人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵に縁あり??

月初めにはなかよし集会があるので、久々にIN~すると。。。
卵に縁あり??_c0018080_0581138.jpg
おさるさんから宅配届いてましたb。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト♪@15日だなんてアブナィアブナィ;
卵に縁あり??_c0018080_103242.jpg
1ヶ月前に来月もギルクエ!!ってゆったんだけど、多忙の皆さんはリネのことなんか
スッカリ忘れてしまったよぉで・・・。 この二人は温かく迎えてくれましたw【タブン...
6人からしかできないギルクエは、中止してビサスに行きました!結果は。。。
卵に縁あり??_c0018080_135972.jpg
卵に縁あり??_c0018080_163964.jpgハィ!惨敗><;; ぉ腹に赤いグルグルが出たら後退!コレ、
心がけてたけど、まだまだDKさんがいなぃと無理ですね;

あわやさんの日記を拝見しますと・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*  
これは加勢に行かなくてゎっ!!!ダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡3
けど、ショーワにキャラいたっけなぁ・・・!!!∑(゚ロ゚?) 
赤い頭巾に変わったら、あわやさんINの合図b 
早速ナイショして、リネの部屋に(勝手に私物化b)来て頂きましたb卵に縁あり??_c0018080_1415751.jpg 


リネのキャラだけでは、到底足らず・・・ 選挙活動まで試みてみました!
卵に縁あり??_c0018080_1145028.jpg





けれど世間の風は厳しく、丁度フリマにいらした りんさんにも
救いを求めに行ったけど もぉZz(ρω-)oο゜スヤスヤ夢の中...

卵に縁あり??_c0018080_1152136.jpg
卵に縁あり??_c0018080_1334667.jpgホンテ前の忙しぃ ふぅちゃんに来てもらって
【逃げ足速くてSS撮れなかった><】
心優しいぉ友達を強制召還?してみたり・・・
卵に縁あり??_c0018080_1475628.jpgま、まぁ相変わらず ぉ口が過ぎてますけど、あ~めさん
もみじさんは優しぃんです。。。タブンヾ(;´Д`A

偶然ぉ見かけしたままさんにも、もっち論選挙活動~♪
のわやさんは、おそらく 1chキノコ神社で看板上げてらっしゃると思われますので、是非是非愛の一票を~(o_ _)o))
3/5までに1000・・・ 険しい道を選んだアイドルの卵ちゃん
応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ガンバ!!☆
卵に縁あり??_c0018080_1561234.jpg最近落書きにも入れなくて、寂ちん坊の もみじさんのご要望通り会いに行ったけど・・・ お店出してくんなきゃ書けないじゃんっ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!卵に縁あり??_c0018080_1594130.jpg






久々リネが落書きに回ると、らいむちゃが飛んできてくれましたb*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ♪*:.。(´∀`)。.:*卵に縁あり??_c0018080_294178.jpgちょこっと入ってみたら いっつも一番乗りのあめさんです^^ おこた没収はどーか
勘弁してちょ~ε=ε=ε= ヽ@ノ¨ コタツムリ~卵に縁あり??_c0018080_282735.jpg
丁度ルディにいたので、新しいマップ見たり、ボブの卵クエでもやろうかとチクタク狩ってたら、デュランが来てくれましたb そうそう・・・ 
友達リストにゎΣr(‘Д‘n) ビックリ!!! 
あれって、見難くなった気がするのは慣れてないから??環境の変化に弱ぃのにぃ><
卵に縁あり??_c0018080_2403792.jpg
だっる~~ぃ卵集めも、デュランがいてくれたからクリアできましたb
(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)ぉ次は頭の上のマメ球が気になってます

by mina1108 | 2009-02-12 21:11 | リネの日記♪