと思い込んでたほどの初心者のリネです。┐('~`;)┌ ジャクム行きたいわけは、勿論ボス戦の経験もだけど、兜が欲しい。。。 誰でも・・・ですね^^; でもキャンペーン中の今、一度は行ってみたい。。。 主催もお勉強。 看板立てたものの、来てくださる方いるかな~ とか、
ドロップは?とか、大体、リネ、最後まで残れるかも問題なのに、主催なんかできるの?とかね・・・ 色々お伺いしてました!ウェブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_c0018080_17171287.jpg兜欲しい。。。 でもお金ない。。。ジャクム行けるだけでいい~ なんて人いないよね? でも
やっぱ物欲より、ワイワイ狩りの方が気持ちよく帰ってもらえるよね・・・連休中は、看板立てられなくなっちゃったんで、
来週辺り のぞいてきましょかね~ 
てか、ももさんがどんどん壊れていくー
((((((((((^_^;)ニゲヨッ♪ 
お面取った方が怖いのは、( ̄b ̄)シィ
長時間おつきあい頂きまして、ありがとござました~m(._.*)mペコッ♪ 
Ctrl+v これが一番の発見でした☆
ジャコモ主催できる日が来るのでしょかね
・・・・お星さまにオ・ネ・ガ・イ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆【兜】←ヤッパリイッテル。。。

by mina1108 | 2007-12-21 20:16 | リネの日記♪