人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;

(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_1452146.jpg最近狩りしてなかったから、週1の更新だなんて
日記ちゃうやん┐('~`;)┌ヤレヤレ...

でも、今日はちょこっと移動してみましたよ^^
久しぶりに小雪ちゃんのおうちにおジャマしました
さすがっ!コツコツ確実に上げておられましたねb
140歳☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!オメメ㌧
それにしても なんか、イカ、強くなった?【ぇ;
やっぱ、コブラ返してもらおかな・・・
(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_1454086.jpg
こりきさんが来てくださったので、マリワカちゃんに渡す壺集めしてもらいました~ 
一人で狩れないので、助かっちゃいました~ありが㌧~ペコリ(o_ _)o)) 
(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_14564574.jpg
(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_14582023.jpg一つ手前に移動した所で、しいたけ族のお二人様に
見事に上げて頂きましたb うはwバルナお持ちだなんて!
念願の104でっす♪長かった・・・o(TωT )( TωT)o
リネが街帰るって行ったら、アラアラ... 送迎付き?
こりきさんには、随分至れり尽くせりの手取り足取りで癒していただきました;; アリガトゴザマシタ(*- -)(*_ _)ペコリ
それにこちら方面全然名前覚えてなかったんだけど、
ほぉほぉ、あれがファントムウォッチ・・・略してPW?
デスマリオネット・・・略してDM?覚えられましたb【今頃^^;(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_1542438.jpg





夜は桜遠征から帰ってこられてた蘭ちゃんとやっとこさ再会ー☆ そして、ギルクエ
ご一緒したR氏とも再会して日シュリ狙い?バイキンでぇ~す^^ 楽しい会話で時間わかんなかったよ・・・いぁ、マジで^^;やっぱりユニコ装備してたら・・・(・-・*)ヌフフ♪ 
やっぱ、可愛いリネちゃんに似合ってる証拠だよね~?【誰も言ってくんないヶド・・・^^;
(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_1584638.jpg
愛菜ちゃんが金魚の後、来てくれました^^ お二人で左メンボウ撃破されたんだってw ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! そんなつぉい愛菜ちゃんは、しっかりリネを守ってくれました 
(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_1511934.jpg(*ノェノ)キャーカチョイィ☆ その上・・・その上・・・⇒⇒⇒
しっかり日シュリまで出されるなんて、やはりただの可愛いサンタちゃんでは、ありませんでしたねー【羨w
あげるよ?なんて言ってくれたんだけど、あまりに高価な品なのでさすがにご辞退しました^^;喉から手が出るほど欲しかった・・・いぁ、爪先位出てたかも・・・【ぇえ;

(〃´o`)=3 ふぅ~長かった;_c0018080_15133266.jpg


街に帰ると愛菜ちゃんのお友達がパイレーツでたくさん召還石作ったそうなので、たったの3Kで売ってもらいましたb 268個で804k・・・安っ♪ 
アリガトゴザマシタ♪(*'-^)-☆

by mina1108 | 2006-11-25 16:33 | リネの日記♪