人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と活動してました・・・

細々と活動してました・・・_c0018080_1710314.jpgぉ仕事忙しくなった だんな様がINされると いそいそと駆けつける妻です
|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||
まぁ、この後の事は、ご想像にぉ任せします・・・(-ι- ) クックック・・・ 
o(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)
パンパン!! ハ~!スッとした【ぇw

細々と活動してました・・・_c0018080_17503356.jpg


あめさんが、テレポ石使って飛んで来て下さったので、ご案内?しました^^細々と活動してました・・・_c0018080_17171954.jpgまぁ、亀くらいならね~
( -_-)フッ♪細々と活動してました・・・_c0018080_17173092.jpg



1時間で3箇所回ったので妖刀もスカドラも雷シュリも出ませんでした(/□≦、)ェーン!

細々と活動してました・・・_c0018080_17175148.jpg
瞬さんにビサス呼んで頂きました♪ 
心の準備があああああ・・・ 
最近、ビサス連敗が続いてます・・・ 
まさか、リネ弱ってきてる??
爆弾がね・・・(ノω・、) ウゥ・・・007.gif

細々と活動してました・・・_c0018080_17181318.jpg瞬さん、暴露しちゃイヤーン!!! ダダダε=ε=ε=ε=( ┯_┯) 
そのうち、おむつ替えてやったとか、ぉ風呂入れてやったとか 言い出しそうです・・【マテw 嘘嘘・・・瞬さんも頭上がらない人の一人です・・・ 今でもいつも狩りの最後には顔見に来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

細々と活動してました・・・_c0018080_18504342.jpg
21日は、鬼さんの はたちのお誕生日でした♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ォメメトゴザマスゥ♪ 
困ってる先輩のバイト代わって上げるなんて、大人の振る舞いですね~^^
今度は、困ってるリネも助けて下さいd(^-^)ネ! 時計読めない程の重症ですが・・・;

細々と活動してました・・・_c0018080_17245212.jpg方向音痴のリネですが、旬のクエ品を高額で売ろうとコカ・コーラタウンに行きました【ぇw ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!クエ多過ぎです・・・ 右も左もわからないところに、らいむさん来て下さいました♪ 色々頂いちゃって、ぉ陰様でサクサク片付きました!細々と活動してました・・・_c0018080_20154138.jpgらいむさんo(*^▽^*)o~♪アリガトデシター!
新クエ情報は、瑠璃ちゃの日記にて・・・♪瑠璃ちゃの日記は、毎日更新されて、新情報が盛り沢山なのです♪ そう・・色んな色んな情報が・・・(*ノ▽ノ)イヤン細々と活動してました・・・_c0018080_17293863.jpg

誘拐されちゃいました
大勢の武器庫は、聖花さんとご一緒させて頂いた以来ですね・・・
【遠目。。。
細々と活動してました・・・_c0018080_1733157.jpgあめさんの彼女さまが無事上がられて、解散となりました♪ (*^▽^)/★*☆
ぉめめとござますぅ♪
サベジかちょいぃな~
細々と活動してました・・・_c0018080_17295665.jpg

細々と活動してました・・・_c0018080_5432139.jpg街に戻ると超久しぶりのおさるsが目の前に!
日記探してみたら2005年にさかのぼります!細々と活動してました・・・_c0018080_17363538.jpg
DTだったので、近所の夜行に移動です^;いきなり 
たんぽこドロったそうで、幸先いぃ♪早速変身なさってたのでリネは・・・
夜行に変身しました【ぇw

細々と活動してました・・・_c0018080_5435040.jpg
喋りすぎて最後、こーなりました(´;ェ;`)うぅ・・・ 魔って-5%じゃなかったのね(ノд・。)
細々と活動してました・・・_c0018080_17421861.jpg
街に戻ると、鬼さんのかくれ鬼ごっこ【鬼さんデー☆彡】の優勝者が!!!カメレオンかぁ【メモ
細々と活動してました・・・_c0018080_18451455.jpg
 細々と活動してました・・・_c0018080_18323419.jpgエルフに足跡残して下さった皆様、ありがとございますぅ~♪ ぉ店番いない方がいい?;
いずなちゃん、ふぅちゃん、ぉ買い上げまでして頂き ありがとござましたですm(._.*)mペコッ♪
細々と活動してました・・・_c0018080_18344166.jpg






友チャでいじっってくれるいずなちゃんは
いじめるだけじゃないから好きでちゅ♪
【もう少し手加減してホチィケド(>_<;)・゜・
とてもとても、荷が重かった貴重品を
ぉ返ししました・・・ 売れ残ってしまったのに今までありだなんて・・・【恐縮><

by mina1108 | 2008-02-25 20:35 | リネの日記♪