人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日10時<後編>

10月10日10時<後編>_c0018080_20165391.jpgいずなちゃんに声かけてみたら、
早速飛んで来てくれたーw
しかも、目の前て・・・ どんだけ偶然? 
サクタイムなのにごめんm( __ __ )m
不安なんで一緒に移動してもらっちった
全ch埋まってたら、どしよ。。。
てか、さっちゃん9時前から移動って、
ありがとう♪(#^ー゜)v

10月10日10時<後編>_c0018080_20172478.jpg
今日は、うさぎさん達・・・じゃない? 今日のくらさんは一段とおいちそ(^¬^)ジュルリン♪
10月10日10時<後編>_c0018080_10473965.jpg
せんべえ様、きれいな花火、ありがとございますぅ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
たくさん集まって下さってるし、時間過ぎてるし・・・ でも来るって言ってくれた人がまだ・・
でもごめんなさい;; 集まって下さってる大勢の人、これ以上待たせられないので・・・
10月10日10時<後編>_c0018080_20254113.jpg
゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
10月10日10時<後編>_c0018080_2026108.jpg
ログ見たビビさんかがりさんレイさん内緒下さって、:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとです♪
呼んでよーって言って下さったドラさんに慌てて送ったら、ぶっ飛んで来てくださったり・・・
中に入っても招待状、送り続けてた・・・【ぇw しぃさん、間に合わなくてゴメンナサィ><
10月10日10時<後編>_c0018080_20363587.jpg
10月10日10時<後編>_c0018080_20365492.jpg神父様の最後の言葉は・・・
ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
とてもとても・・・ 
ハズカシ(//・_・//)カァ~ッ…
スマちゃんはスゲー事ヤッテタッケ;
スマちゃんのmarriage☆彡
10月10日10時<後編>_c0018080_20281558.jpg
ヽ(*'0'*)ツワァオォ!! こんなにたくさんっ!! ほんとに、ありがとございますm(_ _"m)ペコリ
10月10日10時<後編>_c0018080_20372038.jpg
10月10日10時<後編>_c0018080_20374059.jpgドラさんには毎日ここで会ってます・・・(*≧m≦*)ププッ♪
10月10日10時<後編>_c0018080_2039515.jpg


                                    ⇒    レンタル衣装消える直前に

10月10日10時<後編>_c0018080_2040929.jpg
ボブ様ありがと♪皆様におめでとーって言われてなんか・・・結婚っていいですね・・・('-'*)
10月10日10時<後編>_c0018080_2152246.jpg
龍ちゃん、ありがとうございますw リネ、もう大丈夫!頑張れるから安心してください^^
10月10日10時<後編>_c0018080_20411329.jpg
なんと、お式に間に合わなかった しぃさんが来てくださってました!!リネ感激☆
10月10日10時<後編>_c0018080_20415076.jpg
w(゜ー゜;)wワオッ!!プレゼントいっぱいだぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

10月10日10時<後編>_c0018080_2042013.jpgわざわざ、ありがとございます;; ううんさんは、120になる時に、毎日のよぉに狩り手伝って下さったリネの
恩人さんの一人ですw 120のレベアポの時、リネに
『希望』を産ませて与えて下さった温かい方です。
リネの長い一日】 
お越し頂き:*:゜・☆ヾ(TωT。)有難うございます♪

益々、ここに聖花さんがいらしてくれたらって(´;ェ;`)

10月10日10時<後編>_c0018080_20431629.jpg10月10日10時<後編>_c0018080_2044537.jpg








聖花さん~聖花さんに逢いたくなっちゃったよ
                              ・・・て、振り向いたら、代理さん?【ぇw
10月10日10時<後編>_c0018080_10525777.jpg
airさんと昔からの知り合いだったの?なんかずっと見つめあっちゃってんですけど;;
10月10日10時<後編>_c0018080_2221631.jpg
ちょこっといじってみたら、まぁ・・・ ムキになるとこが、(;¬_¬) ぁ ゃちぃ~
10月10日10時<後編>_c0018080_10504748.jpg
あわやさんの鬼さんまで祝福に?鬼嫁って誰ですか!!! リネじゃないよね~?(*・ε・*)
10月10日10時<後編>_c0018080_10501119.jpg

龍姫さんが、可愛いお花を降らせてくれました♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪きゃゎゆ~ぃ♪
スマちゃんバイトで残念><;新妻タッグ組んで頑張ろぉ~ね~(*≧m≦*)ププッ
10月10日10時<後編>_c0018080_22283729.jpg
10月10日10時<後編>_c0018080_22292815.jpgさっちゃんに、指輪もらった?って言われて装備欄にないこと気づきました;;
もったいないけど、ジャコブさんに婚約指輪と結婚指輪交換してもらうと・・・
(*'▽'*)わぁ♪ さっちゃん、さっちゃん
ヾ(TωT。)ありがと♪。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
サイコーの指輪です♪ さっちゃんの指輪にリネの名前入ってんのかなぁ(*^^*)ポッ
お熱37.9度になっても 頑張ってくれてたけど、もぉ限界ね;ゆっくり休んで下さいw
長い~長い~24時間、一緒にいてくれてありがとでした~(*- -)(*_ _)ペコリン
しぃさんがおっしゃるようリネからもお願い
ずっと仲良くしてねw ダーリン♪ (*ノノ)

こんなにたくさんのお友達に集まって頂き、感謝の念でいっぱいです!!
今回の記事は、リネの心にしっかり残せるよぉ 勝手にお名前大公開しちゃってます。
もしも、ご都合悪い方は、内緒又はコメントにておっしゃってください。
サクタイムでした方、リネ、体でお返ししたいと思いますので狩り狩り誘ってくださいね♪
ほんとに・・・ ありがとうございました!!リネのブーケは、どなたに渡ったかな?(='m')

二次会編へと続く・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!10月10日10時<二次会編>

by mina1108 | 2007-10-12 22:57 | リネの日記♪