人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプレ村のために・・・

リプレ村のために・・・_c0018080_10255914.jpg
(o・ω・o)?ホエ?龍ちゃんの氷魔の卵ちゃんの名前が・・・ 何かの合言葉かゃ?
龍ちゃん萌え~  これで、何かいいものもらえるのかにゃ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

さて、日々リプレ村に寄付するべく、頑張って集めてますb
リプレ村のために・・・_c0018080_10314362.jpg
リプレ村のために・・・_c0018080_1029268.jpg幽体離脱攻撃はやめてくだしゃい!
┐(´-`)┌怖い顔して向かって来ても、最後は涙ポロリなんだもんね・・・
気の強さが、リネに似てるσ(・・?)リプレ村のために・・・_c0018080_10301377.jpg
リプレ村のために・・・_c0018080_1030333.jpg



2日かかって、やっと200ずつ集めたけど・・・【少なっ;リプレ村のために・・・_c0018080_114776.jpg
やっぱ一度に渡した方がいい?それとも、100ずつ単位で様子みていこっか・・・村長さん、前に渡した
火ケンタ覚えてくれてる?
  蓄積しといて欲しいな;

リプレ村のために・・・_c0018080_10523825.jpg
経験値上がらないし、メル段々なくなってきたしな・・・ これって、大赤字だよね?
次回は、鉄ビー㌧にしてみよっw 友情の欠片出すじょ・・・(**ゝω・*)b 

by mina1108 | 2007-01-11 17:29 | リネの日記♪