人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのカーテンをくぐれる歳に。。。

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 今回のタイトルは、思いっきり徳さんのパクリですが・・・^^;
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_1484261.jpg6月25日が 067.gifぉ誕生日でした☆ 気の早ぃ 
足長お姉さまからも頂いちゃってたりして・・・♪
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_1485781.jpg








あわやさん、毎年一番乗りの誕生日コメントヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_1491622.jpg
覚えてもらってたことが何より嬉しい^^; masakiもキラーさんも 去年も確か・・・
ぉ誕生日でしたの・・・(^◇^)/ ォホホホ】 【月変わってもまだ誕生日?(∩。∩;)ゞ
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_149342.jpg
ぉ誕生日関係なぃかもだけど・・・ 載せちゃお~b 了└| 力゙├♪ (◇´∀`P*q)⌒+.゚★

さてさて、ヘアバンクエの期限が迫ってから重い腰が上がりましたよっと・・・
リネ自身も全くやる気なかったくせに、モノクロやってない ごろごろさんに強制してみたり?あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_2441598.jpgあのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_382211.jpg









Jイェ集めてたら思わぬカード拾えたりして、何とも幸先。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!!
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_245989.jpg
青い実取りに カニクエ行ってみたり・・・赤い実取りに デビクエやってみたり・・・
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_2452862.jpg
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_2461473.jpg問題のレヴィ倒しは、せにゃさんにお願いしたら一気に4体もクリアでけてビックリ☆流石ザマス
肉集めもお手伝いに来てくれました(*ノェノ)゚.あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_2463366.jpg









2倍と4倍の違いは、凄く大っきいですっ003.gif
キラーさんも ヘアバンクエに 強制 お誘いして一緒に 出ナィ出ナィ肉集め~
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_2462639.jpg
特権使って下さいました!キラーさんのジュニアの龍ちゃまんにも感謝☆。+゚(嬉´・ω・`艸)

そして期限が迫る中、みんなで協力して揃えた材料の行方は・・・
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_2471162.jpg
キラーさんヾ(●´∀`)ノo。o。o+【黒バンドおめでとぉ】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
合計8回やって1つだけとは、運がなぃ結果になっちゃったけど、大丈夫!
きっと 次回への ステップ!!!!  ...と慰めあって ヨチヨチ(●・д・)ノ(ノ△;。)クスン
せにゃさんからスミレ色の傘頂いて、リネは満足ですけどね(*^m^*) ムフッ!

ヘアバンクエ 急にやろうと思ったきっかけは、この方・・・
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_3161771.jpg
たっちゃんに 黒い実いっぱいもらっちゃって・・・^^; ケチん坊リネが無駄になんかするわけもなく・・・ 達成できるかどーか不安だったけど 強力助っ人の せにゃさんが まだやってらっしゃらなかったのが一番のラッキーでしたね♪ たっちゃんたっちゃん~♪ 
ご覧の通り、頂いた実は、全部使わせて頂きましたb 楽しめたょ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_321384.jpg途中、子供産んじゃったり・・・ 
(又 パパがゎからなぃ子を・・・(●´∀`;汗)あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_3223830.jpg








プリンさんに久々に会ぇたり・・・☆
リネもいつか あの椅子座りたいな・・・
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_3231396.jpgせこ山さんに 可愛いぃ子ちゃんの
お墨付きもらえました036.gif
少々息苦しかったけど、美しくなるためには努力しなきゃなのね!!!!【ホンマカィナ
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_3232892.jpg






久々よ~ちゃん!! あら、ぉ知り合いだったのね^^;
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_3404735.jpg
珍しく いちさん来てくれて~ もみじさんもINされたので点数稼ぎ道場ご案内ぃ~004.gif
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_343220.jpg
キラーさんと ジュリクエやりました☆ @何回キラーパパとご一緒できるかなぁ・・・008.gif

今月の仲良し集会が メンテ日と重なっちゃって遅刻ー>< だって入れなかったんだもん;
ヘアバンドがあれば、やっとHPが4k超えたので脱HBなるかにゃ・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_345159.jpg
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪ 2回生還で~けた♪ けれど、ビショ様二人共の
ぉ墓は辛い・・・><;; 次回からは、やはりDKさん逆ナンしてきます~オイデ~♪"ヘ( ̄ー|
ペポたんがデビュー戦でしたb 生還オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  立ちあえてよかった!
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_351268.jpg
異常なドロップ率と聞いて、キラーさんとこにぉ邪魔しました☆ キッツゥー><;;特権使ってもらっちゃ、死にたくない・・・ 今回もせにゃさんに甘えてしまぃました・・・゚+.(*ノェノ)゚.
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_3524378.jpg
フリマでバッタリ いずなちゃん見っけ♪ なんか高級そーな ご本頂きました☆アリガトォ♪

た、大変です!!!
あのカーテンをくぐれる歳に。。。_c0018080_352671.jpg
又もや期限が・・・期限が!! ちょこっと背伸びして アソコ・・・ 行ってみましょかね~
1つ レベルを上げたいところだけど・・・ (ヾノ・ω・`)ムリムリ...けど7つも どしよ...025.gif

by mina1108 | 2009-07-04 02:25 | リネの日記♪