人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大公開!!!

大公開!!!_c0018080_534178.jpg
仲良し夫婦にご褒美が出ましたね^^♪ 二つとも粗悪イヤリングでした・・・(`ヘ´) フンダ!!!
やたら圧迫されるキャンディ消費しに ビサス行きましたよっと^^;
大公開!!!_c0018080_505253.jpg
ふむ・・・インパクト十分!(*≧m≦*)ププッ♪ この辺でネタばらししましょうかね・・・
見たぃ?(;^_^A アセアセ・・・ この記事の最後に贈られきたプレゼントはですね・・・









大公開!!!_c0018080_514751.jpg大公開!!!_c0018080_523147.jpg









ぉ髭の方は、なかなか勇気が出ません><付けたとこ、見たことある人はまだ数人。。。まぁ、追い追い女を捨てて行く事にしますです・・・【ぇw
大公開!!!_c0018080_512170.jpg
話を戻しまして・・・ はぃ!出発です!皆さん、ノリノリなのが伝わったでしょうか?w
りねが一言言っただけなのにね・・・(*≧m≦*)ププッ バナナは おやつの内なのかなぁ?
大公開!!!_c0018080_53299.jpg
(((((¬_¬) フンッ 心中なんてヤだよ~ 仏の道歩んでんだから死ぬわけないじゃんw
大公開!!!_c0018080_53267.jpg
頭にブランブラン当たってるけど、しっかりとどめ刺しちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大公開!!!_c0018080_545424.jpg
デュランあわやさんが仲良く 浮きながら回ってます・・・そうまるでEXILEのよぉに・・・
大公開!!!_c0018080_54159.jpg
大公開!!!_c0018080_55156.jpgHP高い戦士なのに、とっても不思議に思ってデュランに
質問してみたら・・・o><)oモォォォォ~ッ!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)こんなことでキレてちゃダメなのね・・・
煌さんのよぉに言わなきゃなのね┐(-。ー;)┌ ャレャレ...

さて、元祖ハ〇のももさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!て、すっかりナイスガイじゃんww奥様に尽くされて、立派なヒーローに変身ですb たったの8日で三次しちゃった瀧さんといい、皆さん、奥様の力は偉大ですね・・・☆ 
とっても夫婦円満 053.gif ぉ幸せそうで何より何より♪♪♪
ももさん!そんな近くでしみじみ見なぃでよ(((p(>o<)q)))
大公開!!!_c0018080_56438.jpg
こちらも、今朝ほどご結婚されたばかりの、新婚ホヤホヤのあめさんです♪そういや、こちらの奥様もビショ様。。。 ビショ様モテモテだなぁ・・・【ぁw 職種じゃないね;失礼シマシタ;
ま、奥様いらっしゃらない時しか、遊びにきてくれなくなったのは しょうがなぃね~^^;
みんなみんな 末永く ぉ幸せにぃ~ 053.gif
奥様泣かしちゃ、リネがお仕置きだかんね?w

大公開!!!_c0018080_535115.jpg

二回目の配布がありましたね^^ 何故か、未婚の魔りねのshopにも届いてたけど、まぁ1回目と同じ分だけ届いてました!内容は、さほど変わりないのは、円満じゃないから・・・【ホットィテw

大公開!!!_c0018080_56404.jpgキャンディの圧迫は、消費枠増やしてなぃリネに致命的です><。。 早く何か狩らなきゃ・・・ まず使わない物を整理しにフリマ行くと・・・おろ・・・結婚式にも参列してくださった、ゆいちゃんの〇〇さんですが、そうそう・・・リネもとーとーゴミ箱に捨てらr(ry....て、ヽ(´o`; オイオイ・・・ 色々頂きました!いつも忙しそうに立ち去って行かれます・・・ かっちょよすぎます!!!(*^^*)ポッ♪大公開!!!_c0018080_565142.jpg
丁度、もみじさんいらしたので襲撃しましたよっ・・・ って、無言。。。よくそんなとこに座ってて、ご無事です・・・ 余程ラッキーボーィなのね~♪ちょこっと狩らせてもらって、退散しましたよっとw魔法の種は、ほんと
12kから値下がりしませんね・・・(;´д`)トホホ...

大公開!!!_c0018080_136455.jpg
今週サボり過ぎて、リネで狩りしてなかった><;; 毎週月曜に交換っての忘れてて慌てて、狩りしてたら、愛菜ちゃん登場♪ 大公開!!!_c0018080_1394939.jpg疲れてなんかなぃけどね!
リネはいつも元気ですよ~っと♪
愛菜ちゃんの美しさには負けます^^;それにしても(¬д¬。) ジーーーッ
大公開!!!_c0018080_1401699.jpg




大公開!!!_c0018080_1404230.jpg

付け毛くれたのぃぃけど・・・
白髪のおばぁちゃんになっちゃぅじゃん!
ぉ嫁にいけない><007.gif大公開!!!_c0018080_141184.jpg




意外と人気の狩場なのか、こんな方も狩りに来られてました!子雪ダルマンに見えるけど・・・(*'-')σ*'-'*)
リネの053.gifで、ぉ顔だけ溶かしちゃった011.gif
ハミなり立ての方で、何度も右往左往・・・何だか懐かしかったですね【遠目... リネ70ん時はゾンビだったけどね・・・大公開!!!_c0018080_1412918.jpg

最後に、足らないと思ったのか、愛菜ちゃんが『毛』追加してくれました(*≧m≦*)ププ
メッシュとか・・・ぅまく植毛できるかしら・・・【ぇw
愛菜ちゃん、いつもアリガトネ♪(*'-^)-☆パチン

大公開!!!_c0018080_1595777.jpg

魔りねも、三次に王手かかってるんですが、なかなかです・・・ とまぁこんな所にいるからですが・・・^^;
なんと、こんな所にプリンさん!!! 
ムカデ回りだなんて・・・008.gif
ギャァァァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
オルクエに迷路クエもやらなきゃな・・・どっちもやったことないんです; 
攻略サイト見ても全く覚えられません; オルクエは何でも 〇〇の羽を60個集めないと
いけないらしく・・・ 早く始めないといけないのに、足が向きません><;;
51-70レベの優しい方、是非、りねを導いてくださいまし~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

by mina1108 | 2008-06-09 00:50 | リネの日記♪