人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!

1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_1740357.jpg愛菜ちゃんが会いに来てくれました♪ オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! 
マドモアゼルの意味聞いたのはナイショ037.gif1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_17423416.jpg







もみじさん!!!りねにそんなことゆわれても・・・ リネ結婚してるのにいいのかな・・・【違っwww
会話の一部分だけ抜き取るって面白い・・・【ぁw1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_17445738.jpg
あめさんが、何とも刺激的なアバで来てくれました♪ リネの次のアバ?そんな格好したら、みんなが寄って来ちゃうでしょ?【ナィナィ;046.gif1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_17504767.jpg

あしながお〇さまから又又贈り物が届いちゃった♪ 白ぃリネをコーディネートしてくださいました♪あなた色に染めてください・・・(*・・*)ポッ♪ o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_17465061.jpg
1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_17481795.jpg久しぶりにぢるさんにあったら、
影分身習得されてました【ぇw 
どの人に話しかけたらいいかわかんないので、じっとしてぇぇぇぇ~
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 丁度、あめさんが強化なさるってんで、見守りましたが・・・(*'へ'*) ンー残念><; 
やっぱ10%成功は、厳しいのかもですね~;ニワトリくん、よう躾ラレテル

1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_1750821.jpg
さっちゃん、見に来てくれたんだぁ~(*/∇\*)キャ♪もう会えないと思って、チョコ売り
飛ばしちゃったよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 また、一緒に狩りして集めようd(^-^)ネ!
もみじさん、看板名変えましたので、のぞきに来てくださいね!早く売れてホチィ。。。
ガイアさん、愛菜ちゃん 足跡残してくれてありんこでし~(*ノェノ)キャー
天空さんに、そんなにおっしゃっていただけて、恐縮の極みです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あわやさんの次のキャラ、楽しみにしてますからね♪ なのちゃんかしらん・・・?w
創さんまで!!! 皆様ぉ買い上げ、(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとござまぁ~す♪
1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_186474.jpg
あめさんに、茶頭巾しか残ってないよ~って言われて、飛んで行ったら、ありゃりゃ・・・
あめさん、場所確保までして頂いた上に、ほんと ありがとございますm(._.*)mペコッ♪

1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_21181171.jpgvistaでめいぽできなくなって、Meだとワンクリックがダブルになって、chat招待のミスしたり、
詳しくは、鬼さんの日記にて・・・ゴメンナサィ; 
それで仕方なく露店の看板娘やってたんですけど、直った途端、こんな高価な贈り物♪  何もぉ返しできませんのに・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ぉ陰様で、晴れて自由の身になりました♪ 
ホントにありがとございます・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ040.gif

1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_21104919.jpg
龍姫さんと夜行行ってきました~♪ めっさ成長早くて、
(⌒▽⌒;) オッドロキー ありがとござましたぁ~m(._.*)m
狩り中のビショ様の笑顔撮るのムズィんだけど、パシャリ☆1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_21114314.jpg




鬼さんがビートル狩ってらしたので、リネも今高騰中の妖刀でも狙ってみましたが・・・ ま、何も出ませんでした021.gif
1ch4番 是非遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!_c0018080_21132411.jpg
久々に露店も出してみましたら、早速ぉ客さまぁ~♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー060.gif
メンテ後は、ぉ店の場所確保するの大変です・・・(〃´o`)=3 ふぅ;
瑠璃ちゃ、あめさん、早速のぉ買い上げありがとござました~m(._.*)mペコッ♪

by mina1108 | 2008-02-20 21:29 | リネの日記♪