人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きーちゃん、復活っ|O=(-ω-;)),,ムクッ,,w

きーちゃん、復活っ|O=(-ω-;)),,ムクッ,,w_c0018080_035138.jpg
やっとこさ、きーちゃん帰ってきてくれまちたっ♪才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッw
これからの成長ぶりが、楽しみですね~w【注意:きーちゃんには、がつきます(フフ♪
サンタさんって やっぱいるんだなぁ~ なんてねw・・・信じる者は救われる(゚∇^*) テヘ♪



きーちゃん、復活っ|O=(-ω-;)),,ムクッ,,w_c0018080_071438.jpg
と、思ってたら、ホントにサンタさんがやってきてくれまちたw 
w(゜o゜)wゎォw
マロンがカニクエん時にお世話になった方です^^ メインでお逢いするのは、初めてだったので、(☆o☆) 感激~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
リネがいい子だなんて・・・どして知ってるのぉ~?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...w
きーちゃん、復活っ|O=(-ω-;)),,ムクッ,,w_c0018080_013543.jpg今日おでかけだったんだけど、大急ぎでマロンにお引越しさせて、終了1時間前に
。。。。~~ ((((o_ _)--oスベリコミ~
これから、ゾンキノのお札集めなきゃいけないんで、文書の結果は次回^^;
カル様、ホントにありがとございましたぁ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコw
どのキャラにするか迷ったけど、やっぱ一番最初にお逢いした想い出のキャラでエントリしました
ビシャスのお誘いも受けたことだし、リネ、ガンガル(`・ω・´)シャキーン☆

by mina1108 | 2005-12-21 00:23 | リネの日記♪