人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・

少しずつ・・・_c0018080_1427214.jpg糸ちゃんからイカの表情が今ひとつ・・ってご指摘頂いたので、再度挑戦!イカたん、お目目うるうるだったのですね>< リネの攻撃そんなに/(*ε*) アイタタ・・・ だったのか・・・ゴミン...
まぁ、今回も触覚切れてて全体の姿じゃないけど・・・(='m')
こ~やってKBモンスタが見せてくれる表情の撮影に興味を移すと思ったよりEXPたまってたりするんですよね~ウフ♪(* ̄ー ̄)v
少しずつ・・・_c0018080_14374696.jpg
お陰様で、今日は結構上がったな・・・(○゜ε^○)v ィェィ♪
上がったら、髪染めに行こ~っと・・・('-'*)エヘ
少しずつ・・・_c0018080_1440934.jpg

夜は、お馴染みのむっちゃんと雑談してたら、あわやさん ミ卍クルッ
ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪ 
みんなでメイプル帽子で
(*^^)/\(*^^*)/\(^^*)おそろいっこ~♪ あわやさんは、
メイプル装備9種類も出した
頑張り屋さんです^^ リネもきーちゃんから頂いたガントレット装備しちゃお♪
3人共、エキサイトブログなので、ネームカードのお勉強しましたw 容量が1Gになるのが何よりの魅力ですね~(☆Д☆)キラリーン♪ でも何やら申し込みが必要らしいので、
リネには無理ですね;; まぁ、まだ半分あるから@2年位大丈夫っしょ``r(^^;)ポリポリ

少しずつ・・・_c0018080_17363722.jpg今日もおもちちゃんが訪ねて来てくださいました~♪
それにしても、亀さん、力持ちですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ⇒⇒
きっと亀さん┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~(;`O´)o言っておきますけど、私とおもちちゃんが重いんではなく、椅子ですよ、椅子!!
おもちちゃんは、私のカウンセラーさんですから【勝手に断定( ̄▽ ̄) ニヤ】色々お話してると心がほぐれて気付かされます
自分だけが被害者ぶって悲しいと思ってはいけないこと・・・ 今まで自分で精一杯だったけど少し余裕が生まれました。人を思いやるってことは、難しいことです。私には、人にあわせる心が欠落していた。少しずつ・・・_c0018080_1510599.jpgガントレットは、100歳記念の時にきーちゃんがプレゼントしてくれたものです。買った物ではなく16時間もかけて、やっと出してくれた思い入れのある貴重品です。意地張ってスロンズ持ってるからって断ったけど、リネの為に狙った物だから、貰ってもらわなきゃ困るんだけどなって・・・。エフェクトが違うんだよ?って聞いても、試すことすらしなかった。

少しずつ・・・_c0018080_15345236.jpg
私の方こそ遅れてごめん...

by mina1108 | 2006-09-02 15:39 | リネの日記♪