人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじさん、(o^ー゜)/'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*

もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_1492614.jpg
ここんとこ毎日ぉ世話になってる もみじさんが 100歳 を迎えられました060.gif060.gif060.gif
も~みじさん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめめとござますぅ~072.gif
もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_1418268.jpg
ビサス撃破したいっておっしゃる もみじさんの願いは・・・ 強力な応援に来てくれた 
瀧さんまで巻き添え食らわしちゃってリネは叶えてさしあげることもできませんでした007.gif もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_14153629.jpgゼロ盾クエもやったけど・・・ Σ(´□`;)はぅぅ; 
なんか、リネ疫病神かも・・・(*_ _)人ゴメンナサィもみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_14232016.jpg







初めての楓城忍耐にもご案内したけど、
リネが教えてもらっちゃった・・・005.gifもみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_14255246.jpg




こんな所にいたのに、久々登場の瞬さんも来て下さいました!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_1615327.jpg




実は、この二人リアで〇〇な関係・・・
(*ノ▽ノ)イヤン♪ 世の中狭いなぁ・・・
瞬さんに色々口止めしとかなきゃ・・【ナニw
⇒解像度落としたら横線出るでしょ?
ここが安置ですb ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
もみじさん、ドキドキさせちゃったかしらん?
2時間もかかって、やっと半分です【ぇ; 
ぉ祝いどころか、又ぉ世話になっちゃった;
気の長い方っていらっしゃるのねぇ~
もみじさん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├
もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_15572753.jpg
見た事ある名前だな~って思ってたら、まりもちち様から声かけて下さいましたb 
こんな まりもってても【意味不】・・・ 人気者の この方は すごいのですb
ちちさま コッソリ168歳(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'ミ072.gif

もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_1625860.jpgぢるさんに姫誘われて行ったけど、又もや
ここでも道連れにしちゃった032.gifごめんなさぃ..もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_16115836.jpg
街でホチってたらダブルぢるさんに挟まれて、虫の子一匹寄れない完全ガード!!!!!
Σ(ёロё)ホエー!


もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_16311878.jpg
久々、いちごさんに会えましたb 最近は友チャでぉ話するだけになってたので偶然の出会いは嬉しい♪
ウェーブがとってもステキです☆
いちごさんとの出会いは、たぶん
これかにゃ?お守り消化の旅~♪


もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_1734667.jpgもみじさんとルィネルネル狩ってたら、
様子見に来て下さいました!001.gif
お久しぶりのボブさんも お越し頂いたところなのに・・・なのになのに・・・ かっちょわりぃ~Σ(ノ∀`)
皆さんに、びっくらこいて頂けたよぉですね(T▽T )アハハハ( T▽T)
盾クエ用に壺集めしてても・・・・・
ΣΣΣΣ( ̄◇ ̄;)はうぅぅぅぅっ!!!もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_16531187.jpg









もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_16384949.jpg
卵、産みに行ったら行ったで・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ... ま、この後は、ふぅちゃん吸い尽くして、50分間で
+10%も吸い取っちゃった☆ きっと
ふぅちゃん、今頃輸血ちぅかも・・・【ぇもみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_16541492.jpg





あめさんが声かけて下さって、エルフのぞいてみると・・・ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 雷でつっつけと?(;`O´)oコラー!チョットやってみよっか...
ぃぁ、刺激与えたらでっかくなるのかなってσ(・・?)

もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_16575964.jpg
放浪されてるだんな様が帰ってきてくれました 
(T-T)ヾ(^^ )ヨチヨチ 
なんて期待したリネがバカだった!!! 疲れ切った心に 見事にとどめ刺してくれますo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!それでも、言葉の後ろにある真心は感じられたので(〃∇〃)てれっ053.gif ご馳走作って待ってるから早く帰ってきてね【料理デキナィケド;

もみじさん、(o^ー゜)/\'`*:;,。・★おめでとござます☆・:.,;*_c0018080_1722674.jpg
さて、こちらは露店A・RA・SI。 看板娘変わったのに どしてわかっちゃったかな('-'*)
masaki、たった10分で???りね、半日開店してて売上0あるょ;。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
つか、15Mならリネ買ったのに・・・ タイミング逃したな・・・チックショー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

by mina1108 | 2008-03-26 19:40 | リネの日記♪