人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどいけど・・・

しんどいけど・・・_c0018080_2253855.jpg夏風邪カナ?咳コンコンで、あんまりメイプルしてない・・・てか、できない今日この頃・・・
でも、今日は、新米プリ様とご一緒しました^^)b 駐車場は、人気SPOTだから、みんな仲良く狩りしましょう・・・【ぉw プリ様だし、回復目的っぽいかと思ってPT遠慮してたら、あちらから誘ってくださいましたb やっぱリネが可愛いから、無理ないのよね~【ぇw お陰様で、手裏剣2回チャージしに行き、50%まで稼ぐ事ができましたb やっぱり、PT狩りサイコーです♪

最近ちょっとスキルで悩んでます・・・。 めいぽ同盟通りに上げては、みたものの、フラッシュジャンプなんて、当分使わないような気がして・・・;; それに、FJって、4の倍数で飛距離が伸びるんでしょ? そしたら・・・ アヴェよりシャドーパートナー先に上げた方がよかったような・・・ まぁ、もっと強くなったら問題ないんでしょうけど、今、レベル上げが異様にしんどいもんで・・・;; 今、アヴェ4まで上げちゃった・・・ 次どうしようかなぁ・・・って悩んでます

最後になりましたが、皆様、夏風邪ご用心を~♪メチャ、しんどいです・・・orz

by mina1108 | 2005-09-07 22:15 | リネの日記♪