人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも狩りのうち・・・?w

SSが編集できなくて、載せれなくてちょこっと凹んでます・・・(ノд・。) グスン;
ペイントは、起動するものの、コピーとかできないの;;('_'?) ほゃ?

ま、リネは、元気に生きてるのでご報告を・・・(^ー^* )フフ♪



最近は、INしてきーちゃんいなかったら、パイレーツ狩ってます・・・【ぉぉw
といっても、きーちゃんもお墓ドロしたパイレーツは、安置狩りしかできないので、
Dサイトで固定位置に移動して、全ch渡り歩いてます・・・(゚m゚*)ププッ♪
あなたの、chに行っても、サーチなんてしてませんからご安心をーw【シテルクセニww
廻り終えて固定位置にパイレーツがいなくなったら、パープンと てけとーに戯れて、
お次は、バーフィ狩ります♪ 全ては、石のためです~ (〃´o`)=3 フゥ;

こんなことをしているので、ランキングは下がりまくりの今日この頃です・・・(〃_ _)σ∥イジイジ
あの頃が懐かしい・・・どの頃?ww

これも狩りのうち・・・?w_c0018080_9121687.jpgペイント、何とかできるようになったみたいww
貼ってみよぉ~っと・・・・w

ハサミとのりでペタペタと・・・違っ!!!!!

今までのSSみたく角がまぁ~るくなんないけど、
んーーー ま、いっかw

パイレーツ狩りは、この場所固定ですだ!
(゚m゚*)ププッ♪

by mina1108 | 2005-11-28 01:05 | リネの日記♪