人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなSS前にも見たような・・・^^;

こんなSS前にも見たような・・・^^;_c0018080_615917.jpg駐車場って色んな人が通り過ぎて行きますww 
ご無沙汰してた方にも逢えて、ちょこっと組んで頂けましたb HSにブレスは有難いですね~^^こんなSS前にも見たような・・・^^;_c0018080_6153490.jpg お陰様で やっとこさ、上がりましたw やっぱD子たんウマ~でつ♪ 次のレベアポでやっとSPが3分になりますね~o(^o^)o ワクワクw
こんなSS前にも見たような・・・^^;_c0018080_621389.jpg丁度上がって間なしに、スマちゃんからルディクエのお誘い~ まるで見てたかのようなグッタイミングですw でも一つ不安が・・・ 
スマちゃんは、高速クリアの達人です・・・ ついて行けるかが不安; スマちゃん、リダなのに、りねの代わりに箱乗ってくれてますw レベアポした後だったからかな~?w やっぱ最近優しいです・・・(*^-^*)  てのは、大きなうぬぼれで、ただただ、
のろまな りねにキレてただけだったり・・・【ぁ; んなことないなーいって自分で打ち消しておきましょう~w スマちゃん、ありがとね~(^ー^* )フフ♪

それにしても、最近のレベアポSS・・・なんか同じようなのばっかだな・・・^^; 
いい狩り場ないでしょうか~?w 情報求む!!!

by mina1108 | 2005-10-21 02:14 | リネの日記♪