人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッビュ~~~☆彡

デッビュ~~~☆彡_c0018080_14262520.jpg
人見知りのリネが 声かけてみました・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
運よく1人の空きがあったので、入れて頂きました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!デッビュ~~~☆彡_c0018080_1427750.jpgデッビュ~~~☆彡_c0018080_1427286.jpg










↑↑↑↑
丁寧に説明して下さってるのに、やっちゃったっ!!!!
(/□≦、) ここのレコードは
日によって色が決まってるのに、自分の取ってきた
レコード置いちゃった; 皆さんの優しぃ言葉を頂ぃて仕切り直しです!ゴメンナサィ...

⇒⇒⇒⇒
りねがオルクエで一番感動したとこ!どこで集めてきたのか わかんなぃけど【ぇ?; カケラを置いたら この像が完成していくんです!ステキ。・゜゜・゜゜・。072.gif


デッビュ~~~☆彡_c0018080_142866.jpg
はい、パパシュです!ヘネシスの花火大会でしか見たことなかったw
デッビュ~~~☆彡_c0018080_14281940.jpg
最後のご褒美に頂いたコレは、60個集めて手袋頂けるそうな・・・ 攻撃魔力+1(´ヘ`;)

デッビュ~~~☆彡_c0018080_14294232.jpg既婚者の特権!全然狩りしてなぃのに、沢山の数のガシャチケ頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ いつもイヤリングが超粗悪なのは、やっぱ夫婦仲の問題ヵナ;; 56ってある意味レア??

デッビュ~~~☆彡_c0018080_14295257.jpg



リア充のけぃちゃんが心配して来てくれました♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪ キリ番取れて、ちょこっと得した気分です!∬´ー`∬ウフ♪
デッビュ~~~☆彡_c0018080_14301629.jpg


デッビュ~~~☆彡_c0018080_14304612.jpg






よーへーさんも来てくれて、たしか
眉毛の話だったハズなんだけど・・・
まぁ楽しくぉ話しましたよっと・・・・
ほぇ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oほぇ??


デッビュ~~~☆彡_c0018080_14311122.jpgみなさん、イベントガイドに赤デンデン30とメイキノ10持ってってますか? みなぎりもらったので、姫行ったら、???r(・x・。)アレ??? 姫、強くなった? 何発かかんねんΣ(T▽T;) 必ずしも上がるとは、限らなぃよぉです。お気をつけあそばせ~! リネが弱くなったゎけじゃなくて(´▽`) ホッ♪デッビュ~~~☆彡_c0018080_14312226.jpg
不安になって、masaki召還しちゃったのは、内緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それにしても魔力-12って・・・ただの人?!
防御もこれだけ下がったらラーメン減る減る 
o(*≧д≦)o″))ンモォォォォォォォー!!
ダイエット中なのにっ(`ヘ´) フンダ!!!

デッビュ~~~☆彡_c0018080_15441170.jpg
\(^▽^\)(/^▽^)/♪ 瀧さんから頂きましたよっと♪限定だけど贈り物にできるのね!

デッビュ~~~☆彡_c0018080_14322272.jpgデッビュ~~~☆彡_c0018080_14324675.jpg消費するべく頑張っちゃったよ! 
こんな遠いとこなのに、たくさん遊びに来てくれて嬉しいで~す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

⇒⇒⇒⇒
琥珀さん、相変わらず すごいこと言ってくれます・・Orz 
て、あめさん、何気に失礼じゃなぃ?(○`ε´○)プンプン!!
髪なんか、すぐ生えてくるさ!
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
デッビュ~~~☆彡_c0018080_15542364.jpg
何を頑張ったのやら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ やっぱダイエットしなきゃダメ?;
デッビュ~~~☆彡_c0018080_17283262.jpg
最近、『どーでもいい』 て言葉をよく聞いて、その度に怒ってたリネですが、なんか・・・
こう墓が多いと、リネも段々 どーでもよくなってきたよ・・・ 
あめさんが、棺おけ用意してくれたことだし、ここで退散しよっεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラ
デッビュ~~~☆彡_c0018080_15573119.jpg
瀧さんにキャンディのぉ礼言ったら・・・ なるほどっ!! それでこないだのビサスもすぐ消えてたんだ・・・【遅っ; 瀧さんのキャンディは、一つ残してるので姫でも行きましょかね~

デッビュ~~~☆彡_c0018080_1612718.jpgもみじさんに会いに行ったのに、又放置!!!
デッビュ~~~☆彡_c0018080_1613592.jpg




そして、こちらも放置・・・ すれ違いの夫婦(_ _。)・・・シュン ご縁なぃのかもね...
ミニマップに 053.gif で表示されるよぉになりましたね^^
だんな様は、だ~れを待ってるのかなぁ・・・(¬д¬。)ジー
ま、ぃぃゃ・・・・ 気にしなぃ;気にしなぃったら絶対しない!

060.gif本日のBGMは、今夜最終章のアレとあさってのアレとアレ・・・
宇多田ヒカル Prisoner Of Love
GReeeeN キセキ     Aqua Timez 

by mina1108 | 2008-06-12 19:27 | リネの日記♪