人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ない・・・出ない・・・出ない・・・orz

出ない・・・出ない・・・出ない・・・orz_c0018080_1224236.jpgもうイヤ!って言ってたけど、もしかしたら、可哀想に思って雷ポロン~ なんて甘い期待をしつつ、それでも赤字なので帰ろかなって思った時に丁度、プリの友達が来たのでもち、組んで頂きましたb
リネ、初めてですよ・・・HSいいねぇ~♪ いつもかける方ばっかだったから、どれだけ有難いものかわかんなかったけど、そりゃ感謝されるわ・・・b りねもガンバらなアカンね~^^; 44で止まってる・・・【ぁ
は~ぃ!お友達上がられました!おめめ㌧♪その後、落ちてしまわれて・・・(ノд・。)
又、よろちくお願いしますね~(/_;)/~~  
出ない・・・出ない・・・出ない・・・orz_c0018080_127149.jpg

けどここ、一人はキツイっす;; 雷は、諦めて・・・【早
ラーメン買って、大好きだったドレイクにご挨拶^^ ありゃ? よわ・・(ボソw 
じゃぁ、火ドレに初挑戦! 狩れるけど、雷出るまでなんてキツイね・・・;; 出ない・・・出ない・・・出ない・・・orz_c0018080_1311698.jpg
てことで、Dゴレに移動しました!経験値250に惹かれて来たけど、うぅ;懐かしい呪い・・・ブギちゃん、いたのね・・・;; 
それにしても沸かない・・・・・・orz 
スルメクエの時、ここでイパーイ狩りしたなぁ アノ人達は、今どうしてるんだろ・・・(遠目

by mina1108 | 2005-07-26 01:19 | リネの日記♪