人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日にち間違えちゃって・・・(^^ゞ

日にち間違えちゃって・・・(^^ゞ _c0018080_2512871.jpgメンテがある18日を今日だと思い込んで、焦って早起きして鯉のぼりクエ、マロンでやりました・・・。報酬の柏餅3つと
知力兜の呪い書もらって、自己満足して落ちました・・・ \(^o^)/ ぅわ~ぃ!ギリギリセーフでクリア( ̄^ ̄) どうだ!
あれれ? 今日、水曜だったっけ・・・? もぉ・・・ボケボケです・・・orz

日にち間違えちゃって・・・(^^ゞ _c0018080_2564981.jpg今日は、スリピ忍耐もやっちゃいました! 3回もかかっちゃったけど、これは、楽勝w
の割りにもぉこんな時間?・・・(;^_^A あれぇ? 小さなことは気にしないしな~いb
あちこち街移動が面倒だったけど、病気のマヤさんに三度笠も頂きましたょっと・・・♪
ピアに10%書も頂きましたょっと・・・♪ 豚さんに鋼鉄の盾も頂きましたょっと・・・♪

Xりねが、25になりましたので、カニングのグルクエにも挑戦しましたぁ~^^ 実は、無謀にも21で入れて頂いたこと、あるんですよね・・・ 見事お墓ドロプ~;; 25になった、今日もその恐怖があって、SS撮れませんでした・・・・ そんな余裕ないッス(T.T)
今日のメンバが、ベテランさんだったみたいで、クリアまで8分?9分?そんな世界でした・・・(早っw お陰様で26にレベあぽ~^^)v 
前のXリネと比較しようと思ったら、23でキャラデリしちゃってました・・・アハハハハ^^; けど、今回気合入ってます(^_-)

明日は、パッチですね~ そう・・・ 明日がパッチです!! オルビスやルディからもフロリナ行けるなんてのも嬉しい~♪ 
カニさん達、元気かなぁ~? そういや、フロリナなんて、ひなまつりクエん時から行ってないかも・・・^^; 

PS・・・・ 月ちゃんw 明日、メイプルメンテです。 新しいマップも追加されるみたい。 りね、きっと迷っちゃうょ;; もしよろしければ・・・・・  

by mina1108 | 2005-05-18 01:52 | リネの日記♪