人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場は、再会多し(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

おみくじ引いて、そのままショーワに居座ってる今日この頃・・・w
やっぱD子たん、ウマ~~~♪知らない間に、着々とたまっていきます~♪



駐車場って、入り口なんで、色んな方が通り過ぎていくんだけど、今日は、知り合いが・・・
駐車場は、再会多し(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド_c0018080_22113232.jpg
そして、いつも寂ちくソロ狩りだったけど、今日は、久々のPT・・・(^-^)v イェィ!!!

真ん中の138の方は奥に行かれる途中だったんだけど・・・
無理やり呼び戻しちゃった【影ちゃが・・・ぁw ウソウソw 影ちゃ ありがちょね~ん♪
久々だったけど、相変わらず かわゆい子たんでしゅ♪

左の舞ちゃんは、私の大先輩w 他キャラやってらしたその間に、同ぃ年になっちゃってた♪
右のプリ様は、以前もご一緒させて頂いて、マメにHSかけに来てくださいます~♪
お陰様で、只今、50%~♪ 駐車場のPTは、こりゃ、やめられまへ~ん(*`▽´*) ウヒョヒョ
ドシドシ誘ってくださいね~ん♪ヨロチク(゚0゚)(。_。)ペコッw 

by mina1108 | 2006-01-12 22:19 | リネの日記♪