人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩れてましゅ・・・ウフフw

今日からやっとSS見れるようになったので、更新しようとレベあぽ狙いました!狩れてましゅ・・・ウフフw_c0018080_3341832.jpg狩れてましゅ・・・ウフフw_c0018080_3382232.jpgで、見事達成~♪
確か、昔ここでレベアポのSS撮ってた人いたなぁ・・・((;¬_¬) じ~っ

なんか、ヘクタからお祝い品?も頂いちゃいました・・・アハハハハ^^

けど、新大陸のモンスタって怒りん坊なのか、みんな反撃してくるなぁ・・・ Jイェ反撃ないけど0.02%しか上がらない;; 
それに・・・リネ余程気に入られたらしく(?)、すぐ囲まれちゃうし、もぉ~いっぺんに来られてもお相手できませんって・・・(=^_^;=)

by mina1108 | 2005-06-20 01:31 | リネの日記♪