人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星cの結婚式☆

明星cの結婚式☆_c0018080_11441281.jpg
明星cの結婚式☆_c0018080_11463972.jpg
影ちゃ夫婦がサブ同士でもご結婚されましたb 
連日だなんてラボラボ激しいね~ィャン(*ノ∇)ゝ
今日は、限定で選ばれし者だけが参列ですぉ【タブンw 

・・・てことは・・・
タイヘンダァ!!!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!!!
お祝い品、二人分頑張らなきゃっ!!
ハードル上げないでください・・・(ノω・、) うぅ・・・


明星cの結婚式☆_c0018080_11494061.jpg
明星cの結婚式☆_c0018080_11495848.jpg影ちゃが欲しいものって・・・ お笑い芸人とか・・・ 笑いに飢えてんの? 長さんと二人だと まさに
漫才コンビだぉ?(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)
てか、結婚クエストで何書いていいかわかんなかった「wish List」ってここで出てくるのね・・・
リネ、メッチャハズィこと書いてもたやん・・・ さっちゃんとか・・・ あああああああー誰も覚えてないょね?d(・・〃) ネッ? 記憶から削除してくだし;; 今日は、控え室がガラガラなので、長さんに一つずつ説明してゆっくりお仕度しましたよっと!らいむさんのご希望欄にエリクサってあったのには、ビックリ!!だって、リネの贈物エリクサだったんだもん~(´▽`) ホッ♪明星cの結婚式☆_c0018080_1155344.jpg
2回目ともなれば、新婦が大胆!!
やっぱり初夜を迎えた嫁は変わるのか?!けど、こんなのもアリ
なのね・・・φ(*'д'* )メモメモw 
リネが迫ったらだんな様、どうされるだろ・・・ 逃げちゃうヵモ・・・
ソレ困るぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明星cの結婚式☆_c0018080_1204361.jpg
明星cの結婚式☆_c0018080_12123777.jpg戦う花嫁です!頼もしいですよね~ プリは補助だなんてもう誰も言わないね^^ リネも早くプリプリになりたいなぁ 
けど、投げは練習しないと腕が鈍るんです・・・ 
毎日やっても墓ってますが何か?( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・明星cの結婚式☆_c0018080_12154232.jpg







⇒影ちゃ、思いつきで んなこと言わないでYO; 
つか、長さん泣いてるし・・・ そんなイヤなんかぃっ(゛ `-´)/ コラッ!! 長さんの涙、リアル過ぎます;; (T-T)ヾ(^^ )ョチョチ明星cの結婚式☆_c0018080_12184152.jpg影ちゃから意外な人の名前が!!! ホント糸ちゃん求む><どこおるんやろ明星cの結婚式☆_c0018080_12204830.jpg








想い出は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ!(´ー`*)ノ⌒・
影ちゃの減点、肝に銘じます!!Σ(ёロё)!! 
明星cの結婚式☆_c0018080_12274122.jpg
明星cの結婚式☆_c0018080_12395343.jpgだんな様が狩場1なんかにいらしたので、愛に行くと 
アラ、リネから逃げてった長さん( ̄ー『+』)発見!!
久々、カーニバルですよっと♪ 
サクタイムのだんな様と入れ替わりだったんだけど;;;;
モンスタ召還しまくって、うっぷん晴らし(*_ _)人ゴミンチャ
お陰様で、あっとゆー間に上がっちゃった(▼∀▼)ニヤ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ ヒャッホーィ ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

明星cの結婚式☆_c0018080_12473015.jpg
50歳のむーちゃんの卒業式にご一緒させてもらいましたb 生憎負けちゃったけどね;;
51になったら、もうカーニバル会場に入れないのね;;呼ばれて出て行くと・・・明星cの結婚式☆_c0018080_12491774.jpg頂いちゃった♪ 
@1頑張って上げますねーo(*^▽^*)o アリガトデス~♪明星cの結婚式☆_c0018080_12502719.jpg







ここで、日本語のお勉強。。。 ⇒は、戻りなさい!って意味だったのですが、リネは、戻るな!って取っちゃって、勝手に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 
もぉ、赤っ恥かいちゃったじゃん~; ヶド方言いいよねw リネの出所はバレてないハズww

by mina1108 | 2007-11-01 00:45 | リネの日記♪