人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぅ;; 久々のお墓・・・?!

はぅ;; 久々のお墓・・・?!_c0018080_5304049.jpgはぅ;; 久々のお墓・・・?!_c0018080_5502316.jpg長い間、ルディにこもってたメインですが、オルビスに移動しましたw 
何せ、船乗り遅れ常習犯のグズグズな者で、移動がとっても面倒・・・; 
ま、今回月ちゃんが一緒にいてくれたので、ちゃんと船にも乗れましたけどね^^;
で、オルビスで、念願の手袋をやっと作りましたぁ~♪ せっかくためた、クリスタル達が・・・
ま、次は、靴作成のために、集めなきゃね^^ これも励みになります・・・w
何だか強くなった気になって、調子に乗って、イエペペなんぞ行って参りましたら・・・ グハッ
月ちゃん落ちたら早速このザマでつ・・・;; やっぱコワイっす;;; 守ってくれるって言ったのになぁ・・・(ボs
一緒に狩ってた、navyさんが慰めてくださいました・・・; 次回は、星に願いを・・・ってとこでしょか(意味不^^;; けど、navyさんありがちょ^^

by mina1108 | 2005-04-17 04:29 | リネの日記♪