人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影ちゃの結婚式☆

影ちゃの結婚式☆_c0018080_256510.jpg
日曜日は影ちゃの結婚式でした!色んな意味で・・・((o(б_б;)o))ドキドキ...
影ちゃの結婚式☆_c0018080_2575580.jpg
影ちゃったら、人妻て・・・(〃∇〃) てれっ☆ 小雪ちゃんも来てたのd(^-^)ネ!
影ちゃの結婚式☆_c0018080_30856.jpg
リネも…o(;-_-;)oドキドキ・・・♪ 内緒しまくってましたけどね・・・(-m-)ぷぷっ♪
影ちゃの結婚式☆_c0018080_331511.jpg
影ちゃの結婚式☆_c0018080_35839.jpgお式が始まるまで、雲のハートに乗って遊んでました
(*≧m≦*)ププッ♪ ヵォさんサイコー♪ 
ヵォさんの所から、投げなら飛んで来れるのよね~
きのこに変身したヵォさんもとってもお茶目でした!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 

この間、何か手違いで、式場に入れなかったらしく・・・
だんな様がアドバイスしてました^^やっぱ頼もしいねー♪ 
さっちゃん・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
グル茶で聞き惚れてたのはナイショ・・・(*^^*)ポッ♪
聖花さんが別のお式に参列されてたので、リネは遅れてくれてよかった!ヵォさんと遊べたしね・・・(='m') ウププ
影ちゃの結婚式☆_c0018080_3105627.jpg
影ちゃの結婚式☆_c0018080_3183737.jpg
この日のエフェクトは、愛のある人にしか見えないんだとかなんとか・・・かぶりついちゃったょ
だんな様が見えてるのなら、その愛 分けてもらお~っと・・・(o^-^o) ウフッ♪
影ちゃの結婚式☆_c0018080_4362341.jpg
影ちゃの結婚式☆_c0018080_3583591.jpgちょこっと火遊びしちゃいましたよ^^
´´(;´ρ`A)アチチ・・・ オネショしちゃうかなぁ?;
強い人が片っ端から倒してくれましたけどね^^;影ちゃの結婚式☆_c0018080_42063.jpg




聖花さんが遅れたわけは、新婦の座を奪い
合ってたとかなんとか・・・?(゜Д゜) ハア??
奪えるのか?;φ(.. )メモシテオコウ
リネも今度やってみよ【マテ

影ちゃの結婚式☆_c0018080_45977.jpg
あちらこちらに、レンタル衣装脱ぎ捨ててる・・・ 試着してみる?ww
影ちゃの結婚式☆_c0018080_4571771.jpg
らいむさんのお嫁入り道具は、すんげー乗り物でした!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
影ちゃの結婚式☆_c0018080_465530.jpg
影ちゃの結婚式☆_c0018080_47775.jpg
影ちゃの結婚式☆_c0018080_4103955.jpg大人の会話過ぎて、りねもさっちゃんも@@; @@; 
さっちゃん、発情しないでね;; (;人;) オ・ネ・ガ・イ
リネ、お嫁にいけなくなっちゃうぅ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ;
皆さんが帰られた後、長さんと残ってしまいました・・・w
(゜∇゜ ;)エッ!? こんなところに、読者が・・・ (@Д@; 
そういや、今は幻の爆弾記事も読んで頂いてたそぉな
(ノω・、) うぅ・・・ 大丈夫ですぅ・・・ありがとぉ(ノ△・。)影ちゃの結婚式☆_c0018080_4273269.jpg



お式の余韻に浸ってるのかと思いきや、お二人に近づいてみると、
本来の姿に戻って品定めとか・・・
( ̄w ̄) ぷっ 現実的~
皆さん、すんごい物贈っておられるのねwΣ(゜Δ゜*) ウォッ!太っ腹
リネは、石とたこだったかなぁ・・・
しょぼくて(≧≦) ゴメンヨー

久しぶりに影ちゃの話を聞けて、一言一言が慰めにもなったし、
勉強になりました!
そして、いきついた答えが・・・
影ちゃの結婚式☆_c0018080_4374936.jpg







(゜∇゜ ;)エッ!?




影ちゃの結婚式☆_c0018080_5211539.jpg
いずなちゃん、130歳(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
益々、テクニック磨いて、リネを守ってちょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

はぃ!次回は、影ちゃのサブの結婚式ですぉ~っと♪

by mina1108 | 2007-10-31 03:02 | リネの日記♪