人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万人突破゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

更新頑張りますとか言いながら、日にちは、どんどん過ぎてしまい・・・
なのに・・・ なのに・・・気がつけば
              全体の訪問者数 10,006
もう心の奥底から感謝しかありません!有難うございますm(_ _"m)ペコリw 
お礼の記事が書けて、ギリギリだけど復活しといてよかったぁ~てのが本音です。
集計開始日:2004年 12月 22日となっているので、管理人さんは、2年前に開設されたことになりますね。いつも気になってたことだけど、きっとその頃は、毎日が楽しくて、
楽しい想い出いっぱい残そうと、それでブログ作ったんだろな・・・
リネと出逢わなかったら、とっくにランカーで楽しい想い出残せてたことでしょう・・・
リネは、このブログのお陰で、ここを訪れて下さる沢山の方と出逢えて、メイプル100倍
楽しくなりました・・ww だからやっぱり続けさせて貰ってる事に感謝ですねw

文字だけの世界って、ホントに難しいです・・・ 受け手には、自分が発した言葉より何倍も強くなって、重みを持った言葉に変身して届きます・・・ それゆえに誤解も多発しますね。
誤解は誤解でも、最後にF2の顔ができるケースが多くなるよう祈るばかりですが・・・

1万人突破゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜_c0018080_34497.jpgみおちゃも100になってお互い様なのに、
プレゼントしてくれましたww
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ショーワって、髪何色にできるんだっけ?? あっちに帰ったら?いっぱいつれるかな・・・
【マテマテw  でもちょこっと期待(-m-)ぷぷっ
もう少し元気になったら、人ごみにもきっと耐えられると思うんで、次回・・・ぃゃ、そん次?の公開をお楽しみに~(〃'∇'〃)ゝエヘヘw

1万人突破゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜_c0018080_383057.jpg珍しい方が、はるばる本土からお船に乗って、励ましに顔を見にやって来て下さいましたw 
感情のままに発して、飛び散ってしまう私の話を、まるでリネの言葉を一言一句書き留めているかのように、「あ~ ここの話に繋がるのですねw」と冷静に整理して判断して下さいました。
リネのカウンセラーさん、ありがとございましたw 
そういゃ、スマちゃんにも糸ちゃんにもよく確認されます><ホント話上手になりたいです・・・【恥; 
私の場合、まず感情を抑えて、筋道立てて話すことを心がけなきゃね・・・ 
傷つけてしまってる人も、いっぱいいるんだろな・・・気をつけなきゃね・・・
でも色んな余韻が残ってる今、痛みを残さず、楽しくて嬉しくなることだけを感じたい・・・
なんてのが、都合よすぎ!自分に甘すぎですね~(/TДT)/あうぅ・・・・

さて、ビートルさんの真似っこさせてもらっちゃおww
1万人突破゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜_c0018080_3225560.jpg

無許可でパクっちゃいました・・・ ビートルさん、ごめんちゃいm( __ __ )m
折角可愛く変身させてもらってるんだから、明日っからは、ちゃんと狩りしよっww
Σ(゜m゜=)ハッ!!メンテじゃん!!!!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ...

by mina1108 | 2006-08-30 01:46 | リネの日記♪