人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモをお送りくださった方へ

メモをお送りくださった方へ_c0018080_1185596.jpg
メモ、ありがとうございました。今回、私が発した軽はずみな発言で、
このような大事になるとは、予想もできず、ただただ戸惑っております。
先日は、お二人の経過もよく知らないくせに、勝手なことを言って、貴女様の決心を
揺るがしてしまったことを、深くお詫びしたいと思っています。
今までどれだけの傷を負ったかは、自分にしかわからないことですから、
貴女様が決めたことが 最も正しい選択だと思います。突き進んで下さい。
もう一度、直接お会いして謝りたいところですが、どうしてもそのお時間には、
入れそうにありませんので、この場でお返事させていただきました。
ご覧頂けると、嬉しいな~ いつも仲介してくれる、アノ方に期待しつつ・・・ 
ホントにどこまでもお世話かけます・・・m(_ _"m)ペコリ

仲介係さん、いつも有難うございます。
ご自分のことよりも相手を思いやれて、許せるところには、いつも感心するばかりです。
今回のことは、気をつけてたつもりなのに、ふとした私の油断で招いてしまったことだと
深く反省しております・・・。
約束したことは、守ります。そして、これからも見守っていきたいと思っています。
色々忠告、ありがとう。

by mina1108 | 2006-10-31 01:39 | リネの日記♪