人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり暑いんで・・・【ぇw

あんまり暑いんで・・・【ぇw_c0018080_4205065.jpg最後のおそろの2ショットでしゅ~w 黒い服ってべっぴんさんに見えて、リネのお気に入りだったんだけど、
お別れの日が来てしまいました;; ○ちゃん、高いお洋服、毎日着させていただきました~♪
可愛いうさちゃんが一緒で、寂しくなんかなかったしね~^^;でも今日、INすると・・・
あんまり暑いんで・・・【ぇw_c0018080_4261830.jpg
きーちゃんったらぁ・・・ はぅ;;大事に使わせて頂きますね~ って、プチティアラは3個目じゃん; お小遣い圧迫してないですか?いつもいつも、ありがとね~;;
あんまり暑いんで・・・【ぇw_c0018080_426287.jpg

あんまり暑いんで・・・【ぇw_c0018080_431434.jpgで、今日の狩り場は・・・ミックス牛乳飲んで、可愛い子ちゃんとこ行ってきました~^^ 糸ちゃん止めてくれたのに、言う事聞けなくてごめんなさぁーぃ;;
きーちゃんと組んでる時は、慎重に慎重に狩ってたのに、調子に乗るとこの様です(ノд・。) グスン ま、初めては、しゃーないよね~^^; 
D子ちゃんの声、可愛いね♪ きーちゃんがショーワから動きたがらないわけだゎ・・・ちょこーっと(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

by mina1108 | 2005-08-22 02:20 | リネの日記♪