人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~

毎日パチ玉と画用紙頂きにINして 更新できてなぃのに 毎日大勢のご来場に感謝040.gif
そして、今回も はぶりのぃぃ あしながおにぃさま方から ビッグな贈り物が。。。
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_329946.jpg
ぉ返しできなぃです・・・; ほんとうに アリガトゴザィマ───(@´∀`人´∀`@)───ス♪
毎日欠かさず、着させて頂いてますっ☆ あなた好みになれてますでしょうか?(*ノェノ)

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_3454922.jpg
早速、懐かしぃ方々とのビサスに おめかしして行けました! 036.gif016.gif
長ぃこと会ぇてなかったのに、イメチェン気づぃたのん?読者さまがたヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_15574376.jpg
月が変わり、りねのぉ友達も こぞって寄付王になられてました☆ 金持ってんのね~065.gif

そして先月休んじゃって行けなかった 仲良し集会に 今月は早目に行くと・・・
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_15135081.jpg
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪ M武器さっぱりご縁がなぃのでo((嬉´∀`嬉))o
masaki~ いつも色々了└| 力゙├♪ (◇´∀`P姫*q)⌒+.゚★
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1645562.jpg
今月は、こ~んなにたくさんの仲良しさんが集まって下さって、瞬殺できました☆
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_11565842.jpg
この日の仲良しビサスは、あまりにあっけなかったので・・・ 皆さん強すぎww
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_0533712.jpg
シグナスっ子でMCまでやっちゃった((´∀`*)) きっちゅんの説明ゎかりやすかったよb
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_0551450.jpg
キラーさん終わってすぐに どこかに行っちゃったと思ったら、龍ちゃまんと同時160!!!!
(*´(エ)`)ノ゜・*:.。.おめめとぉござぃま~す.:*・゜ これからも益々頑張って下さぃね♪

たったの1週間で 兜装備の70に達した方の 人気度大募集したら・・・オネガィ(´ё`*人*
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_16561665.jpg
たくさんの方が飛んで来て下さいました♪ 壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_3355593.jpg
るるさんや、ままさんにもお手伝い頂ぃて ぉ陰様で 装備できました☆アリガトデス 040.gif040.gif
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_3361032.jpg
こ~んな廃人急成長の頑張り屋さんの正体は・・・037.gifギル名で丸わかりだよ!たっちゃん♪
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_3444588.jpg
そんな頑張り屋さんの たっちゃんとビサス行かせてもらったら、生還しちゃった~(゚Д゚;)
元々投げだった たっちゃんが上の爆弾全部処理してくれて、逃げやすくしてくれました♪
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_215994.jpg
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_15142371.jpgナイスボディってゆったのに、一体どんな耳なさってんだか・・・
ゴ━━━━━━(激゚Д゚怒)━━━━━━ルァ!!!
た、たしかに すごい体には違いなぃけど・・・( ゚∀゚)アハノヽノ \
さすが、りねの息子さまは、笑いのセンス抜群っしょ?041.gif

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_345172.jpg
つっキー戦士とご一緒させて貰って、脱DK二人ビサスも生還できるよぉになってきたょb
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_255275.jpg毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_272663.jpg









ま、キノコパワーだったり・・・
グレイパワーだったりするゎけですけどねっ!!! *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_3524551.jpg
久々に会うと、すんごい登場の仕方なさる ぉ二人です♫ ・゜ (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ ♬
そんなに リネに逢ぇるのが嬉ちぃのね~(ノ∇〃)イヤン!! てことにしとこ・・・(*^m^*)
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_176593.jpg
200の方が二人揃うと すんごぃ迫力で 空気が違った気がしました∑(((((゚д゚;ノ)ノスゲー
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1781777.jpg
せにゃさんが手配して下さって、ビサスと腕もぎもぎのボス巡りツアーです♪ 
らいむちゃとは、ボス戦なんて 初めてだったので、┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ♪
せにゃさんと一緒なら、リネは やっぱりやっぱり 大安心なので~す゚+.(*ノェノ)゚+.

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_131836.jpg
レモさんに呼んで頂き、久々姐御~ と思ってたら、もっと嬉しい方々にも会えましたb
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_133378.jpg
こりんさんに呼んで頂いた姐御では、たっちゃんレベアポだしね^^ オメデト(o ´Д`)σ)Д`)
りんさんもレベチェックに顔見に来てくれてアリガトォ♪ 044.gif そぉそぉ りんさんといえば・・・
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_154182.jpg
やっとこさ愛妻さんに会わせてもらえました♪ ょろしくぉ願ぃしま~す...φ(・ω・☆)
丁度、あわやさんにもぉ会いでけたので、今回の難題も紹介しちゃお~☆
さっぱり わかりませんです; おそらく食べ物なんでしょうけど(´ヘ`;)う~ん;
△がなぃのには 意味があるんでしょうかねぇ~ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_173918.jpg
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1262923.jpgボス戦でも生還できるよぉになって、一見 順調そうに見えたのは錯覚ですウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!狩りしたら、嬉しくなぃもの降ってきちゃぅし・・・
壁∥ω;`)o)) イジイジ けれど、逢いに来て下さる友の顔見たら、疲れもぶっ飛びます☆
てか、99.9%ってね・・・; エスクさんは、リネより 大事に育ててらっしゃるのね^♪
翌日には ちゃっかり131~゚+.(・∀・){オメットォw
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_192785.jpg
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_193734.jpgごろごろさん! うっかり危ない世界に立ち入っちゃった?010.gif
ムフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ 金ォィテケ-

最近色んなキャラやってるんですけど、ほんとよく クォさんに、バッタリなのです(愛●゜△゜●)ェッ ト゛キッ!
これは、きっと運命☆ もぉ逃げられませんょ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_195717.jpg

ドクロちゃんも まぁ ご立派になられて・・・
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪ 
サブのんが↑って、子育て上手なんですね~♪
りね、超貧乏なので、何も差し上げられませんが・・・;毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1103781.jpg


こちらは、超超久しぶりのメメちゃんです♪ ⇒⇒
そう・・ リネ作って メイプルアイランドでできた一番最初のぉ友達・・・゚+.(*ノェノ)゚+ 龍ちゃんの近況も聞けて、よかったよかった(@´゚艸`)毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1512846.jpg




←まりさんは、もみじさんのアレな方なゎけで(*∩ω∩)
瞬さんとも アレだとか・・・【ぇw なかなかやるな【ナニ
世間は狭ぃってことですね(ノω`)ププッ♪
もみじさんも 瞬さんも もぉ会えなぃのかしらね;
いや!きっと会えるっ♪ ・・・よね?ウル(T-T*)ウル

毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_11583037.jpg
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_11584466.jpgあっちゃん150歳☆゚+.才×〒"├
(○・ω・人・ω・●) ☆゚+.+゚才×〒"├
ラブラブな ぉ二人の間に割って
入っちゃった【アツカマww011.gif
これで、川の字になって 朝まで
安眠できます【ォジャマムシ?^;
朝には工の字?!!!∑(゚ロ゚?)アリャ?
毎夜毎夜12時に100玉も頂ける
パチ玉取りに行くと・・・
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1232927.jpg
あらw 人多すぎて ぉ姿確認できなかったけど きっちゅん人・∀・*)。o○ォメデトー♪
せこ山さんもいらっしゃらなぃのかと思ったら、こちらだったのね~(*`Д『+』)ハッケン!!
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_12122159.jpg
りねも一度だけ試し打ちしてみたら・・・!!経験値もらぇるのね^^♪ その道極めょか?; 
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1630122.jpg
だって、特権頂いたのに このざま><。。 2倍なんて滅多の事じゃなぃし、焦りが出るのかもですね;; いーやっ!!!これも修行の一環☆負けないもん(`・ω・´)シャキーン☆
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_124267.jpg
毎日 ぉ絵描き~φ( ̄∇ ̄o) サラサラサラ~ _c0018080_1244446.jpgやっとこさ、魔りねも マブダチの一人になれました☆ マブダチ多すぎ・・・【ボソw 
レベル上がったら、ボス戦にも挑んでみたいな~ 又、姫にも行ってみたいです☆

朝ちゃご卒業オメデト!! ヾ(o´▽`)ノ038.gif038.gif
CP2000点超えましたね~^^♪
りね、たったの431点て; サボリスギ?;
MCは一気に上がるので楽しいんだけど、
一人じゃできなぃし、コワイのです;だって、ご承知の様に りねって人見知りだしww
ペラペラ喋ってるのは独り言です【声デカィ?

それにしてもM武器出ナイのは なじぇ;

by mina1108 | 2009-09-14 19:01 | リネの日記♪