人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸び悩み・・・orz

伸び悩み・・・orz_c0018080_21373094.jpgこいのぼりクエの夜行集めてると、順位は、下がり放題
やっぱ夜行ではねぇ~ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
なので、過去の栄光になりつつあるところを、記念に載せておきます~(@Д@; アセアセセ・・・



伸び悩み・・・orz_c0018080_21423038.jpgETCいっぱいになったし、応接間で狩ってたら、クルセ復活された、糸ちゃんがたこ焼き持って陣中見舞いに来てくださいましたb
久しぶりだけどレベル121か・・・ Σ(゜m゜=)
ただで帰すわけには、いきません(・-・*)ヌフフ
グル組んで吸わせて頂きましたъ( ゜ー^)イェィ 
こちらがお礼しなきゃなのにアララ、ヤッパカワィィ♪
ありがちょございましたぁ~ペコリ(o_ _)o))
糸ちゃん?もぉリアルのお金、リネになんか
使っちゃだめだよー;;
大切に使わせて頂きまぁ~す♪感謝☆彡 620位は・・・ (ノ_-;)ハア…

by mina1108 | 2006-05-15 21:45 | リネの日記♪