人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィ~ン☆

2倍2倍サクサク4倍キャンペーンは如何お過ごしでしたか~?2時間もあったなんて、入れた人は、ウハウハな週末をお過ごしになったのでは。。。(・・*)。。oO【想像中】うちのPCは、一台しかないので、私には全然関係ないお話で、楽しんでる家族を横目に・・・(;¬_¬) じ~っw
ハロウィ~ン☆_c0018080_95434.jpg龍さんがオヤビン行くっておっしゃったので、お邪魔しちゃいました♪ 槍と鉾を比べておられました^^ 両刀だなんて便利だにゃ♪ リネも参戦させてもらっちったら・・・
おぉ~狩れたb 早いってお褒めの言葉も頂きまちたb

ハロウィ~ン☆_c0018080_103763.jpg何体か狩って調子に乗ってたら、・・・(;^_^A アリャ? だって、端っこのロープ捕まれなかったんだもん・・・(T.T) うぇ~ん; やっぱりFJも練習して、オヤビン飛び越えれるようにならなきゃダメですかね~?(ノд・。) グスン 龍さんは、この後お風呂落ちされて、私は、戻って敵討ちしましたb意外と執念深い?^^; だってぇ・・・ 攻撃してんだよ?弱ってる獲物は逃がさない【コワ

ハロウィ~ン☆_c0018080_10211514.jpgさて、ハロウィンイベントもありましたねw プレザント、Balvenie逢えましたか?家族は、「トリック オア トリート」 文字登録までして徘徊してたけど、何せ5.10chは、重い重い;; カクカクコマ送りになっちゃうので仕方なくch変更_| ̄|○他の街にもボディガード、出てたのかな? 街でよくロムってる月ちゃん、気をつけなきゃダメよ~
もう街も安全では なくなったのね;;

夜、いつものようにD子たん狩りしてたら、糸ちゃん来てくれまちたb  ハロウィ~ン☆_c0018080_10282261.jpg糸ちゃん上がって同ぃ年になったところで、オヤビンにご挨拶~☆ どやって戦うんだろ~?なんて不安がってる糸ちゃんを無理やり連れてっちゃった・・・ ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!これって虐待??ボロが出ないうちに、2体狩って、リネも引き上げました。一度攻撃当てたら、絶対に逃さない執念深さ【二回目^^;
落ちる前に、糸ちゃんに10ch面白いよ~って誘われて、のぞきに行ったけど、怖くて近づけない;; 町の左端にいたら大丈夫ってゆーけど、その左端に行けないって;; BG出てた?音だけ聞こえてた!糸ちゃんどんなんでしたぁ~?カキコよろん♪
リネも観たかったな・・・ 今は、とにかく早く80になってアル秘密ツアーに参加したいもんで^^;
あっ!!!!裏通りに出て、10chに変えて、それで街に入ればよかったのか・・・【遅っ

by mina1108 | 2005-10-31 03:36 | リネの日記♪