人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪(o'∀'(o'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀'o)'∀'o)♪

♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_16325194.jpg
あわやさんを見習って、牛探しにでかけよぉと思ったら、なんだここにいるじゃん049.gif
新年そーそー手抜き過ぎたかしらん?ヾ(;´▽`A``,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、 
泣いてても笑ってても ちゃんとぉ正月は来るゎけで、細かぃこと気にしなぃ~(。-д・)b

新しぃパソの設定ゃら、年賀状作りが早めに終わったので、暮れにこっそりメイポッポ~
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_1271564.jpg
日課の落書きに回ってたら、宇宙人に拉致されそーになったり・・・
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_1273047.jpg
増殖するきのこ達に囲まれちゃったりと、フリマは相変わらず賑やかでしたw
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_23483.jpg
大忙しのサンタさんから、プレゼントまで届ぃてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
りね、ぃぃ子になれてたのね?ありがとござぃました♪ (◇´∀`P姫*q)⌒+.゚★

♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_1484146.jpg早速、ぉめかししてジジさんと、ジュリクエにGO
ジュリエットって はかなげで可愛ぃのね~
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_215632.jpg

初めてなので、理解遅ぃリネは足引っ張りまくりです;ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2113740.jpg
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2115982.jpg後もぉちょっとだったのに、ε=(・д・`*)ハァ…
ロミオだけは~ ロミオだけは~ってゆってるジュリエットに事実を知らせてあげましたb ロミオだけが男じゃあるまぃし!!
他にぃぃ人いるよ!次いってみよ~ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2205625.jpg2.3回やったけど、クリアできず ジジさんと、こんなとこで反省会?
ィヤ─────(*ノзノ*)─────ン!!
ジジさんが、約束覚えてて下さったのが、とっても感激でした♪
ジジさん。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトォ... <(_ _*)> ペコリンコ♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_228102.jpg


弟子の妹ちゃんに感動の再会できたので、報酬の箱、開けてみましたb
DT外だと、ちょっち少なめですね~

♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2282270.jpg
ザク持ちのあめさんと、一緒に開けてみたら、まぁイパ~イ♪ 包みまで一緒に開けたので聖魔職って忙しぃ・・・ 2度も墓らせてしまって;。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ;。゚(*PД・q*)゚。
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_3171297.jpg
ぉ詫びに、もみじさん召喚して ジャクムクエの鍵集めお手伝いしましたwΣ(゚_゚;)!!!りね
この忍耐で落ちてんだった・・・ 新年のメイポ初めは、忍耐からだあああ!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_242128.jpg
そーそーこんな事も...思いがけず、あぽぽさんから謎の宅配届いてたので、お礼にw
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2361120.jpg
∑(((((゚д゚;ノ)ノ あぽぽさんの四変化っ!!!最後はマツタケ頭にさして一体この方、何者?ww
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2441584.jpg
あぽぽさんっ!!!これじゃ、りねが並べたみたぃじゃーんっ!!ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_246049.jpg
りすみみ下さったキラーさんが、今度は尻尾を届けに来て下さいましたw 
マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!? 魔法の尻尾で魔力が10も上がりますb 大切にぉ借りしますねw
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_3142495.jpg
さすが ぉ正月w ダイエットは中断してぃぃみたいです【ぇw ぅちの体重計、絶対壊れてるー
♪(o\'∀\'(o\'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀\'o)\'∀\'o)♪_c0018080_2503418.jpg
あちこちで、太れ太れゆわれて、りね、そのぅち オオカミさんに食べられる運命ヵ。。。

ノンサク同盟のmasakiが、やっと150になられましたwΣ(p´ω`)b ナイス♪
弓は墓ったら-10%・・・ 翡翠なしで ホントに立派だと思いますw(●゚v゚){おめめとぅ!!
あんな高ぃとこに出るなんて、見た人いるのかなぁ・・・ネクチョン!改善よろん~(_ _*)o

結局まだメタボの旅が残ってるので、2009年のメイポには入れてません;
忍耐からスタートだし・・・"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o(>ω<)o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
ま、避けて通れなぃので、何とか家族に(>人<*)ぉ願ぃ~ これでよし…(♥´艸`)
色んな方に助けてもらって、すくすく成長したぃと思いま~す【イィノヵソレデ( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆様んとこにも行くヵモ?♪ヨロシク((o(_ _*(・ω・☆)(☆・ω・)*_ _)o))ぉ願ぃしま~す♪040.gif

by mina1108 | 2009-01-03 01:41 | リネの日記♪