人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪

ご心配かけて(o> ◇ < o((*◆*――ゴメンナサィ――*◆*))o> ◇ < o)
3日間 点滴通って、よぉやく美声を取り戻しました(●*>∀<*)*⌒*ワチョーィ070.gif060.gif

やはり1つ年を重ねる時期は気をつけなければ・・・
そう! 067.gif ぉ誕生日でしたの(ノ∇〃)イヤン!! 一歩大人に近づいた(●′ェ`●)ポッ♪やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_1551385.jpg

一番乗りでやってきたほーちゃん!!! ケンカ売ってる? コンニャロォメェー(o`・ω・´o)`Д´)o=3
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_15102527.jpg
れーちゃんは、作りたての衣装に目の前で生着替え・・・||カーテン||ョ・ω-) チラッ♪
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_216776.jpg
みみたん、masaki~いつもアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
今年は家族にも忘れられてたから、皆さん本気で嬉しかったよ~人ゝε・*)^☆CHU♪

やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_1661939.jpg
クリスタル集めは最終日まで頑張ったけど惜しい;;キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━ィィ!!
これもPで入場券買わせるネクチョンの商売上手なとこだにゃ・・・(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_15223484.jpg
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_1524865.jpg頑張れニッポンキャンペンのお陰で 連続あっぷっぷ~↑↑↑
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
アレ_(・・?..)? ←←何かズレてる・・・?
頑張ってもメインは全然上がらない・・・€=(´Д`)ハァー
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_15283245.jpg



やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_15284218.jpgけれど、みみたんやタクちゃんのお陰で無事生還してコツコツ貯めます
(。-д・)b
棺おけに入ってもたタクちゃん、最終日は
PCの電源も落ちる位重かった。゚(゚つд´゚)゚。取り戻せなくて.+゚(メゝцゝ)マヂゴメン
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_15285528.jpg
やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_1529577.jpgやってもやっても変化なしのメインなので、遠のきつつあったけど、久々入って こーやってぉ声かけて頂くと嬉ちぃね024.gif
:(*〇>艸<〇)。.・*゚ あるさんと遊んだの初めてかもです049.gif 可愛い新妻の幸せを分けてもらっちった~(*/ω\*)053.gif 
しょーちゃんヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
←←こちらは知る人ぞ知る あの方です。
やっぱ間近で見ると強烈すぎたかしら?
久々だったので恥ずかしかったのょ011.gif

やっと唄ぇる唄ぇる唄ぇるょ♪_c0018080_2121595.jpg
なんかよくゎかんなぃけど、手始めに宇宙人捕まえてみたら5%も上がった005.gif
七夕出るの・・? 寝込んでる間に七夕終わったと思ってたけどまだだったヵ..【ぇw
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇【彦星さま!リネは此処にいます】φ...(・ω・☆カキカキ

by mina1108 | 2010-07-12 18:50 | リネの日記♪