人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢるさんの結婚式☆

ぢるさんの結婚式☆_c0018080_1542688.jpg
花さんの結婚式の帰りに先日スマちゃんの結婚式でご一緒した ぢるさんと
お会いしました!これから・・・
告白に行くとか・・・(*ё_ё*)きゅん・・
人気者のぢるさんの心を射止めた方はどんな方なんでしょね~(*ノェノ)キャーそして・・・

プロポーズうまくいったようです!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ぢるさんの結婚式☆_c0018080_1564124.jpg
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_1592147.jpg遅刻常習者のリネは、今日もヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
アタフタしてると、うほっ♪昨日花ちゃんの結婚式でご一緒したK様に声かけられました^^ リネって可愛いから目立つのかなぁ・・・【蹴w 視力低下だそうで、お目目の体操お教えしました^^;よくなりますよぉに・・・☆彡ぢるさんの結婚式☆_c0018080_158523.jpg
現地では・・





ぢるさん探さなきゃいけない位、大勢の人が集まってました!声かけてもらわなきゃわかんなかったぉ~; (´▽`) ホッ♪
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_15212023.jpg

スマちゃんしか知ってる人いなくって龍姫さん呼んでもらっちったー(*^.^*)エヘッ♪
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_15133358.jpg








airさんにもバッタリお会いしました!どっかで繋がってるのね
結婚式行くと、メイポの輪楽しまさせてもらえますbそしていよいよお式が始まります!
何お贈りしようかしら・・・w 結婚式も4回目ともなると、やっと色々できますね^^ 
今まで手ぶらで参列しちゃってたのは、ナイショ; ごめんちゃいm( __ __ )m 
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_1641228.jpg
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_15265212.jpg今回の発見!!新婦もあのウェディングドレス、着れるのね 
リネも誰かにお願いすればよかったぉ~o(;△;)o ぇ~ん; 
もっかい~っておねだりしてみよっかな・・・【ぇw
神父様の言葉は、何度聞いても胸キュンですね(*ё_ё*)
リネは、エルナスの山の雪が溶けて砂漠になっても 
さっちゃん愛し抜きますよ(*/∇\*)キャ♪【誰モ聞ィテナィ;
そして、最後のチュー 雲に隠れて見えないのもまた、
いい感じですね(*^^*)ポッ♪ 黒板も初めて見た!@@;

ぢるさんの結婚式☆_c0018080_1544965.jpg
もぉね~ こんなにたくさんいらしたら、どっかで誰かがおしゃべり・・・(*≧m≦*)ププッ♪
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_15461630.jpg豚さんやら、宇宙人やらきのこまで来て大賑わい!!

久しぶりにユフィさんにもお会いしました^^ 
相変わらずかぁゆぃです~^^♪
ほんと、こんな所に脱ぎ捨てて、殿方は、いずこへ~ぢるさんの結婚式☆_c0018080_1552784.jpg




花火やらお花やら、しゃぼんだまが降ってきて賑やかなフィナーレでした♪
お二人共、終始笑顔で、何だかこちらまで温か~くなりましたね^^ お幸せに~☆彡

ぢるさんの結婚式☆_c0018080_15563538.jpg
リネの本日の二次会は、おんなじ日に結婚した龍姫さんと新婚生活について語ります【ぇw
ぢるさんの結婚式☆_c0018080_15593137.jpg
裸のつきあいもしちゃったぉ~
【~~(´▽`A)~~】ィィ湯ダニャ

新妻の悩みは尽きないのです・・・ 少々のぼせ気味?【違っw
殆どリネが喋りまくってましたけどねー (≧≦) ゴメンヨー;

ぢるさんの結婚式☆_c0018080_16251568.jpgお風呂でリフレッシュした後は、ささっと上げちゃいました! はぃ!念願の55っす♪ これで、瀧さんとマントクエできますゎ~(^◇^)/ウホホホホ ぢるさんの結婚式☆_c0018080_16275898.jpg






(*^m^*) ムフッ♪ 愛に来てくれるだけで、リネの悩みなんかぶっ飛んじゃったよ~ん♪ありがと【嬉涙;

by mina1108 | 2007-10-20 17:04 | リネの日記♪