人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペン最終日!!

キャンペン最終日!!_c0018080_10345310.jpg最終日だってのに、INが遅くなったリネ
ですが・・・・・(´▽`) ホッ♪ 
だんな様がちゃんと亀取ってくれてました
さっちゃんなら、もっと強いとこでも十分
狩れるでしょうに、6時間前からとか・・・
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 感謝☆
投げは、補充があるから無駄にソロ狩り
できないしね・・・
ごめんね;; さっちゃん。。。

140になった徳さんがnewアバで
会いに来てくれました^^
あらまぁ、奥様のキスマーク付けちゃって
ラブラブ全開ですね♪ (¬д¬。) ジーー
試し狩りを見学させてもらうと・・・
9k↑とかすっごーい!!!
TTいらんやん【マテw 
早くジャクム行けるといいね~♪
キャンペン最終日!!_c0018080_10305866.jpg
↑2倍が終わると、愛菜ちゃんが来てくれました♪ ハィ!リネ頑張りまぁ~す(`・ω・´)シャキン
↓べっぴんさんを見るとお面付けちゃうシャイなだんな様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャンペン最終日!!_c0018080_10311566.jpg
あわやさんも来て下さって、昨日(24日)がお誕生日の愛菜ちゃんにお祝い言うと・・・
キャンペン最終日!!_c0018080_1031277.jpg
お返しの方が派手です(-m-)ぷぷっ♪きれいな秋の花火アリガトゴザマシタヽ(^◇^*)/ ♪
さぁ~愛菜ちゃんのマジックが始まりますよ~ かがりさんのBGMで盛り上がります~♪
キャンペン最終日!!_c0018080_10325410.jpg
あれ?今登場したストレルカがいない!!??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??ストレルカー!!!!
キャンペン最終日!!_c0018080_1033566.jpg
と思ったら、愛菜ちゃんの頭の上にちょこんと・・・w (*ノェノ)キャーかぁぃぃ~♪
今度は ごそごそ鞭を取り出し・・・((o(б_б;)o))ドキドキ・・・
キャンペン最終日!!_c0018080_10332361.jpg
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 鞭を振ると??
キャンペン最終日!!_c0018080_10333593.jpg
あれれ・・鞭に替わって子猫ちゃん登場です!ほょ?鞭は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
キャンペン最終日!!_c0018080_10334638.jpg
キャンペン最終日!!_c0018080_1034319.jpgカーテンコールで種明かしです♪ 
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ~
いっぱい引き連れてエサ代大変そ・・【ぇw

ルディで狩りされてた琥珀さんが、船乗り継いでこんなところに!!!
(¬д¬。) ジーーーッ
ほんとに偶然?!?!
ご訪問ありがとございましたぁ~m(._.*)mペコ

キャンペン最終日!!_c0018080_11171149.jpg
街に戻るとΣ(ёロё)ホエー!! draさんと鬼さん一度に( ̄ー『+』)発見!!
お二人とも、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! draさんは、武器庫に呼ばれちゃった
キャンペン最終日!!_c0018080_11185211.jpg
キャンペン最終日!!_c0018080_11222820.jpgうり坊に椅子付で乗れるでしょ?って話したら、もう乗ってらした・・・ 
いぁ、鬼さん ちゃんと見てましたよ? 
でもついお着物に目がいっちゃって・・・ゴミン;
ぷるるん隊に興味津々の鬼さんは、お目目
つむって、妄想の世界へ・・・【ぇww
どんな想像してるんだろ(?(。_。).。o0O??
ま、リネがぷるるんできる所と言えば、二の腕くらいですけど・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早速、聖花さんに報告に行かなくっちゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
キャンペン最終日!!_c0018080_11271739.jpg
ぢるさんが姐御誘って下さいました!とまとさん、ヽ(;▽;)ノおひさですっ♪♪ 【強っ!!!!
キャンペン最終日!!_c0018080_11301878.jpg
そんな一人動物園だなんてぢるさん泣かないで;;リネ、貸切できて嬉しかったですょ♪
キャンペン最終日!!_c0018080_11273289.jpg
リネが91%って言うとT氏が、又もや探して下さり、2回目の姐御ですw
たったの8分で4%とか、なんて幸せなことなんでしょう~(o^-^o) ウフッ♪
キャンペン最終日!!_c0018080_11335533.jpg
こんな人里離れた所にも、デュランが差し入れ持ってきてくれたり・・・
リネは、ホントに幸せ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

瑠璃ちゃの日記で( ̄ー『+』)発見!! これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 雷手裏剣が出るかもしれないクエスト

 前提クエがあり

 ・荒々しい家畜たち  羊毛・白角 各100
 ・テイフの紹介      テイフの紹介状 1
 ・実力の証明      黒角・鼻輪 各100
 ・秘密任務       ムカデの赤玉 1
 
 と順にやるみたいです^^;

 最後のクエで60%書orブルームーンor冒険家のマントor雷シュリ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! これは、全キャラ上げてクリアしなければ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
て、リネやったことあったような・・・⇒⇒【虫(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

瑠璃ちゃは、高額書頂けるかもクエも紹介してくれてます~リネはコピペで手抜き(-m-)

by mina1108 | 2007-11-26 19:18 | リネの日記♪