人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお誕生日~♪

素敵なお誕生日~♪_c0018080_00144.jpg
ぃぁ、お祝いしてもらおうと思って入ったんじゃありませんけど・・・
(;^◇^;)ゝ イヤァ やっぱ言われると、たまらなく嬉しかったりします(*゚ー゚)>テヘヘッ
素敵なお誕生日~♪_c0018080_035447.jpg
久しぶりにお会いした銀次さんとお話してると、あわやさんに又もや嬉しいことを・・・♪
素敵なお誕生日~♪_c0018080_062982.jpg
銀次さんがずーっと前の記事にあった『生き別れの姉妹の話』【あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.ヾ(=^▽^=)ノ参照】をされたので、間違いなく愛読者だということがww
嬉しくなっちゃって・・・・判明記念に・・・挟んじゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ♪
銀次さん、大変な時なのにほんとにありがとぉございました:*:゜・:*:゜・☆ヾ(TωT。)
素敵なお誕生日~♪_c0018080_094475.jpg素敵なお誕生日~♪_c0018080_095966.jpg









リネ、嬉しい・・・m(;∇;)m 嬉し過ぎっ♪ リネなりに頑張ってお返ししようと思います♪
               【大した事できないし、第一アルツハイマーの進行が不安ですが・・・;
昨日のコメントといい、今日のメイプルといい・・・今年はサイコーの誕生日!
だぁれもいくつになった?なんて野暮な事聞かないし、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
皆さんありがとございました~ (o_ _)o))ペコリン♪  何とかその日に更新でけたっ【怪w

まだ余韻が。。。(∩∀`*)エヘヘ
素敵なお誕生日~♪_c0018080_18572021.jpg
ROYさんありんこ (*´-`*)ゞ ポリポリw
26日23時59分梅雨クエ終了!
30以上のキャラ大集合ですよ!リネももらってこなくっちゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
----------------------------- 8×キリトリセン -----------------------------
はいっ!無事終了~プチ(。・・)σ【OFF】 ってリネが押すわけじゃないけどね^^;
素敵なお誕生日~♪_c0018080_0293985.jpg
糸ちゃん、前にも言ってくれてたんだよねw ずっと覚えててくれてヾ(@^∇^@)ノアリガト♪
素敵なお誕生日~♪_c0018080_318956.jpg
リネの時計は、一般よりかなり遅れてるので、『今更』ではないのですよw
お忙しいのに琥珀さん、ありがとございまぁすぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
リネの知らないところで、友達の友達は皆友達リングができて嬉しいです( ´艸`)ムフフ

by mina1108 | 2007-06-25 23:59 | リネの日記♪