人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間近で見るの初めて!σ"" m( ^o^ )m σ"" ウラメシヤァ~

お友達のお手伝いしました!懐かしい提灯です^^プリで来たらよかったと後悔><;;;
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_2193517.jpg
名前隠してもわかる人にはわかっちゃうかも・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪ジョイパ不調で
キーボード操作だったので、いっぱい吸っちゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_2195730.jpg
聖花さんからお声がかかりました!ショーワで聖花さんと、ぉデートできる所と言えば・・・
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_21103537.jpg
何度見ても(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'(* ̄。 ̄*)ウットリン♪
 間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_2111819.jpg
武器庫から出る時、shop入ったら、初めて見る不思議な贈り物が・・・♪
秋までの期限なので、何かお祝い事に使えたらいいな~って思ってます!
今年は、お祝いいっぱいの楽しい夏休みになるといいのにな~ ぃぁ、熱い熱い夏に
してみせるじぇ(`・ω・´)シャキーン!!!
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ♪


ビサス誘われました!一番最初、待機!って言われてドキドキが倍増しちゃいました^^;
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_21203792.jpg
理由は時差を調整するため・・・でしたよね?1つ勉強になりました!φ(・ω・ )かきかき 
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_21251582.jpgそして2回戦!145のナイトロード様が落ちられたので、何とも
不安っぽいPTです・・・おたまちゃんアバタの下は裸(/ω\) 間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_04362.jpg間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_21254669.jpg



結果は全滅しちゃったんだけど、リネ最後まで残った!
残りわずか7mm・・・(ノд・。) グスン;てか、おたまちゃん墓姿似合い過ぎ~~( ̄m ̄〃)
終わった後の反省会?は、みんな一緒に、(*T_T)人(T^T)人(T_T*)悔し泣き;
リネの反省点は、2回戦入る前に日シュリ補充しなかったこと・・・;; 時間あった筈なのに面倒臭がりがたたりました;;壁に挟まれて南無ぅ( ̄人 ̄)ちーんだったからな・・・
もしかしたらFJで回避できたかなって思ってます。けど、とっても充実感はありました!
レベル高い人がいたら、倒せて当然だし、甘えちゃうでしょ?
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_0401795.jpgだからこのメンバ+琥珀さんでリベンジの約束をして解散となりました。琥珀さんは、お守りですw:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますね~
反省会の途中で、おたまちゃんが走り出しました!=( ・_・;)⇒ アレ?理由はこれ・・・
間近で見るの初めて!σ\"\" m( ^o^ )m σ\"\" ウラメシヤァ~_c0018080_0415854.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!初対面の方が多かったのに、とっても楽しい反省会でした♪

by mina1108 | 2007-07-11 01:00 | リネの日記♪