人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな人にお逢いしました♪

色んな人にお逢いしました♪_c0018080_16325626.jpg駐車場って入口だからか色んな方が通り過ぎて行かれます。まずは、糸ちゃんw まさか投げやってるって知らなかったもんだから、全然気づかず失礼しました・・・ゴミン



色んな人にお逢いしました♪_c0018080_16382665.jpg高価なM頂いたばっかなのに、1日経つと忘れ・・・【マテ お隣の金融で狩ってるからって、糸ちゃんの彼女の綺麗なメイドさんにも誘ってもらったけど、気を利かせて丁重にお断りして・・・色んな人にお逢いしました♪_c0018080_16403072.jpg
暫くすると相変わらずかわゆい○ちゃんとばったり・・・w 115って!?(゚〇゚;)
皆さん、リネより若かった方ばかり・・・_| ̄|○ 
リネは、一体何やってんでしょう・・・(_ _。)・・・シュン
10%上げたとこで、シュリ切れたし、休憩~(〃´o`)=3
ソロは、休憩が増えますね;補充の時点で狩場探しだし;
色んな人にお逢いしました♪_c0018080_16464836.jpg夜は、影ちゃが可愛い子ちゃん見せびらかしにご同伴で逢いに来てくれたのでご挨拶wもうすぐお正月なので晴れ着? お話すると
女子高生らしぃ若さが溢れ出てて眩しかったにゃ♪
色んな人にお逢いしました♪_c0018080_16502784.jpg影ちゃ好みを聞いてみると・・・ 
←これで、髪型をローズマリーにすると萌え萌え~になるそーですw

きーちゃんにも↓のサドマゾテストやってもらっちゃった~(〃'∇'〃)ゝエヘヘw
結果つまんないので載せないでおこうと思ったら、影ちゃと全く一緒!('_'?) 同じタイプだとは思えないけど、中性人間なら、あーゆーコメントになるねw・・・┓(´_`)┏

by mina1108 | 2005-12-15 17:10 | リネの日記♪