人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメちゃんの結婚式☆

メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1784737.jpg
はい!リネの一番にできたぉ友達【何回ゅっただろ... メメちゃんの結婚式です♪
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_179798.jpg
010.gif(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪ 何故か二人の涙にリネまで(゜ーÅ) ホロリ
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1793538.jpg
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1795587.jpg120位開いてたっけなぁ・・・ メメちゃん好みに
仕上げちゃってくださ~ぃ【違っww

だんな様とイベントご一緒させてもらったそうで、覚えてて下さったことが何より嬉しかったです(*゜ー゜*)
早速ぉ二人は、幸せのカケラ集めに行かれましたょ
と、ウェディングタウンから出てきたら・・・
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17101447.jpg









ド━━━━━(゜ロ゜;)━━━━ン!!
船代助かったじぇ049.gifもうすぐしたら転職なので、ココデ69歳楽しみましょかね~(^ー^* )

メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1711259.jpgアツアツ二人にあてられて、恋しくなって愛に行くと・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ、ほんと負けず嫌いなんだからぁ~【ぁw イケメンのリア友が来られてるそうで・・・こてんぱんにやられました;
(ノ_・、)シクシク..メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17112075.jpg世間は甘くなぃな~ リネが勝てるのは、
だんな様だけw
てか勝たせてくれてるのょね?(*/∇\*)キャ
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17133360.jpg

もう終わっちゃったけど柏餅クエ
やってなぃ人に強制しました!
いちさんには、申し訳なかったよぉな・・・;投げなのに この時
交換不可だったのょね~;リネじゃなくてよかった【コラ; いぃ事するのって難しぃね~ヽ(TдT)ノあぅ
いちさん、(*_ _)人ゴメンナサィ
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1714598.jpg
056.gifクローバーの香り漂う ぃぃ匂いのいちさんは、とっても優しい方でした♪
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17143412.jpg
そして勿論だんな様にも・・・w いきなり近づいて来るからビックリするじゃなぃ;
まぁ、そんな甘い空気には 全く縁がなぃですゎ・・・(ノд・。) グスン007.gif

メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17122992.jpg
夜行集めてたら、こ~んな強い方が来て下さいました♪ ついでっておっしゃったけど、ここ通り道だっけ?優しい方です^^♪メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17154058.jpg







貧乏ヒマなし~、ぉ次は蜜集めです^^; 
またまたTAKさん来て下さいました♪ 
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_17124516.jpg
なるほど、パトロール・・・そういやここ、物騒なヤクザが うようよ><しっかり、ぉ土産まで
置いてって下さって、なんともかっちょいぃTAKさんでした(*^^*)ポッ♪

メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1749346.jpg毎日遂行されるクエが出来ましたね^^♪ リネ三姉妹の一回目はこ~んな感じ・・・サイダーって何っ!! みなぎり出たら翌日までだから忙しいのょね~;
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1759348.jpg

張り切って久々姫行ったのに
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いきなりの出現ですょっ!!!
リネのみなぎりがああああああああああああああOrz【萎;

メメちゃんの結婚式☆_c0018080_18153717.jpg
空前の結婚ラッシュです!皆さん、053.gifラブラブいいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
よーへーさんヽ(〃^-^)/★*☆おめめとござますぅ~♪
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_18593857.jpg
はぃ!生さんも(o^ー゜)/'`*:;,。・★おめめとござますぅー☆・:.,;*053.gif
さすがは生さん!〇〇結婚だなんて~イヤン(*ノ∇)ゝ ノーマルじゃ物足らないのね【謎
それから申し遅れました;内定ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザィマスゥ072.gif
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_1816394.jpg
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_18162856.jpgおいいいいいいいいいいい; 悪戯っ子のいずなちゃん、勘弁してくりっくり; 
メガホンで安心してたら、生さんっ><;;
誤解ときに、近々参りますですぅ~
リネ、ほんとはね・・・ほんとはね・・・
ε=ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 急がなくっちゃ; 
←結婚ブームは、やはり、皆さんこれが狙いでしょかね~?
リネも幸せ掴みたくて、頑張って集めたけど、50個でやっと ガシャ1枚?Orz
設置増やす位なら、消費増やします;
なので・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ;
と思ったら、瑠璃ちゃの日記でフムフム...
19時以降shopに?!
メメちゃんの結婚式☆_c0018080_18415752.jpg
皆様が、とっても褒めて下さるので・・・【ぇ;
もぉちょっと引っ張っちゃおっかなぁ・・・リアクション大王の皆様、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

by mina1108 | 2008-06-02 20:07 | リネの日記♪