人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しましたよっと♪【何日ぶり?!

Windowsの開始設定を変えて何とか最小化現象が止まったので【完治してないけど...
みおちゃと一緒にJゴレ行きました!みおちゃは、ゴレ達に妖しい魔法をかけてました^^)v
移動しましたよっと♪【何日ぶり?!_c0018080_21252467.jpg

スリピのクエも片付いたことだし、海にでも泳ぎにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
やっとカプセル渡せた【ぇ?今頃? それにしても~ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ??
そんな怖そうな敵いないなぁ・・・  ○○って何処?なんて一言もらせば、すぐに飛んで来てくれるのが・・・そう・・・ いつものスマちゃんで~す♪ 半分企んでたかも・・・【ぁw
やっぱり、スマちゃんと一緒だと、何処に行っても確実に生還できます(*/∇\*)キャッ♪
今日もお世話になりましたー ありがと・・・ ってお礼言おうとしたら・・・ スマちゃんの様子が怪しい・・・ ん?shopが凄いって? リネ、P買わないから、あんま、興味ないんだけど 
移動しましたよっと♪【何日ぶり?!_c0018080_2137259.jpg
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いつもガイドさせられて・・・ 使われて・・・ 色々手伝わされて・・・
なのに~なのに~ スマちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・ 騙されないようにしてよ~? 世の中には、リネみたいに( ̄∀ ̄*)イヒッ!って怖~い大人が、わんさかいるんですよ~?
でも、お友達いっぱいのギルマスのスマちゃんに選ばれて、嬉しかった・・・(π0π) ウルルルル 移動しましたよっと♪【何日ぶり?!_c0018080_21465091.jpgしかも四つ葉のクローバー・・・ 可愛い♪四つの葉にはそれぞれ【faith=誠実 hope=希望 love=愛 luck=幸運】 この言葉の意味が込められていて、4枚そろって【Genuine=真実・本物】の力ができあがるとか・・・ あえて、大きいエフェクトで顔隠しましたけど・・・何もしてないよ? (≧◇≦)乂ダメダメ これからは折角頂いたこの四つ葉のクローバーに恥じないように、全ての計算を捨て、心が無色透明な誠実派目指します!
アラ、そんな必要ない?【蹴w ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ
スマちゃん★⌒(@^-゜@)v ヨロチクネ♪アリガトデス(._.*)

by mina1108 | 2006-06-08 21:54 | リネの日記♪