人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー廃人月間~結果報告☆

スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3324720.jpg先日ご一緒した らぶちゃんのジェネクエのお手伝いしようと かがりさんにメンバ集めてもらって、クエ品集め終わって、@泣き声だけ...
ドラゴンも倒してもらって、ホント拾うだけだったのに、リネΩ\ζ°)チーン  スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3365788.jpg





急いで戻ったけど泣き声は消えていて、今から6時間も待つゎけにもいかず、助っ人さんに来て頂いて、らぶちゃんは無事取得できたけど、リネ情けなくって悔しくて申し訳なくて・・・
ままに愚痴聞ぃてもらぃましたヾ(ヾ(*T□T)ツ リネいくつよ!ホント役立たずで呆れちゃぅょ;
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_345110.jpg
廃人はるかさんも、無事転職されました!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
そんなはるかさんからもジェネクエのぉ手伝いの要請あったんだけど、既に持ってらした
瀧さんに ぉ願いしちゃった~^^;10分で終わったの聞いてさすが!(*^ー゚)b グッジョブ!!
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3484437.jpg
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3532614.jpgトラウマになっちゃぃそだったので、ふぅちゃんにお願いして、泣き声ゲット☆困った時は ふぅちゃん頼みb
これで、リネいつでもぉ手伝い行けるわ~(о・艸・)☆
タイムリミットが近づいて来てるので、タマゴにいると、
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3531527.jpgよく声かけて頂き、一緒に組んでたんですけど
リネと組むと必ず上がる?w
皆々みなさ~ん人・∀・*)。oo○○
ォメデトゴザマス~♪
報告だけだった
ままさんも上がって~【ままは組んでくれなかったのん・・・||壁||Д¬。) ジーッ!!それでもそれでも、ままの前で貼ると必ず成功!リネの幸運の女神なのです
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4184085.jpg
ままさん、アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪ 1枚しか持ってなかったから(*∂v∂)ホッ♪
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3575477.jpg
別の日には、また組んでた方が上がり~ リネって、やっぱりレベアポの女神?【違っw
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4123160.jpg
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_3551613.jpgた、確かに無敵だぁね!ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハ
そしてそして、やっとこさ、女神自身のリネも137です
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4255941.jpg





それでも、時間は刻々と迫り、残酷にも
シンデレラタイムの12時に・・・
(○´・д・)ノ-----糸冬了-----ヽ(・д・`●) 早速ママに報告・・・ そりゃそだね~^^;
のんびりの自覚もあんまなかったけど・・・
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4325960.jpg
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4373196.jpgあら、弓ってそやって使うもんだったんだ・・・メモメモ..
アッ! Σφ(゚д゚`*) チガウ... _ロ(。_。`*) ケシケシ
もぉ、久しぶりに会いに来てくれたと思ったら、古い古いって・・・プンスカo(。・`ω・´。)プンプン(。・`ω・´。)oスーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4435281.jpg






スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4391452.jpg



それにしてもみんな、どして墓多いの知ってんの
まさか、やはりカメラ?ジィー (¬¬) ☆=>=>=>
(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??(゚Д゚≡゚Д゚)
りんさんが会いに来てくれたのは、この発言ヵナ? ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
されることあっても、リネからは・・∑d(・ω・*)ネッ!
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_439364.jpg
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_4573728.jpg30日間の史上初のスーパー廃人期間が終わったゎけですが・・・ 露店て期間が過ぎても開店できるでしょ? 
サクチケももしかしたら・・・ 004.gif 
なんて最後の悪あがきの検証ですbスーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_536215.jpg 




丁度お友達のスキル拾いのジャクムがあったので、連絡用に看板立てて、1日放置っち~ご挨拶頂いた方々シカトじゃなかったのデス
中身不在でしたm(*T▽T*)m ゴメンナサィ!!m(*T▽T*)m スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_585759.jpg結局、ふぅちゃんに人集めから、スキル拾ぃの方のHP装備まで全部用意して頂き、今回もぉ世話になっちゃったなぁ・・・アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ!1回目は、TT出ず、2回目にやっとこさ出たので、ぉ役ご免!2回目は時間が押してたので、リネ
初めてソロ撃破なんて経験しちゃったよ~^ 
といっても、ここの経験値じゃ、サクが残ってるか検証にならず・・・スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_5172836.jpg






ジュニアイェティ163!ハィ!サクチケは効いてませんね^^;目で見て納得b 【だからゆったじゃん~ ←ままの声が;ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_5371088.jpg
途中、干支の引継ぎも終えて、メイポッポも年末ムードですw代理豚(,,,・(00)・) ブヒ ♬
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_5193322.jpg
ままから角がっ!!!正体見せたな!!!ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!
クリスマス村行けなかったなぁ・・・ 行きたいなんてゆわないもんっ!!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_5194799.jpg
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_5415040.jpgスキル拾いに来られてた祖竜さんが めでたく四次転職!
(*´(エ)`)ノ゜・*:.。.おめでとぉござぃます.:*・゜\(´(エ)`*)
何もできてないけど、本体主催は、リネには荷が重かったので活用されてると嬉しいですね!ぃゃ、何もゆってないよ? 
もみじさんのレベルが上がってないなんて口がさけても・・・ww
ぉ正月明けたら、また一緒に上げていこーね♪ \(^o^)/スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_5433923.jpg



レモさん、ヤ━(」*´ェ`)」━ン
ぉ越し頂けてたんですね^^
モジ((o(照〃ω〃)o))モジジ
りね、年末~ぉ正月は 余り
のぞけませんけどね・・・;
親戚一周メタボの旅゜・(ノД`)
今日はクリスマス~☆★072.gif
(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)部屋中に吊るした靴下は、まだ空っぽっぽ...
一人だって寂しくないもんねっ!!!((( ̄ ^  ̄ o) プィッ!来年があるさ!!(。・`ω・´。)
赤い糸、リネもちょっと引っ張ってみっかなぁ・・・(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡 【ぉ魚ヵョ;
∑(*゚ェ゚*)ハッ!!少ぉ~し早めに せっかちなサンタさんに頂いてたんだった!結果報告ぅ060.gif
スーパー廃人月間~結果報告☆_c0018080_23333393.jpg
サクチケがすごいことがよくわかりましたb こんなリネでもぐんぐん急成長゚+.(*ノェノ)゚+.
あしながおにぃさまについてくことは、できなかったけど毎日充実♪♪o((嬉´∀`嬉))o♪♪
けれど、貧乏性なリネはサクタイムに入れなかったりしたら、それだけでストレス...026.gif
059.gif時計に縛られなぃのが一番だなぁ~ σ(ノ∀`●)ネクチョンに喜ばれてなぃユーザー?(゚×゚*)

今年も、ぃっぱい泣いた!007.gifぃっぱい笑った!037.gifリネが1年幸せに過ごせた証拠!041.gif
たくさんの ご訪問頂き、皆様の言葉は リネを元気に導いてくれました【気配ダケデモネ!!
(*^-゚)vありがとぉござぃました!! 040.gif来年もょろしくぉねがぃしまぁ~す...φ(≧▽≦*)
皆様にとって、2009年が毎日笑顔ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ヽ(´ε`●)ノでいられますよぉに~
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆ リネも目指しますよ(*゚ー゚*)>

by mina1108 | 2008-12-26 00:46 | リネの日記♪