人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人と共に・・・

TVで 日本シリーズは ロッテ対中日っての聞いて、イベント探したら終わってたぁ~;
それから結構スポーツニュースに注目してるけど、もう応援イベントないのかなぁ・・
ま、TV中継もないし、もっぱら女子バレー応援しちゃってますけどねd(^-^)!

メンテ後、入れなくて宇宙人と共に帰ったかのように思われてんじゃ?【んな人いないヵw
ようやく把握できたと思ったら、終わっちゃって今は気が抜けちゃってます(/TДT)/あうぅ
宇宙人と共に・・・_c0018080_2512092.jpg毎日頑張って200枚メダル集めて、4つのマップでのクリスティナル集めは1000個が限界;残った産物は、こちらで~す←←
いつもの様に ここまで来るのに、たくさんの人に助けてもらっちゃぃました^^;宇宙人と共に・・・_c0018080_32338.jpg
ずっとソロってたんだけど、最初にグル組んでもらったのは やっぱり せにゃさん(*ノ∇)ゝ宇宙人と共に・・・_c0018080_351415.jpg宇宙人と共に・・・_c0018080_312773.jpg
ようやく慣れてきたら欲が出ちゃって、エヴァンの分まで甘えちゃいました(*^.^*)エヘ
だって、クリスティナル集めは魔法にとって地獄ょ;MG効かないなんて、危ない危ない;
って、ほーちゃんプリ様だっけ。。。あ~ごめんちゃいm( __ __ )m
宇宙人と共に・・・_c0018080_2524526.jpg
一度や二度の説明文では さっぱり理解できないので、まずは ににたん襲撃☆
宇宙人と共に・・・_c0018080_2544512.jpg
言葉じゃわからないので、見よう見まねで始めましたo(*^▽^*)oあはっ♪
人気クエは、ラッキーなことに レモさんに大当たり☆久々逢えたし一石二鳥049.gif
宇宙人と共に・・・_c0018080_3204367.jpg
宇宙人と共に・・・_c0018080_321028.jpg皆さん、結構イベントに参加されてるんだよね~ 
同志みたいで嬉しくなります!!
"キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪♪"宇宙人と共に・・・_c0018080_3212710.jpg
4種類のスーツのお陰で装備枠満タンで百万ドルの笑顔出せず残念でしたゎ~【ぇ;
瑠璃ちゃは日記読んでなぃと素通りしちゃぅとこでした><
宇宙人と共に・・・_c0018080_3215580.jpg

メンチさん、バイオリンで芸術の秋満喫です宇宙人と共に・・・_c0018080_5273416.jpg








くらさんにパソのこと色々教わりましたb まるで宇宙語のよぉだったけど しっかりメモしました!改善されたらいいなぁ・・
ここの四名様って 録繋がってないんです・・なのに逢えるなんて運命としか・・・(*ノェノ)
宇宙人と共に・・・_c0018080_5391615.jpg
Σ(゜m゜=)ハッ!!いけない物を見てしまったよぉな・・・!!! クォさんそんな堂々とカミングアウトしちゃう?(゜o゜;; ま、恋は盲目とは よくゆったもんだけど・・・ぉ、ぉ幸せに~016.gif
 
丁度、集会があったのでmasakiとあわやさんにも旬の宇宙人クエご案内~♪ 
masakiは落ちちゃったので あわやさんと変身ごっこしました【ぇw 
""プリキュア! オープン・マイ・ハート!!"" あれれ・・・(;_q))クスン;
宇宙人と共に・・・_c0018080_322722.jpg
宇宙船以外でも勿論頑張っちゃったよぉ~ そぉ。。珍しく。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
頂いてた ぉ守りの期限が迫ってたので 足繁く イルヴァータの元へも通いました;
宇宙人と共に・・・_c0018080_3433990.jpg
トーキョーは狩りに行くってゆーより、お守り捨てに行くようなもんだったんで3つ残しちゃった;
生還はリネの成長の証ってことで・・・(*^.^*)エヘッ♪お陰様で146になれました!
贈ってくださった あしながおにぃさま!v(^_^v)♪ありがとござぃました~♪(v^_^)v

そーいや、イメチェンした ににたんから何か届いてたんだっけ・・・
宇宙人と共に・・・_c0018080_350166.jpg
ににたんの素顔はレア物です^^ 魔法使いサリーちゃんに出て来るカブを思い出したのは リネだけ?マハリクマハリタ~♪おっと年バレる; 早速べノムべノム~ペタリンコ(○・ω・)ノノ□"
宇宙人と共に・・・_c0018080_3445045.jpg
宇宙人と共に・・・_c0018080_4194881.jpgおすすめアバタも当たってたので、ほーちゃん呼び出したのに ちっとも見てくんなぃっ(;`O´)oコラ
(`ヘ´) フンダ!!ま、2回で貼りついたので満足♪

ついでに この子も98になりました♪v(⌒o⌒)v♪
いつも残龍の底だけを全chお掃除するのが、日課だったんだけど 宇宙人がうろうろしてて狩りできんくてね;; ほーちゃんが上狩ってくれて助かりましたO(-人-)O アリガタヤ・・【マタミテナィケド;

前にイベントガイドにもらった券があったはず・・・??(゜o゜; )ガサゴソ( ;゜o゜)??
宇宙人と共に・・・_c0018080_426351.jpg
宇宙人と共に・・・_c0018080_432875.jpg可愛いのっ!!妹らしくて愛嬌ある・・・よね?
けど、飽きたら整形て・・・安易すぎるょな013.gif

同じよぉなレベルだったので、一気にクエ終わらせようと企んだのが間違い。。。; りね、一人でも墓多いのに欲張りすぎちゃったわぁ~;(x_x;)シュン;
宇宙人と共に・・・_c0018080_4363452.jpg
役者修行のクエの期限が迫ってて、みみたんにSOS~ 深海でDT満喫中だったのに
一突きされちゃった(*μ_μ) みみたんったら早すぎょっ;もっと満足させてr(^ω^*))) 
宇宙人と共に・・・_c0018080_4381959.jpg
こちらは長いこと温めてたパパシュ退治!これまた速攻技でした('-'*)アリガトデス♪040.gif
宇宙人と共に・・・_c0018080_4383275.jpg
そんなみみたんから色々届きました★ ハンマーは もぐらたたきでもしましょかねwww
宇宙人と共に・・・_c0018080_4472654.jpg
宇宙人と共に・・・_c0018080_449139.jpgこちらもマスタリー・・・ ほーちゃんアリガト♪(*'-^)-☆パチン♪
それにしても・・・ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~??? 使える日は来るんだろか。。。

公表してないのに なぜかバレてます・・・
じじさんこそ裸じゃん~風邪ひきますよ;
チーンしたげなぃよ?(>.)ゞち~んっ!! 
宇宙人と共に・・・_c0018080_5124557.jpg
第一回のギルド集会が いきなりB3だなんて マスターのスパルタ度の表れだわ~021.gifてのは嘘で、ダメージ受けたら追尾離れちゃう仕様になっちゃったから ノーダメで上がりきっちゃった ほーちゃんはスゴ技の持ち主です(☆。☆) キラーン!!スゴイッ☆
にしても・・・ゴールで待つ彼女の元に行くために決して諦めず・・・リネ感動しちゃった~(π0π) ウルウルルン♪ リネも早くお迎え来ないかなぁ。。そだ!靴下でも編もぉ~っとw宇宙人と共に・・・_c0018080_527294.jpg
日本人とは限らないかもなので、バイリンガルになっちゃお~と・・・さぁ皆さん!どこの言葉か おわかりですか?Mein Name ist Lynette!宇宙人と共に・・・_c0018080_5272810.jpg



パチ玉もらいに行ったら、やたら人気度上がってく~と思って声かけました^ 絶対
airさんに違いないのにな~"(*^^)/。・:*:・°アリガト"
宇宙人と共に・・・_c0018080_5275091.jpg最近みつばちが減ったってTVでやってたけど、こんな所にっ!!!
リネの活動時間が超気まぐれタイムだから ちっとも動いてる りんさんに会えませんね(ノω・、) ウゥ・・・ 宇宙人と共に・・・_c0018080_5282724.jpg

ジュリクエでお世話になった千さんが久々に帰ってきてました^ 千さんこそ、目の周りが帯状に赤いですょ!宇宙人と共に・・・_c0018080_5283839.jpg


変身の実、絶対おかしいやろっ!!な~ぜ~か~りねは いっつも おっちゃん。。。
まさか おばちゃん通り越しておっちゃん化してる?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!宇宙人と共に・・・_c0018080_3175053.jpg

デュランも久々登場☆色々質問されても リネ宇宙人と共に・・・_c0018080_3282543.jpg答えられなかったな;役立たず
o(´^`)o宇宙人と共に・・・_c0018080_3261910.jpg


キラーさんもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ dickさんとリネの為に倍かけてくれました<(_ _*)> 有難う♪

時間旅行者のメダル貰ったら、いきなり ひなまつり?じじさんと季節を先取りです(((*ノノ)
宇宙人と共に・・・_c0018080_332537.jpg
相変わらず、ネタ好きの せこ山さんに遊ばれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
みんなみんな暫く会ってなくても、顔見たら一瞬で時間なんて戻っちゃぃますね^^
続けててよかったぁ~って思える瞬間☆(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

パッチ後、一度は入りました・・・少なっ;あはは・・σ(^_^;)アセアセ...
宇宙人と共に・・・_c0018080_96923.jpg
初めての方にスィーツご案内☆ 100回でHPMP30回復のダイエットの敵の椅子021.gif

ビッグバンて何なんでしょうね~?それ来たらどうなるんだろ・・・
瑠璃ちゃが慌ててシグナス作っておられたけど どんな意味があるんだろo(@.@)o
既存のキャラ使えなくなったら・・とか 有料化?とか色々不安がいっぱいです;
有料化になれば 間違いなく リネは続けられませんよ。。。(;へ:)
ここは情報集めのためにも やはり現場の声を聞いてみなくっちゃねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
今週末からは1.5倍イベントもあることだし、もぉちょい頑張ってみよっd(@^∇゜)/ 

by mina1108 | 2010-11-01 07:04 | リネの日記♪