人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

リネファンの皆様~【イナイイナイ^^; 最後のこいのぼりクエ可能キャラで、クエストアイテム集めたりしてるんで、すっかり、リネ遠のいちゃってます><; ランキングが気になるところ(゜o゜;;



( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪_c0018080_22111381.jpgフロリナに無料で行けるようになりまちたb 試しに行ってみると、リエルちゃんに捕まっちゃって、いっぱい
カニ狩りました^^; もうお腹いっぱいですε= o(´~`;)o タベスギ
次回のフロリナなんて、来年のひなまつりクエかな【準備万端? 

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪_c0018080_2272679.jpg
そして、こいのぼりクエの結果は、こんな感じ~ いちおう高そうな順番に並べてみました 
相場音痴の私が感じたままでっすb あってますか~^^?
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪_c0018080_22143926.jpg
友チャもなく一人、孤独狩りしてると、懐かしいお名前が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ミラクルさん、爆弾処理って何だろ・・・? たぶんルディですね・・・ リネには関係ないない
まだまだ孤独狩りが続きそうですが、来月には リネ復帰の予感~(*/∇\*)キャッ♪

by mina1108 | 2006-05-25 22:20 | リネの日記♪