人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャークム【見学・・・

ジャークム【見学・・・_c0018080_1621552.jpgお守りの期限が迫ってきたので、ジャクム挑戦しようと思って、龍さんに来てもらいました^^; なのになのに
なのになのに
なのになのに
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン; 第一段階がクリアできてないとか色々言われてしまいました;; 鍵集めなんぞに龍さんつき合わせるわけにいかないので、お姫さんでお手伝い~
ジャークム【見学・・・_c0018080_162336100.jpg
ジャークム【見学・・・_c0018080_18113665.jpg一緒に組んでた人のレベアポは嬉しいです。 
龍さん☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!107オメメトゴザイマース♪
リネも、2回墓っちゃいましたが、これだけ上がりゃ、満足満足~( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍さん、アリガトゴザマシタ♪(*'-^)-☆パチン
龍さんの言葉、あんまり嬉しかったから
載せちゃお~っとw やっぱ優しさの
レベルが違うね~(* ̄。 ̄*)ウットリ~♪

それにしても、リネおかしいな・・・ 忍耐終わってたはずなのに、終わってるの誰・・・?
ま、そんなこと考えててもしょうがないので、スマちゃんに言われた通り、一段階からやり直しました。一人で鍵集めして・・・ て、なんか孤独だったりしたので、さるさんや、小雪ちゃんとナイショしたりして・・・ て、一人で7つも鍵集めちゃうリネ凄くない?ww=^-^=うふっ♪ ジャークム【見学・・・_c0018080_1629156.jpg問題は、二段階の忍耐・・・ それでも初めてでもここまで来れたらすごくない?⇒⇒【自己満野郎 ま、薬もったいないし、家族の帰りを待ってやってもらっちった``r(^^;)ポリポリ
ジャークム【見学・・・_c0018080_16311155.jpg

だってだって、←こんなのどやって抜けるの? 無理やん!!!
みんな凄いな~ 
家族は、いとも簡単にクリアしてくれてましたけどねbb
こんな人がそばにいるから、いつまでたってもできないんだけどね(;´д`)トホホ
金歯30個持ってたので、三段階は難なくクリアして、いざ!!!
ジャークム【見学・・・_c0018080_16331262.jpg
立つ位置さえわかんなくて、うろうろしてたら出てきちゃったああああああ_| ̄|○ 
何なんでしょう・・・ この青い数字は・・・ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
ま、お守り1つ消化で~けたっ【負け惜しみ; 一回位、当ててみたかったよな・・・【後悔;
火の目もったいないことしちゃった・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク.. だって一人やったし・・・
けど、これでまた、次1段階からなのかなぁ・・・ 既に萎えてます・・・ 皆さんマジ凄いわw

ジャークム【見学・・・_c0018080_1637122.jpg龍さんがお姫さん行かれるそうなので、今日もオジャマしちゃったー^^; 今日は聖花さんもいらっしゃるので、何となく(´▽`) ホッ♪ まぁ、メルに埋もれて何されてたかは、
見なかったことに(*ノωノ) 恋する二人は止められないよね
ジャークム【見学・・・_c0018080_16414588.jpg
聖花さんが強力な集め役のサンタさんを連れて来て下さったので、ようやくれべあぽー(○゜ε^○)v ィェィ♪今日は、お墓いくつ・・・?5,6回は出してたかな・・・; (´;ェ;`)
このサンタさんは、92のハミさんでした。なのにとってもアクティブ~♪ かっちょいいな 
リネは、どしてあんな風に身軽に飛べないんでしょうか・・・ やっぱお尻が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…? Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。ビェーン
私たちは、入り口付近で待機してて、このハミさんが集めて来てくださいましたb なんて、安全な狩り方なんでしょう~ (☆Д☆)キラリーン♪ ハミさんが斬りにキャラ変えて
集め役引き受けて下さって、本日の姫狩り最終段階は、こんな感じ~^^
ジャークム【見学・・・_c0018080_16504346.jpg
姫さん、死んでもすぐ取り返せて、思いっきり黒字w パラダイスだわぁ~ん♪ 
でも、DKさんがいないと一人じゃ狩れないんだけどね~^^;; しかも優しい方限定で♪
お守り、今夜明日で4個も使えるかな・・・ 何狩ろ?一緒に心中してくれる方大募集【嘘w

by mina1108 | 2006-10-25 18:27 | リネの日記♪