人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ボケ炸裂っ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

ガガガガビ━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━ン!!!!!
大ボケ炸裂っ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li_c0018080_1234235.jpg
メイン入れないじゃん;ネットで検索~キョロ(゚∀゚*三*゚∀゚)キョロ  ないっ!!ないっ!!!
これだけ一大事なことなのにっ?!?! アシュラあああああああああああ;

アイテム整理も とっても大変になってきたので、家族にゆってみた・・・
『矢印あるやろ?』 ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
大ボケ炸裂っ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li_c0018080_1295233.jpg

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!! いつの間にっ????
もぉね~・・・ 何年やってんねんっ(o`3´o) ブ- 
右の経歴は そろそろ隠す方向で検討するべきやね・・・+゚*。恥(∩゚w゚∩)恥。*゚+

さて、アシュラ兜、冒険者リングキャンペンの最終の土日ですね!
ご覧のよぉに リネの新冒険者は、50まで @90%になりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
そして、兜は・・・
大ボケ炸裂っ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li_c0018080_12354499.jpg
みみずくさんが快く承諾して下さり、取れました☆ 
もぉ 倒せて感動♪ 兜が取れて感動♪ みみたんには足向けて寝れない~゚+.(*ノェノ)゚+.

でもね・・・ 欲張りな リネは・・・ DEXLUKが12であることに気づいてしまいました;
時間がなぃ!!!∑(; ̄□ ̄Å アセアセ。。

てことで、こ~んなに放置しといたにも関わらず 今回のブログはここまでー。
次回、色んな方との再会記事をゆっくり載せたいと思います( ゚∀゚)アハノヽノ \
毎日 ご訪問して下さってる皆様、本当にアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪040.gif040.gif

そだ!1つ謎が解けたので 最後にこれだけ・・・
大ボケ炸裂っ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li_c0018080_12263250.jpg
りねちゃん冴えてるぅ~♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

by mina1108 | 2010-04-24 12:39 | リネの日記♪