カテゴリ:リネの日記♪( 477 )

寒中お見舞い申し上げまするぅ~(;^_^A アセアセ・・・

長ぁ~い間、すっかりご無沙汰してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ;
2011年は、ほんと色んな事があって ゆっくりPC触る余裕がありませんでしたo(´^`)o
スキンを変えて、気分新たに頑張りますので 末永く よ(^○^)ろ(^○^)ち(^ー^)く(^○^)040.gif040.gif 

年末に、ひょっこりINしてみたら・・・c0018080_1501732.jpg
c0018080_1542669.jpg
こんな声を聞くと、のぞきに来てくれてた人が ほんとにいるんだなぁ~って嬉しくなります

例年の如く、去年もサンタさんは来てくれんくてね・・・015.gif諦めてINしてみると・・・
c0018080_157570.jpg
サンタさんがめいぽの中に016.gifお陰さまで、シンデレラになれました(o^-^o) ウフッ♪
たっちゅぁん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

愛くるしく変身させてもらっても あまりに久しぶりすぎて何していいかわからず・・・
とりま狩りには出てみたものの・・・腕は相変わらずでして・・・(T▽T)アハハ!
c0018080_224288.jpg
モンパとやらに出向いてみても、アレレレ!?(・_・;?

いつもいつも お世話になりっぱなしの天狗さまにヘルプしてもらうのにch間違えたりもしましたが・・・(老眼じゃありませんっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ)
c0018080_262374.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ 遅ればせながら りねも作っちゃいました(*^0゜)vィエーイ☆彡
もう200やし・・・ てのは嘘ですが・・・(〃^∇^)o 70まででいいらしいので気楽に頑張りま~す066.gif

c0018080_2115461.jpgいつも魅力溢れ過ぎて、体から可愛い子ちゃんオーラが はみ出ちゃってるレモさんに後押ししてもらったんで、昨年の時代錯誤のSS大公開して まずは去年のおさらいです~034.gifc0018080_19193872.jpg

時報代わりのアニに行ったら、偶然天空さんにお会いできたみたいです☆
紫外線の話してるとこみたら、夏だったのかなぁ・・・なかなかいいつっこみだよね~('ε'*)
頭隠して尻つぼみ・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??なんか違う?
こう寒いと夏の酷暑が懐かしくなりますね{{{{(*+ω+*)}}}}寒うぅ~

見かけがちょこっと怖い この紫外線マスクは、一人ではゲットできなかった大切な愛情たっぷりヒアルロン酸入りなのです!
c0018080_235528.jpg
c0018080_2475381.jpgドロ運もないリネにとって炎5つ集めるのもとっても大変でした;
一人でアシュラに会いにいけないから、お手伝い頂くには その方にも集めてもらわなきゃいけなかったしね・・・
ついでに、Aレイも取らせていただきました! 
りねは、いつも誰かに おんぶに抱っこだな・・・; 
ほんと、お世話になりました!"m(_ _""m)ペコリ"
お二人様":*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├♪ (人-)謝謝(-人)謝謝

そして、いつか上げなきゃ~って思いながら後回しにしてたこの子
こんなに毎日頑張ってたのは、どうやら50レベ上げたら、ガガのプレゼントがあったっぽい・・?
c0018080_2154259.jpg
ま、転職はそのうちに・・・≧(´▽`)≦アハハハ♪

これはカード集めしてたんだっけな・・・(; ̄ー ̄)...ン?
c0018080_373142.jpg
リネ、丸こげです;ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度も何度も死にまくって時間かかったけど、〇%削らなきゃカード取れないから、ににたんがずぅ~っと待っててくれたんだよね・・・
ににたんが気の長いお方でよかった♪ A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

c0018080_253211.jpg長らく入らなくても哀しいお別れには、立ち会えました。らいむちゃは、武器庫しかなかった頃に200になられました!もう尊敬しかないっ!!c0018080_1855872.jpg






花さんとは、聖花さんを通じて いっぱい恋ばなしたね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・【遠ぃ目。。。今でも思い出すと今も(*ё_ё*)きゅん
お二人とも寂しいけど、立派にメイプル卒業ですね007.gif
たくさんの想い出をアリガトウ&"お疲れさまでしたm(._.*)m お元気でねぇ~(・ω・)ノ▽""" 
c0018080_3132546.jpg
c0018080_3152667.jpg↑↑↑
りねが優しいなんて それは まやかしです( ̄ー ̄)ニヤ
たらちゃんは 人気者のいじられキャラです(o^-^o) ♪
この頃、いつもお城に誘ってもらってたよね・・・('-'*)♪

そーいや、招待状が贈られてきてたのよね
可愛い れーちゃんもいつの間にか お嫁さんもらう
お年頃になっちゃったのね・・・
また先を越され・・"コホンッ!(;-o-)o""" 
結婚だけが幸せじゃないさ!ρ(-ε- )イヂイヂ(`ヘ´)フン
でもでも、れーちゃんの幸せは祈ってまぁすっ053.gifc0018080_11301522.jpg

ひょっこり入ってみたら、ジジさんが何とかチケットをわざわざ購入してくれて、骨っこに連れてってくれました♪制限時間満了せずに強制帰還しちゃってm(_ _;)m 032.gif 
次回は優しくリハビリさせてください;c0018080_11304385.jpg




←これは絶対に、グルクエのボスカード集めでお世話になったケムさんだと思うんだけどな・・・ なんか蝉みたいにずっと止まってはった・・・005.gif 皆さんの名前の前に肩書きが付いてて かっちょいいよね!
リネも欲しいなぁ~023.gifc0018080_1131929.jpg

釣り場から出てきたら、クォさんが待っててくれたんだっけ?待ちくたびれて、銅像のように固まってしまってました;ごめんぴょ(;Θ;)
c0018080_11305771.jpg
超久々のmasakiの姿ですが、今頃何やってんだろね・・・ 新しい職業に心移りしてしまったのでしょうか?ご連絡お待ちしてます♪
c0018080_11313592.jpg




これまた久々のドムちゃですね~♪若干顔色悪い?⇒
大好物の人参の中に住めるこのウサたんが羨ましぃっす
ドムちゃもきっと今は新しい職業かしら・・・?
ご連絡お待ちしてま~す♪c0018080_11321165.jpg





←双子の兄のdickさんです(*≧m≦*)ププッ♪ ま、嘘ですが・・・dickさんは、たくさんキャラ持って活動されてるので、逢うときは何度も逢えるけど逢えないと全く逢えません。

活動時間が違うからか、去年1年逢えなかった?SSないけど、
日記で案じてくれた しょーちゃん!リネは、元気にしてますb 
気にかけてくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトー!!感激でした012.gif

ブログ更新止まって心配してくれた?ほーちゃんと天狗退治したみたいです(○゜ε^○)v ィェィ♪
c0018080_12222933.jpg
6月と言い張ってますが、日付見たら8月でした(-m-)ぷぷっ♪ この時点で既に時差がヽ(;´Д`)ノ

そしてご存知!あわやさんの頭の体操!!!
c0018080_1158262.jpg
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ 中に入れたらそりゃもう気分爽快☆ でものわやさんは神出鬼没なのよね~ なんせアイドルですからね(゜ー゜☆キラッ072.gif
見つけたら、ご紹介するので、是非皆様レッツトライd(@^∇゜)/ファイトッ♪

まずは、日記を更新してから~って決めたので、今年まだ入ってませんo(*^▽^*)o 
時すでに浦島花子状態かもですが、見かけたら 是非声かけてくださいね♪

2012年は 皆様にとっても 愉快な楽しい一年になりますよぉに~058.gif041.gif058.gif041.gif058.gif
[PR]

by mina1108 | 2012-01-16 19:38 | リネの日記♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

毎日が飛ぶように過ぎて、気づけばGWも終わってますやん・・005.gif
でっかいでっかい大震災もありましたね;;;;
全てを掻っさらって行っちゃうなんて、大好きな海が恐怖に変わりました。
16年前、大きな地震にあった神戸は、今ではすっかりきれいな街並みになりました。
チョコレートのようにアスファルトが割れ割れだったのにね・・・
リネの知らないところで、毎日復興に向かってたんだな~ってつくづく思います。

こんなに長く更新滞ってたのに、毎日どなたかがご訪問して下さって
感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
少しずつ・・・ほんの少しずつですが、再開しますね001.gif
これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛d(゜ー゜*)ネッ!


ほんと、どこから記事にすればいいかわからないけど、前記事を見てみると・・・・
そう!ポイントが消えたんだった!! 皆様から教えてもらって055.gifメールしました
お返事が来て・・・

『お客様よりご申告をいただいておりましたポイントの消失につきまして、
弊社にて調査を行いましたところ、ご申告のとおり、不正にNEXONポイントを使用されて
いることを確認いたしました。
つきましては、不正に使用されました分のNEXONポイント額を返還させていただきました。』

はい!戻ってきましたb 情報教えて頂き有難うござましたぁ~040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

SSを整理してみると、指輪を狙ってたようです☆
c0018080_1295915.jpg
あっとゆー間にMC卒業して・・・
c0018080_1210819.jpg
もっとあっとゆー間にMC2も卒業して指輪ゲット♪メカニックが狩りまくってくれたお陰?w

クエストやってると昔の友に会いましたb長くやっててよかった♪って思える瞬間☆
c0018080_12154383.jpg
色々教えてもらった恩人です^^リネは未だに何も人に教えてあげられないけどね;

c0018080_12155793.jpgらいむちゃがアクアにいたので遊びに行きました♪丁度、Pなくした頃で いっぱい励ましてもらってたんだね~鏡餅まで頂いたら、りねはスッキリ元気パツラツ~066.gif食物で解決ヵョ

c0018080_12281337.jpg






c0018080_12161190.jpg何故かアリアントに行ったら、てぃあらんが目の間にど、ど~んと登場!
勝手に運命感じてます012.gif012.gif012.gif
c0018080_15325561.jpg
小雪ちゃんも元気そうでよかよか♪
c0018080_1536142.jpg
消費枠圧迫してたので、dickさんに頂いたアレ・・・貼ってみました♪
20%が5枚てことは・・・20x5=100%ちゃうのん??"\(`o'"") こら-っ" 047.gif047.gif047.gif
c0018080_1539990.jpg
ぶーたれて、CCしたら プレゼント届いてましたヽ(^◇^*)/ ♪
おるさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
これは見るからにメカニックっぽい・・・まだ作ってないのに何とも気が早いww

c0018080_15391881.jpg
チョコの季節も通り過ぎてしまってたのですね・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン
c0018080_16993.jpg嬉しくて嬉しくて浮かれちゃってほんとに浮いちゃったりもしましたが・・・037.gifc0018080_11144855.jpg
折角可愛いハートついてるのに、
久しぶりに会ったほーちゃんは、お目目が悪くなったようです(`ヘ´) フン!ドコミトンネン!! 
でも新しい椅子をいっぱいくれたから 似顔絵描いてあげましたw リネ画伯の絵は、少々理解に苦しみますが・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
c0018080_1551277.jpg
メイプルに出現しなくとも・・・更新が止まっていても、頭の片隅に覚えてて下さってたなんて、ほんと感激です(┯_┯) ウルルン
天空さんのブログには、いつもこそっと笑わせられますっ(*≧m≦*)ププッ♪

いつだったか釣りもできたようで・・・
ゆいちゃん見っけたのでリネも側で釣り放置してたら、何やら降ってきました005.gifc0018080_12243626.jpg



アレ!?(・_・;?まさかのあっちゃん?
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサヒサ 
まさかのスッピンピン? これはシャッターチャンス☆遠い空の彼方ってどんだけ遠い空なんでしょう・・・【謎

ガガに缶きりもらったはいいけど、使い方がさっぱり
わからなくて、たらちゃんに教えてもらいました^^c0018080_1415043.jpg




(・・?)りね、嘘ついたことないのに?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?【既に嘘?011.gif 知らぬが仏ってことわざもあるしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆c0018080_12452851.jpgc0018080_13555270.jpg







たらちゃんが誘ってくれたので、ジャクム行ってきましたb 魔法のりねちゃんではデビューだじょ(*ノノ)キャ♪
まず落ちなかったのが嬉しい♪ そして生還できたことも幸せなんだけど
大慌てで用意しなきゃいけなくて、
ジェルさんが快く準備してくれた053.gif使いさしのまま返却しちゃって申し訳なかったです;
ジェルさんほんとに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
c0018080_1410438.jpg
と生還喜んだのも束の間。。。ジジさんが誘ってくれたんで行ってみたけど連敗っす;
やはり、野菜色のジェルさんのお薬は特別だったのかもですね(o^-^o) ウフッ♪

最近、ぽつぽつ出没してるのにはわけがあって、今年のアシュラ帽子がオール18とか?
金色のアレがなかなか集まらないのに、うっかり入っちゃって・・・;
c0018080_13133943.jpg
超焦りました;な~んだ・・戻ってくるんじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ;
25日までらしいし、出ない時もあるらしいし、もうちと玉集めp(・∩・)qガンバルル!
c0018080_1454620.jpg
いつも可愛いレモさんに逢えました♪ もう思い残すことは・・・まだあったww
チラチラ目にする十字旅団の勲章、りねも欲しいなぁ。。。指輪も肩パットも・・・
知ってしまうと、あれもこれも欲しくなっちゃぅゎ~(*'へ'*) ンー...008.gif

大切な友のお店の場所も紹介しましたけど、あくまで5/13の場所です^^;
リネも毎日入れないもんで・・・ごめんちゃいm( __ __ )m;のぞいてみてくださいねw
[PR]

by mina1108 | 2011-05-13 17:19 | リネの日記♪

(*ё_ё*)きゅん・・・・

アジアカップ観てます♪ ま、ルールなんて全然ゎかんなぃんだけど・・・
こないだの試合は夜中だってのに 声上げたり拍手しちゃったり面白かったぁ~
2時間も あんな広いグランド走れるなんて ほんとすごい☆(*ё_ё*)きゅん・・053.gif
次は、30日の0時キックオフ! 頑張れニッポンo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

『君に届け2』が始まったので 急ピッチで前シーズンを見直し見直し~っと・・・
    (時間があくと あらすじ忘れるんです・・(;´д`)トホホ
毎回毎回((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ~ 爽子と同じ位泣いちゃってる( p_q)
恋愛は片想いのうちが一番楽しいのかもですね・・・012.gif
初めてがいっぱい~ リネにもそんな頃が・・・(ノ_-;)ハア…【遠ぃ目。。
ま、今年も変わらず 白馬の王子様待ち続けますよ♪
c0018080_0405494.jpg
『君に届け』は、れーちゃんに教えて貰ったんだけど、風早くんみたくお目目くりくりに005.gif

c0018080_20334795.jpgや~~っとこさ上がりました><; ソロになると途端に成長速度落ちるって、やっぱ寂しん坊の証拠?
ぃゃ、サボリの証明?(^。^;)c0018080_0134940.jpg






ファミリーのTOPだったんで、パパ探し~って ごろごろさんしかいないんだけどね(*^.^*)エヘッ♪ 早速認知して頂き、繋がりました☆ ファミリー繋げておくと、飛びやすいかなってww 
これから先、どんな仕様で グルがけが復活するやも知れないしね!
頂けるPは何でも貰っとこww

一つお仕事が終わったところで、気になるのが アレ・・・c0018080_0292895.jpg











極度の方向音痴で、文字すらゆっくり読まないリネは、一人でなんて旅立てるわけもなく
c0018080_032516.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ ごろごろさんにおねだりして またもや認知!認知!!この日は、短時間の間にパパとママができて家族を感じれたっけな~o(*^▽^*)oあはっ♪c0018080_0382836.jpg
でもママはとっても働き者で一緒に遊んでくれないので、リネの おもり役は爺やのおつとめですw優しい爺やは、おんぶだって ちゃらへっちゃら~b≧(´▽`)≦c0018080_0534642.jpg






キノコ勲章は、どうしても欲しかったんで三色のペペキング退治から取得までホント、たらちゃんは面倒見いいんだよね~^^;シグナスでMCやってた時に繋がって、その後
放置キャラにしちゃったのに切らずに置いててくれた奇特な方です!やっぱりご縁がある方とは繋がっていくんだな~って勝手に実感です(*・・*)♪ 爺やアリガト♪(*'-^)-☆
c0018080_129075.jpg
アレレレ!?(・_・;? みみたんのメガネ、幻覚見えるよぉになった?ww

c0018080_137597.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪解けちゃったもんね~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
えっと・・10回以上だから・・
「あなたは努力家!!!!今年は、どんな困難があっても実を結ぶ【涙;
努力なんて程遠い世界の住人ですのに、そんな お褒めの言葉頂いて超嬉しい007.gif
あわやさんのお告げだと ホントに頑張れそうな気持ちになるっp(・∩・)qガンバルル!066.gif

と、喜びも束の間・・・これって・・・これって・・
c0018080_1372287.jpg
22日は家族みんなで病院行ってたし・・・ テイルズなんてやったこともなく・・・
やっぱり りねんとこにもやってきてしまったのでしょうかね(ノ◇≦。) ビェーン!!
今何したらいいんだろ・・・ 残高0だからもう取られるものないし・・・
トゥートゥーの殻って何だよ!(`ヘ´) ペット復活させときゃよかったな;;;;
[PR]

by mina1108 | 2011-01-29 02:49 | リネの日記♪

はっぴぃ~にゅぅ((▽\*)≡(*/▽))イヤ~ン♪

c0018080_13582330.jpgずいぶん遅くなりましたが、新年第一号やっと書いちゃお003.gif

今年のぉ正月は自宅では迎えることができなかったけど・・・
あっ!!ご心配は不要ですよw リネは至って元気です066.gif 
白衣の天使にも逢えましたよ(*'ー'*)ふふっ♪ 
大変なぉ仕事です。尊敬(☆Д☆)キラリーン♪
立派なお医者様なのに 我々は傷を治すことはできないんだよ? 傷が早く治るような環境を整えてるだけで 治すのは
本人と おっしゃいます・・・
なんて謙虚なんでしょう。感激(☆Д☆)キラリーン♪
手を握るだけでも すっごい安心を与えられてるなんて正直
知らなかったんだよね・・・(ノ_-;)
鶴くらいで・・って思ってたけど、頂いてみて どれだけの励みになるか知りました!鶴折れるかな・・・(゜ロ゜;)!?
たくさんの方に出会えて嬉しい言葉をもらって、今までにないくらい感謝感激で毎日嬉し涙・・涙・・・007.gif

ドラマのトイレの神様をみても、泣きじゃくっちゃいましたね~ トイレぉ掃除しなくっちゃー!!ばぁば、じぃじと一緒にいられる時間、大切にしなきゃですね^^

何をみても何聞いても いちいち深く納得しちゃう 感動屋のリネは今年も健在です 058.gif

さてさて時間を見つけて入ってたメイポ。。。
c0018080_16431550.jpg
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!危ない危ない;残り3日でちゃんと受け取れた黄金の玉
みみたんからの最後のお届け物・・て思うと感無量になったり、ニコニコメルで頑張らなきゃと思ってみたり、最後なのに玉2つかよ・・て突っ込んでみたりと色んな感情で頂きましたょ 012.gif みみたん元気してるかなぁ・・楽しい思い出v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そういや 今年も おみくじキャンペンあったよね・・・
c0018080_19331522.jpg
世界旅行がないので 迂闊に移動したくないんで、たまたまいた1キャラだけやってみた
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪こ~んなにいっぱい青いの出たら嬉しくなっちゃぃます♪ でも・・
c0018080_19483224.jpg
ε-(_- ヾ) ハア…こうも続くと やっぱり・・今年のリネも・・・幸薄・・ぃ?;

と思ったら~
c0018080_17102381.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっぱ持つべきものは家族?www 1つずつあれば十分ね049.gif
よくそんな格好で歩ける・・なんて 言わない言わない~≧(´▽`)≦アハハハ

c0018080_17122366.jpgそれにしても難しい。。。
あわやさんが ご自分の日記でも ご紹介されてますが、10回どころか毎日考えつくしても解けない;
お隣の風来坊も悩み中っぽいwww

今年は、2011年 平成23年ですよね・・・;;;;(;・・)ゞ
まだ時間は19日あります!諦めないじょs(・`ヘ´・;)ゞ

皆さんも〇ディに行かれた時は是非・・・
Σ(・o・;) アッ言っちゃった;
[PR]

by mina1108 | 2011-01-12 20:04 | リネの日記♪

あら いつの間に間に?!?!

師走に入ったと思えば 毎日が飛ぶように過ぎて気がつけばもう年末・・・
2010年皆さんはどんな一年でしたか?なんか今年は いっぱい指輪もらえたよねw
リネは忙しい毎日に追われながら色々あっても やっぱり今年も楽しかったよ024.gif
メイポできてたら幸せな証拠!来年も大いに楽しんじゃお~っと(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

そういや更新サボりすぎて BB前のホンテ結果お知らせできませんでしたね・・・
c0018080_20212312.jpg
ドキドキでのぞんだ一世一代の晴れ舞台!皆さんに応援まで頂いたけど・・・(´;ェ;`)うぅ
気合とは裏腹に所詮vistaなので やはり予想通り落ちました;
c0018080_2245070.jpg
それまでの緊張の糸がプッツリ切れちゃって、折角駆けつけて待っててくれたクォさんに弱気な泣き言もらしちゃったっけ;(゜人゜)(-人-)ごめんなさぃ。。。

そして迎えたビッグバ~ン☆
c0018080_22131375.jpg
一瞬は入れたものの、落ちまくり症候群?? 自分のレベルも表示されてませんね;
萎え萎えのところ、パン屋さんを紹介頂き 快適にめいぽライフ復活ですd(^-^)

c0018080_22192134.jpgようやくスキル再振りも終えた頃、
哀しいお知らせ。。。
最愛の奥様も飛んで来られてました
(;_q))何ともせつないFOREVER
リアル重視は避けられない現実だから むやみに引き留められないしね;
c0018080_22245322.jpgc0018080_2226473.jpg







奥様不在の時に ............(; ゜゜) 
コッチョリ悪戯しちゃったm( __ __ )mゴメンチャィ;
時間がないっておっしゃるから つい鬼みたいなことしか言えなかったね;;睡眠は重要です!
みみたんとは、指輪目的でアラン作りまくってた頃MCでご一緒して以来、色々宅配送りつけて頂きました☆これが最後になるとは007.gif
o(´^`)o ウー寂しいっす;一緒に贈られて来る777メルも貧乏人には非常に助かる存在でw
c0018080_2235386.jpg
そして最後の日を迎えたゎけですが・・・
c0018080_22372582.jpg
最後の最後まで 超変態だったみみたんのことは忘れません☆↑どー見ても笑顔じゃなぃな...
リアルのご活躍、応援してま~すd(^-^) 新聞も一字一字大切に読みます(番組欄w
たくさんのプレゼント"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!"

c0018080_22555845.jpgみみたんと浮気の後は、何食わぬ顔して りねも・・・
FOREVER♪ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・ちゅっ♪ )028.gif028.gif
ま、あっちゃんは いつも通り放置でしたけどね003.gifc0018080_2257591.jpg
デュランも最近戻ってきてくれて何よりです♪ キャラ作りすぎが気になるところですが・・・
(¬д¬。) ジィーー
てか、会っていきなり何それ!!!(●`ー´●)プンプンc0018080_23123424.jpg

二度目のスキル再振りを計算に計算を重ねて慎重にやってた時に あわやさんにバッタリ☆そう・・リネは石橋たたきすぎて割っちゃうってこともあり得ることですが・・(w_-; ウゥ・・だってだって集中力持続できんて;015.gif足し算苦手ゃし;
そーいや、相談にのってくれてたオルさんが記事にしてくれてたっけ?w 片手間っぽいけど..
うそうそw嬉しかったよv(^_^v)♪ありがと~♪c0018080_23201561.jpg

しょ~ちゃんみっけ♪ 残念ながら放置だったけどね;;;
これまた可愛い(*ё_ё*)きゅん・・♪
あわやさんといい みんなビューティー券楽しんでるなぁ~c0018080_23254124.jpg
どむちゃは、少々
トマトの食べすぎ??兜とってもらえば
よかったかなぁw
黒水晶アリガト♪(*'-^)-☆パチン
c0018080_2327145.jpg
ナメック星人のジェルさんは、これからブロッコリーの花咲かせるのかしら?w
c0018080_1194037.jpg
らいむちゃは、どんなに変身しても可愛いよね~(* ̄。 ̄*)ウットリン♪
c0018080_23323663.jpg
じじさんは いつもいい反応してくれるから面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
c0018080_23325067.jpg
れ~ちゃん、復帰初日だったんだよね~ 大いに楽しい冬休みにしてください(-m-)ぷぷ

そしてそして、久々ねむさんに会ったら いきなり同窓会??
かがりさんやビビさんルイさんにまで会えると思えなかったよww
c0018080_2333165.jpg
いきなり始まったビューティショー?ww クォさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
せにゃさんにも ホンテ以来の再会だったので嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ♪c0018080_23435510.jpg
ビッグバン効果で懐かしい人が続々復帰?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小雪ちゃんとは もう3年以上会ってなかったかも? 覚えて頂いてたことが何より感激☆ 続けててよかったなって思う瞬間です☆
【参照記事】
多過ぎるよぉ~ヽ(`Д´)ノ

c0018080_23492989.jpg
c0018080_2349397.jpgdickさんも色々プレゼントしてくれるんだけど どれも高レベの物で りね、いつになったら装備できるよぉになるかしらん;デュアルスキル5枚も贈ってもらったんだから成功するよね♪ <(_ _*)> アリガトォゴザィマス♪ まだデュアルとエヴァン再振りやってなぃな・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ファミリーの家長さんに 初めてお会いできましたゎ♪ 違うキャラだったけど^;
dickさんと双子でしたのね(*≧m≦*)
c0018080_23555240.jpg
c0018080_2356312.jpgアバランプレゼントでもらった タイツが寒そうだからって お洋服頂きました(*^.^*)エヘッ♪
なんとも 太っ腹ぁ~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が~
(o^O^o)と(o^.^o)う♪ 感激うふふ(*゜v゜*)

毎年あるのに ちっとも行けなかったクリスマス村 
おねだりして連れてってもらったょ(*・・*)053.gif

やっぱりサンタさんは実在するんじゃん~【深ぃ意味はありませんが・・・w
ちょっぴり心温まったところで、2010年の更新は終了です♪
来年は、やっぱり指輪欲しいから 作っちゃおっかな・・・【マタカヨw
更新率低いのに見離さず、ご来訪頂きました貴方様にとってハッピーな年になりますよう
リネは 心からお祈りしてますですよ072.gif ありがとうござぃました~"m(_ _""m)ペコリン" 
[PR]

by mina1108 | 2010-12-30 00:44 | リネの日記♪

やり残したことは・・(・_・o)ン? (o・_・)ン?

いよいよ来ますね。。。ビッグバン!!!
c0018080_2195981.jpg
c0018080_2111290.jpgもうこの子で骨っこなんて来れることは ないからいいんです・・・て、2回も墓ってもプラスで終えることができましたょ(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

MCも どうなるかわかんないので行ってみたら、
どむちゃに会えた♪ 何とか卒業できて・・・コイン集めも終えておきたかったけど ちょっと日数足らず007.gif
シグナスのコイン集めが終わってるから ま、いっかb
c0018080_21141762.jpg
時間あわないけど、なんとか達成できたのは ジジさんのケーキ椅子b 喜んでもらえるだけでリネは満足なのですd(^-^) なかなかINできなくてごめんちゃいm( __ __ )m

c0018080_21165099.jpgあっちゃんが入ってくれました♪ 暫く見なかったけど 
ほんと相変わらず可愛い( - ゛-) ジー
c0018080_21184739.jpg
みみたんから 真珠がww 
何とかに真珠ってことかしら??
(=`(∞)´=)ブヒ 真珠はリアルリネの誕生石なので好きですよ!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン♪
弓職持ってないのに 弓装備がいっぱい送られて来るのは・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
この際作っちゃおっか?【ぇw

dickさんも シグナスが戦士なので着れるようになるまで頑張るね
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
シグナスは120目指しますよ^^ だって・・・d(゜ー゜*)ネッ?精霊が倍になるとかなんとか??
c0018080_2119025.jpg
エフェクト殆ど出すことがなかったリングが切れました。。。
可愛い指輪は 最後まで肌身離さず大切に装備してました♪サーチ禁止!ナイショ禁止!
(まるでストーカーだな...)だったのでここでお礼を。。。<(_ _*)> アリガトォゴザィマシタ040.gif
c0018080_2119773.jpg
さ~て リネはどこに向かってるのでしょう。。。vistaだし無理なの承知で誘って下さった ぉ気持ちにお応えしようと思います><23日夜10時。。。今からドキドキが止まらない;
色んな討伐動画も見たけど、薬もシュリも全然足りそうにないけど、これが今用意できる
リネの限界>< 今できる精一杯の形で====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

昔はよかった。。。って話をよく耳にしますが、リネには昔も今も変わらず楽しいメイポです
哀しいこともないと 幸せ事が 引き立たないしね^^ たくさんの人と関わって今のリネがいますw 後悔したらキリがない。。。過去には戻れないんだから、これからも前を向いて楽しんじゃぃますよ♪ と言っても、ビッグバンが来たら、vistaでは もう遊べないかもしれないから 柄になく ちょっと語っちゃったな・・o(*^▽^*)oあはっ♪

c0018080_21191483.jpg
グラボ交換してから SSが こんな風に撮れちゃぃます;なので SSボタン押しても撮れてない場合が多いので、少なめのSS繋げて記事にするのが大変;
色んな問題を次のメンテで解消してね!ネクチョンさんオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
[PR]

by mina1108 | 2010-11-23 02:03 | リネの日記♪

何からやれば?

ジジさんと ほーちゃんが お誕生日でした067.gif067.gif067.gif
c0018080_12305972.jpg
さそり座さん"(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ"【えらぃデカイくくりだな・・
ブログ創設者の龍ちゃんもぉ誕生日ぉめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*067.gif067.gif067.gif
c0018080_12312337.jpg
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ!どんだけ 力ないの!
リネなんか 小指で上がるわ(`ヘ´) フンダ!!! ぁ;エヴァンにはミルがいるからかww

とにかく新しい事が苦手なのです; ビッグバン実装されるまでにやるべきことやっときたいくせに何していいかわからない。。。やる気ないわけじゃないけど 不安でたまらない;c0018080_1312136.jpgc0018080_1313958.jpg










テンション上がらないと誰とも話したくなくて・・・仮面紳士とお話してました【ぇ;
秋マスターまで頂いちゃいました( -.-)ノ ・
ハッ!(`ロ´;) 情報収集しなきゃ;c0018080_1232264.jpgc0018080_12321598.jpg
らいむちゃに こんなに高笑いされると悩んでたことがアフォらしくなります(〃^∇^)o_彡
キャラが消えることは なさそうなので元気になってきたよ!ミラクルさんも有難う♪

c0018080_12324767.jpg
これ、セ、セクハラ?? またやっちまったぁ・・・;【参照記事】楽しいPT ♪
だって全身この色か確認したくなるでしょ?w見事にブロッコリーく~ん♪おいちそ~^q^

そういや、週末は1.5倍キャンペンなんだよね~ 何としても名声貯めたくてね・・
c0018080_12332138.jpg
安置狩りだけでなく ちょっと欲出したら このざま;;
飾り文字 v□□□v の人に悪い人はいないねww ( ^_^)/\(^_^ )オナカマ♪

c0018080_12335471.jpg
c0018080_123469.jpgdickさんがキューブ行ったことないってんで ご一緒しましたが・・・1日1回の入場制限あるのに リネなんかと ごめんちゃいm( __ __ )m つーか HBあっても即死だなんて リネ不可能ってことがわかりました;落ち込んでる間もなく 腕もぎもぎ誘ってもらいましたb 50以上のキャラなら登録できるのですねd(^-^) 1回目は落ちちゃったけど、2回目外でスキルかけてから入ったら 落ちなかったあああああああ~♪ 自分の意思で出てこれるなんて もういつぶりぶり?? 初体験させてくれたdickさんに感謝です♪ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
c0018080_12465123.jpg
こちらはケーキ裏技?ジジさんが椅子取ってくれることが 今の目標ですよ~ww

さてさて・・・これ な~んだ?wwc0018080_12482490.jpgc0018080_12521346.jpg










ワールドマップが便利そうですbクエも進みそうね
c0018080_12494193.jpg
c0018080_12495117.jpg
ファミリー特権が個人にしか使えません;貯めて頂いた名声どやってお返ししましょ;;
↓↓これは どこでもらえるんだろね・・・ 簡単なクエストで手に入ったらいいな~
c0018080_1250248.jpg
とりあえず、行ってきましたw 鏡の中のイベントマップにいるナオミにはビビった(ノ∇≦*)♪ 
テストサーバーには15日12時までしか行けないので、勲章のためにも一度お試しあれ☆
[PR]

by mina1108 | 2010-11-14 07:21 | リネの日記♪

宇宙人と共に・・・

TVで 日本シリーズは ロッテ対中日っての聞いて、イベント探したら終わってたぁ~;
それから結構スポーツニュースに注目してるけど、もう応援イベントないのかなぁ・・
ま、TV中継もないし、もっぱら女子バレー応援しちゃってますけどねd(^-^)!

メンテ後、入れなくて宇宙人と共に帰ったかのように思われてんじゃ?【んな人いないヵw
ようやく把握できたと思ったら、終わっちゃって今は気が抜けちゃってます(/TДT)/あうぅ
c0018080_2512092.jpg毎日頑張って200枚メダル集めて、4つのマップでのクリスティナル集めは1000個が限界;残った産物は、こちらで~す←←
いつもの様に ここまで来るのに、たくさんの人に助けてもらっちゃぃました^^;c0018080_32338.jpg
ずっとソロってたんだけど、最初にグル組んでもらったのは やっぱり せにゃさん(*ノ∇)ゝc0018080_351415.jpgc0018080_312773.jpg
ようやく慣れてきたら欲が出ちゃって、エヴァンの分まで甘えちゃいました(*^.^*)エヘ
だって、クリスティナル集めは魔法にとって地獄ょ;MG効かないなんて、危ない危ない;
って、ほーちゃんプリ様だっけ。。。あ~ごめんちゃいm( __ __ )m
c0018080_2524526.jpg
一度や二度の説明文では さっぱり理解できないので、まずは ににたん襲撃☆
c0018080_2544512.jpg
言葉じゃわからないので、見よう見まねで始めましたo(*^▽^*)oあはっ♪
人気クエは、ラッキーなことに レモさんに大当たり☆久々逢えたし一石二鳥049.gif
c0018080_3204367.jpg
c0018080_321028.jpg皆さん、結構イベントに参加されてるんだよね~ 
同志みたいで嬉しくなります!!
"キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪♪"c0018080_3212710.jpg
4種類のスーツのお陰で装備枠満タンで百万ドルの笑顔出せず残念でしたゎ~【ぇ;
瑠璃ちゃは日記読んでなぃと素通りしちゃぅとこでした><
c0018080_3215580.jpg

メンチさん、バイオリンで芸術の秋満喫ですc0018080_5273416.jpg








くらさんにパソのこと色々教わりましたb まるで宇宙語のよぉだったけど しっかりメモしました!改善されたらいいなぁ・・
ここの四名様って 録繋がってないんです・・なのに逢えるなんて運命としか・・・(*ノェノ)
c0018080_5391615.jpg
Σ(゜m゜=)ハッ!!いけない物を見てしまったよぉな・・・!!! クォさんそんな堂々とカミングアウトしちゃう?(゜o゜;; ま、恋は盲目とは よくゆったもんだけど・・・ぉ、ぉ幸せに~016.gif
 
丁度、集会があったのでmasakiとあわやさんにも旬の宇宙人クエご案内~♪ 
masakiは落ちちゃったので あわやさんと変身ごっこしました【ぇw 
""プリキュア! オープン・マイ・ハート!!"" あれれ・・・(;_q))クスン;
c0018080_322722.jpg
宇宙船以外でも勿論頑張っちゃったよぉ~ そぉ。。珍しく。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
頂いてた ぉ守りの期限が迫ってたので 足繁く イルヴァータの元へも通いました;
c0018080_3433990.jpg
トーキョーは狩りに行くってゆーより、お守り捨てに行くようなもんだったんで3つ残しちゃった;
生還はリネの成長の証ってことで・・・(*^.^*)エヘッ♪お陰様で146になれました!
贈ってくださった あしながおにぃさま!v(^_^v)♪ありがとござぃました~♪(v^_^)v

そーいや、イメチェンした ににたんから何か届いてたんだっけ・・・
c0018080_350166.jpg
ににたんの素顔はレア物です^^ 魔法使いサリーちゃんに出て来るカブを思い出したのは リネだけ?マハリクマハリタ~♪おっと年バレる; 早速べノムべノム~ペタリンコ(○・ω・)ノノ□"
c0018080_3445045.jpg
c0018080_4194881.jpgおすすめアバタも当たってたので、ほーちゃん呼び出したのに ちっとも見てくんなぃっ(;`O´)oコラ
(`ヘ´) フンダ!!ま、2回で貼りついたので満足♪

ついでに この子も98になりました♪v(⌒o⌒)v♪
いつも残龍の底だけを全chお掃除するのが、日課だったんだけど 宇宙人がうろうろしてて狩りできんくてね;; ほーちゃんが上狩ってくれて助かりましたO(-人-)O アリガタヤ・・【マタミテナィケド;

前にイベントガイドにもらった券があったはず・・・??(゜o゜; )ガサゴソ( ;゜o゜)??
c0018080_426351.jpg
c0018080_432875.jpg可愛いのっ!!妹らしくて愛嬌ある・・・よね?
けど、飽きたら整形て・・・安易すぎるょな013.gif

同じよぉなレベルだったので、一気にクエ終わらせようと企んだのが間違い。。。; りね、一人でも墓多いのに欲張りすぎちゃったわぁ~;(x_x;)シュン;
c0018080_4363452.jpg
役者修行のクエの期限が迫ってて、みみたんにSOS~ 深海でDT満喫中だったのに
一突きされちゃった(*μ_μ) みみたんったら早すぎょっ;もっと満足させてr(^ω^*))) 
c0018080_4381959.jpg
こちらは長いこと温めてたパパシュ退治!これまた速攻技でした('-'*)アリガトデス♪040.gif
c0018080_4383275.jpg
そんなみみたんから色々届きました★ ハンマーは もぐらたたきでもしましょかねwww
c0018080_4472654.jpg
c0018080_449139.jpgこちらもマスタリー・・・ ほーちゃんアリガト♪(*'-^)-☆パチン♪
それにしても・・・ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~??? 使える日は来るんだろか。。。

公表してないのに なぜかバレてます・・・
じじさんこそ裸じゃん~風邪ひきますよ;
チーンしたげなぃよ?(>.)ゞち~んっ!! 
c0018080_5124557.jpg
第一回のギルド集会が いきなりB3だなんて マスターのスパルタ度の表れだわ~021.gifてのは嘘で、ダメージ受けたら追尾離れちゃう仕様になっちゃったから ノーダメで上がりきっちゃった ほーちゃんはスゴ技の持ち主です(☆。☆) キラーン!!スゴイッ☆
にしても・・・ゴールで待つ彼女の元に行くために決して諦めず・・・リネ感動しちゃった~(π0π) ウルウルルン♪ リネも早くお迎え来ないかなぁ。。そだ!靴下でも編もぉ~っとwc0018080_527294.jpg
日本人とは限らないかもなので、バイリンガルになっちゃお~と・・・さぁ皆さん!どこの言葉か おわかりですか?Mein Name ist Lynette!c0018080_5272810.jpg



パチ玉もらいに行ったら、やたら人気度上がってく~と思って声かけました^ 絶対
airさんに違いないのにな~"(*^^)/。・:*:・°アリガト"
c0018080_5275091.jpg最近みつばちが減ったってTVでやってたけど、こんな所にっ!!!
リネの活動時間が超気まぐれタイムだから ちっとも動いてる りんさんに会えませんね(ノω・、) ウゥ・・・ c0018080_5282724.jpg

ジュリクエでお世話になった千さんが久々に帰ってきてました^ 千さんこそ、目の周りが帯状に赤いですょ!c0018080_5283839.jpg


変身の実、絶対おかしいやろっ!!な~ぜ~か~りねは いっつも おっちゃん。。。
まさか おばちゃん通り越しておっちゃん化してる?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!c0018080_3175053.jpg

デュランも久々登場☆色々質問されても リネc0018080_3282543.jpg答えられなかったな;役立たず
o(´^`)oc0018080_3261910.jpg


キラーさんもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ dickさんとリネの為に倍かけてくれました<(_ _*)> 有難う♪

時間旅行者のメダル貰ったら、いきなり ひなまつり?じじさんと季節を先取りです(((*ノノ)
c0018080_332537.jpg
相変わらず、ネタ好きの せこ山さんに遊ばれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
みんなみんな暫く会ってなくても、顔見たら一瞬で時間なんて戻っちゃぃますね^^
続けててよかったぁ~って思える瞬間☆(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

パッチ後、一度は入りました・・・少なっ;あはは・・σ(^_^;)アセアセ...
c0018080_96923.jpg
初めての方にスィーツご案内☆ 100回でHPMP30回復のダイエットの敵の椅子021.gif

ビッグバンて何なんでしょうね~?それ来たらどうなるんだろ・・・
瑠璃ちゃが慌ててシグナス作っておられたけど どんな意味があるんだろo(@.@)o
既存のキャラ使えなくなったら・・とか 有料化?とか色々不安がいっぱいです;
有料化になれば 間違いなく リネは続けられませんよ。。。(;へ:)
ここは情報集めのためにも やはり現場の声を聞いてみなくっちゃねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
今週末からは1.5倍イベントもあることだし、もぉちょい頑張ってみよっd(@^∇゜)/ 
[PR]

by mina1108 | 2010-11-01 07:04 | リネの日記♪

祝!メイプル7周年(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

あんなに汗だくだったのに、すっかり めっきり秋ですね~ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪
体調崩さないよぉ 夜更かしには気をつけましょう・・・と自分に言い聞かせてっと・・・
ジャクムで落ちまくって、熱中症だと思い込んでたパソが、涼しくなってきたから
元気に復活するのかと思ったら、とーとー立ち上がらなくなっちゃぃました><最悪;
まだ2年も経ってないってのに・・・ そんな酷使してるかしら・・・_| ̄|○ガックシ・・
何が哀しいってね。。。 1ヶ月近くも更新できてない=たまりまくりのSS・・・ 
喪失(*ノ▽ノ)イヤン・・・じゃなくてΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!;
リネの大切な想い出が・・・想い出が・・・(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ
目で見ることは できなぃけど、リネの小さな胸に深く深く刻み込んで・・・
残ってるサブパソの足跡を つなぎ合わせて更新いってみよ~p(*≧ω≦)/
c0018080_16292979.jpg
コスプレパーチィに行ってきました【違っwww
ほーちゃんが半年ぶりに帰ってきてくれたと思ったら 一気に4次転職してジェネクエっす
困った時の せにゃさん頼みで来て頂いてたので ホンテの首も 拝んできましたよ^
いつか この仲良しメンバで来れたらいいね~って 無理なの承知で夢はデカク!!!
c0018080_16182774.jpg
c0018080_16371323.jpg
こちらは1年ぶり? きっちゅんのシグナスが4次転職されて、グリフォン討伐・・・ 
怖いょ・・怖いょ・・・ Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】リネ倒しちゃったよ~σ(*´∀`照)
c0018080_16495685.jpg
大したこともしてないのに、きっちゅん ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧♪
c0018080_16492187.jpg
つっきーに障子に上げてもらって、武者武者も倒しちゃったよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
りねちゃん強おぉ~い♪ でも 上げるテクがないと ソロは できなぃんだよね~;;;;;
しかも 楓城、道覚えれてなぃし・・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

c0018080_2441051.jpg
(/TДT)/あうぅ; リプレ村長のタタモの頭に ブック表示があったのでクリックしちゃったょ
まさかこれ・・・ ウリボウ?? FJあるし いらないから ずっとスルーしてたのに;;;;;
ただでさぇ金欠なのに 2000万を 2000Mと勘違いした大バカ者です。:゚(。ノω\。)゚・。 c0018080_2493538.jpg
圧迫だし 売ろうかと思ったら たったの50kで ボ~っと悔やんでたら イサノオさんにバッタリ☆
アクアのケンタ→下町 で ウリボウげっとらしいので、
赤いドラコ目標にしてみようかなw

ドアボーイでも取りあえず、スタンプもらっとこーと 気軽に思って入ったファーストキャラにお友達がいたああああ005.gif
c0018080_255477.jpg6年ぶりとか、運命感じちゃいましたよ012.gif(つ∀<●)゚+.キャァ♪
廃人級の方だったので、当然りね 
お世話になりっぱなしでした><
そんな方のサイン入り商売道具 頂いちゃったら 頑張るしかないよね~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトデシタ040.gif040.gif040.gif

ETC圧迫困るので、早速香水瓶渡しに行ったら、又もや香水もらっちまった(-ω-;)ウーン;
ついでなので、クリムゾンの ぉ薬屋さん ほーちゃんに遠隔誘導してもらいましたb
c0018080_3122432.jpg
ここの ぉ薬は 1枠で150も持てるので ぉ薦めだけど 遠いょな・・・(。´・ε・`。)プー

HP足らない虚弱体質なリネなので、当然 パワーペンダントを狙ってアルミにご奉公・・・
0時になったら 交換できないかも~? なんて噂を小耳に挟んじゃって焦って交換にw
c0018080_326583.jpg
c0018080_3281827.jpgペンダント交換時36枚だったけど、つっきーから頂いたり、もみじ爆発頑張ったりで 最後の混沌にも手が届いて満足b
ま、←こちらの おるさんは、ペンダント全キャラ アルミから分捕って拾って8個?? 大満足されてましたけどね~^♪ 愛情たっぷり しかも ただで調達!!子育て上手です^^ りねも見習いたいょ( ´・ω・`)σ" イジイジc0018080_3321645.jpg

こ~んな所なのに まさかまさかの せにゃさんに逢っちゃいました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いっつもパワフルに活動されてて、リネが困った時
一番に浮かぶのが せにゃさんです♪
毎度毎度で、申し訳ないと思いながらも いつもの
ひとつ返事に 甘えちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~c0018080_356145.jpg

レモさんにも こ~んな所で ぉ逢いでけて 今月の ヘネは いつもと違って賑やかでした♪
ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ♪c0018080_455161.jpg

オススメアバター当たったので 嬉しくて ほーちゃん呼び出しました
てか、笑いすぎやろー!!
(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
前にも当たったので 瑠璃ちゃや クゥちゃんジェルさん、らいむちゃを チャット招待したのにSS消えちゃって(´・ω・|||) ま、皆さん あまりの美しさに絶句されてましたけどね(¬w¬*)ウププ♪
c0018080_417038.jpg
最後のバルーンは、ほーちゃん、maiさんと ご一緒しました・・・・(*´・д・)アン? 攻撃してんの リネだけじゃん! しかも ほーちゃん りねの名前まちごーとる;ヽ(*`ε´*)ノ

c0018080_15161038.jpgさてさて、新しいパッチが来ましたね~☆色々あるけど、何やったらいいんだろ・・・と思ってると、な~んてグッタイミン☆ ににたん( ̄ー『+』)発見!!!!c0018080_15163029.jpg




丁度、dickさんが始めるところだったので ご案内~♪ 4つのマップが面倒だけど、
7つ集めたら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんだっけ? ににたんが密かに5キャラもやってんだから、きっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリc0018080_15502236.jpg


30分だけのお姫さま~ 折角当たったのに誰もいないから、みみたんご訪問☆ 今回、装備品の値段が ガタ落ち・・・(/□≦、)エーン!!
倉庫整理キチンとしとくべきだったなぁ(-。-;)
ま、ゆ~っくりまったりできそ~・・・(゚O゚;アッ!
SS消えちゃったけど お守り頂いてたんだ!
12日迄もーちょい頑張っちゃうよ~066.gif066.gif
 

サブパソもvistaなので、相変わらず謎落ち多くて ろくにご挨拶もできてません040.gif040.gif
すぐに入れる時もあれば、もうそのままメイポも立ち上がらないよぉな状態です。。。
そ~んな時は、諦めて~ さいささんの小説 読んじゃってますょ~063.gif
[PR]

by mina1108 | 2010-10-01 17:39 | リネの日記♪

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。)

c0018080_1352146.jpg毎日とにかく~了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!!!! 
けれど今日は 少ぉ~し風が出て日が短くなってきたように思いませんか??【強引w 風と言えば 風を感じるのが大好きな愛菜ちゃん・・♪ ほんとに りねんとこに 飛んで来てくれましたよ~(*ノωノ)ポッ♪ そして やはり現われたのが かがりさんです(ノω`)ププッ♪ この二人は 二個一?って位 いつも仲良しこよしで りね、妬いちゃうゎ~(ノω・ヽ*)チラッ♪ いつも為になる話に のめり込んじゃって ついつい時間を忘れます^; ま、この日は鉄板フレーズ・・・ 殿方に相談する時は気をつけよ・・ 聞いてなぃっぽい。。フンッ!!

c0018080_136229.jpg
この日は、さすが お盆!! て感じで 珍しい人が たくさん帰って来て下さって...
c0018080_4503145.jpg
そーぃゃ、ぢるさんは、れっきとした殿方でしたね~((´∀`*))キャ,、'`♪

アレ_(・・?..)?お盆って亡くなった方が帰ってくる行事でしたっけ?( ゚∀゚)アハノヽノ \
皆様 ぉ元気そーで何よりっす♪ こりゃ失礼っ~∫oγγч__〆(´・дヽo)・゚・。 

8月の仲良し集会は、クリムゾン探索でしたb
c0018080_12255367.jpg
c0018080_13195265.jpgここって マップに載ってなぃし、暗いし・・・ァレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ? 
丁度INした きっちゅんも拉致って大勢で行けたので クエストがサクサク進みましたb【目論見通り!004.gif 
お墓は しゃ~なぃな・・(;´_`;)
HBあって、あわやさんのヒールもあってこれじゃぁね・・・精進シマス 
忍耐はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
あの右上が お薬売ってるNPCなのかな・・・フリマの商人様尊敬~
っと思ったら、こんなの見つけたょあわやさんが おっしゃったように女神像でワープでしたねΣ(*゚д゚*)!!!スッゲー!!!

れーちゃんのお友達の イサノウさんが兜の人気募集してらしたので つっきーと加勢に♪
c0018080_1772534.jpg
c0018080_1548357.jpg
c0018080_1548203.jpgれーちゃんが転職されて早速メテオ見せに来てくれました♪ 隕石だああああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!! 
確か炎の本が倉庫のどこかに・・・
ガサゴソ(・_・┐)))捜索中(((┌・_・)ガサゴソ
整理がいいお陰で 早速、ぉ届けできましたb
骨っこにも ご案内して、リネもウマウマだったけど
落っこちたら即死;ハフ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
ま、魔りねは すぐ取り返せるから 気にしないb

c0018080_1554139.jpg
c0018080_16204546.jpgあら?見たことないスキル・・・エヴァンでした^^ マジックマスタリ?
エヴァン作ったけど、まだチュートリアルもこなしてなぃゃ^^;;c0018080_166425.jpg

しょーちゃんの超セレブ店に一番に乗り込もうと、ブタさんの貯金箱壊して行ったけど、開店待ってるぅちに待ちきれず寝ちゃったぁ~014.gif014.gif014.gif

c0018080_1662081.jpgレモさんは、ホンテ固定にも入られて、とっても勢力的に活動されてるそうで・・ものすごーく前向きな笑顔に りねはとっても
安心・・てか ぃっぱぃ元気もらぃました003.gif003.gif003.gif
ホンテ... 一体どんな所なんでしょね023.gif
c0018080_1663390.jpg

コンパス最終日に らいむちゃに会ぇましたb やっぱアルファベット無駄にするの 勿体無いもんね~りねのは つっきーからの頂き物でしたが^^; 時間が決められてたのは面白い試みだったけど、リネは いっつも遅刻 059.gifc0018080_1664775.jpg




は~ぃ、久々登場☆たっちゃんです~♪ 少し会わないぅちに 眉毛が随分育ってる?005.gif 凛々しくなっておられたけど、shop入るだけで落ちたりと厳しぃ状況の中、この時 お話できたのは奇跡だったね~( *´艸`)クスクス♪


c0018080_21545654.jpgほんとvistaでジャクムなんて到底無理なのに、もしかして今日は特別かも?なんて 甘い望みを抱きながら行ってみましたb 昔、ふぅちゃんに鍛えてもらったので、ソロでも大丈夫!てのは 大きな自信に繋がりますb
結果は・・・ま、しょうがない(艸Д×) リネ悪いんじゃないもん((( ̄ ^  ̄ o)
けど、スキル拾いの方は切実ですね
ネカフェ行くしか方法なぃのかな・・;画質上げ下げ音消し半角は周知の沙汰
c0018080_1181461.jpg
滞在時間1分でも懲りずに主催しちゃぃました( ゚∀゚)アハノヽノ \ らいむちゃのスキル拾いを口実に、高レベの友を徴集です♪こんなことでもないと もぉ一緒に遊べないしね・・グスン p(´⌒`。 みんな一つ返事で来て下さる方ばかり~^^ エヴァンのスキルは4つもあるので大変です!てこともなぃか・・ 2回開催して、マジックマスタリを残すのみとなりましたb

そーだ!!ちょっと朗報??昨日の本体で、パソに扇風機当てたら3段階まで行けました
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ でも本体消える・・・消える・・って状態になって、消えたの リネでしたとさ~(笑^∀^)ヶラヶラ~ やはり パソも労わってやらねばですね 045.gif
らいむちゃがゆーように 今度は扇風機2台にしてみよう・・+ミQc(・∀・。) パタパタ♪【ソコ??;
c0018080_1461858.jpg
らいむちゃが花火イス貸してくれて、4人花火大会やりました(。・ω・)ノ,:,!,:,玉屋ぁ~♪ (*^ー^)o( ̄ ̄(◇)≡=-・・・―――――**,',:':,'※',:':,',*シャモスも仲間入り
c0018080_284879.jpg
ドア出すため移動してると、こ~んな暗ぃ所に いちごジェルさんがΣ(゚_゚;)!!!
なるほど・・こんな所にもバルーンがφ(・ェ・o)~メモメモ 結局、ジェルさんにドア係してもらっちゃぃました>< アリガトゥ <(_ _*)> ペコリvistaを代表して、逝ッテ(o´;∀;`o)ノシ来ール♪
c0018080_291020.jpg
c0018080_292557.jpgそして、れーちゃんと 虎さんでバルーン割りb 
スラッシャーだと早い早い~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ♪ 

wikiのコメントにもあったよぉにバルーンって1~16chで沸く数が決まってて、だから1箇所遅い人がいると他が沸かない現象に><; ブレード欲しくてクロノス篭ってた時に『手伝いましょうか?』て声かけて下さった人いたのに、てっきり横取りされると思って、断っちゃって悪いことしたなって反省です。。。知らないって罪ですね

今年はM武器をコインに交換できるそうで・・・ で、どうするの?て感じで カサンドラの話が いまいちわかりにくい・・・;ま、複数ある装備からカサンドラに持って行くとして、何が得策なんだろ?やっぱ混沌?メインにHPペンダント欲しぃし、ブレードも欲しいけどなかなかだ021.gif

c0018080_314492.jpg
デュアルは、キノコ勲章も無事取れて、あっちゃんから高額スキルまで頂いたんだけど・・・まぁ、これは失敗したけど、すくすく育って、只今46ですb 神殿行かなきゃなぁ。。

c0018080_512598.jpg
りね、何もしてないのに頂いちゃいました~キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ♪
フレリンは初めてです012.gifヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪
c0018080_248167.jpg
みみたんから、又もや金の玉が2つ届きました!これはもぉ性転換するしかない?!?!
c0018080_2495522.jpg
諸事情で離婚したら武器装備できなくなってぉ困りの様子だったので、ぉ受けしました
急だったので、手術が間に合わず・・・って ちゃうゎぃっ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
c0018080_250930.jpg
c0018080_256023.jpg招待状が余ってたので、記念に贈ってみました
いわゆる能力結婚なので人知れず・・・と思ったんだけど、やっぱり寂しぃので、偶然INしてきて まだ半分夢の中?の ごろごろさんや ゆあさんに声かけたら 飛んできてくれました♪ ま、結局重くて ご参列頂けなかったんだけどね><;
真夜中なのに れーちゃん始め たくさんの方に ぉ越し頂いて一緒に楽しめた事が嬉しかった♪ 
皆さん アリガト───(@´∀`人´∀`@)───024.gif
c0018080_2502667.jpg
c0018080_2582872.jpg
c0018080_2584255.jpg
こ~んな可愛い花婿さん♪ 早くもマリッジブルーで ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…
c0018080_301815.jpg
c0018080_422657.jpg急激に月日は経ち、銀婚式もしてもらったけど、パソがもつわけもなく、SSありません;
銀婚式前に変なバカップルに誓いの言葉を聞いてもらうんだけど、さすがに胸が痛んだなー;

一番新しい友の 可愛い うさちゃんにもお祝いゆってもらって胸キュンですw初心者の彼女と話してると 純粋だったリネは今どこに状態に007.gif
いやいや今も純粋無垢とはリネの為の言葉だ!
まぁ、超飽き症の あっちゃんなので いつまで続くかゎかんないけど オール7HPMP100の
セレブ指輪もらえたんで、頑張りますょ066.gif
[PR]

by mina1108 | 2010-09-01 06:21 | リネの日記♪