人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さしぶりの方々と・・・

イメチェンした愛菜ちゃんが会いに来てくれました♪ マジック?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
さしぶりの方々と・・・_c0018080_344521.jpg
さしぶりの方々と・・・_c0018080_5385051.jpg
      w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さしぶりの方々と・・・_c0018080_38984.jpg
買われた少女風?のかがりさんも来てくれて、嬉しかったですぅ~♪
口笛吹いたらいつでも飛んできてくれるんだって♪ 練習しときます~フゥフゥ(* ̄。)-зさしぶりの方々と・・・_c0018080_3112696.jpg

久しぶりに むーちゃんに会いました♪ 
モンカニでご一緒した以来だよね・・・
てことは・・・ りねで会うのは、
はじめまして~だ!m(._.)mペコッ♪
もぉすぐ同ぃ年になるってんで、お手伝いして、海賊クエお誘いしました!
デュランとアキレスさんも召還して、
デイビーに会いに行くど~ ( ̄o ̄)oオゥ!
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3123234.jpg
会えません; やっぱDTじゃないから札出なくって~【言訳; 2回も墓っちゃったしな;
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3134285.jpg
やっと会えた♪ ここまで長かった;デュランは、だるぃ~って不貞寝しちゃった(ノω・、)
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3135753.jpg
アキレスさん、つぉ~~いっ!! 一人でやってくれたよぉなもんです!(*^-^)ノアリガト!!
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3275821.jpg
なんと、入店禁止されちゃったぁーo(;△;)o  
てゆーのは冗談で、長時間お話してたからなんだけどね~(*^^*)ポッ♪
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3385633.jpg
マナの欠片、アルに渡したら、アレ?何もくれない・・・Orz ニーナに渡すべきだった?さしぶりの方々と・・・_c0018080_3395168.jpg
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3402584.jpg



中途半端に終わってた
フック集めて・・・



海賊倒したら、書もらえたw
けど、もうちょっと経験値稼ぎたいのです
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3434383.jpgリブレに移動しました! さっちゃん欲しがってるスカドラ出すどぉ~!!と思ったけど、久しぶりに いずなちゃん入ってくれたんで、仲良し狩りオネガイしちゃお~っと(*^m^*) ムフッ♪さしぶりの方々と・・・_c0018080_346244.jpg

今、話題の?
アンポンタン?
アレ?違った・・・ 
何だっけ?
ま、いいや~
りね、可愛いから、何でも似合っちゃうのよね~【蹴w 
いずなちゃんに襲われそーになりながら・・・(嘘嘘w⇒ 
トカゲさん いっぱいチューチューさせてもらっちゃった♪
ありがとございましたぁ~m(._.*)mペコッ♪
さしぶりの方々と・・・_c0018080_3475084.jpg
DTは、だんな様と亀です♪ さっちゃんに2つ出たからよかった♪スカドラ欲しいね~(;人;)  
て、メイプルヒーローかけてもらって、この攻撃力・・・Orz リネ、大丈夫か?!?!
さしぶりの方々と・・・_c0018080_15481460.jpg
グリホン探してると瑠璃ちゃの旦那様の宇図さま( ̄ー『+』)発見!! ヽ(^Д^*)/おひさ♪
さしぶりの方々と・・・_c0018080_15504133.jpg
さしぶりの方々と・・・_c0018080_15513229.jpg内緒下さったので、いそいそ戻りました♪ 
うぁ~きれい♪ あれ?取れないっ!!!! てかない;; ( ̄ェ ̄;) エッ????
??(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
ごめんなさあああああああああああああああああい!!!!!!もぉね・・・ ほんと・・・ 
申し訳ありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 
ハィ!探してきますぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
と言っても、いないもんですよね・・・ 花火でしか見たことないグリホン・・ 激しく求む!!
遭遇はしたくないんだけどね・・・
さしぶりの方々と・・・_c0018080_15545633.jpg
探し疲れて狩ってみましたら・・・ ままさんにお会いしました♪ グリホン君、モテモテね~ ままさんの忍者ストーム見せて頂きました♪ w(゜ー゜;)wワオッ!! リネもいつの日か・・・ウフ さしぶりの方々と・・・_c0018080_16192038.jpgさしぶりの方々と・・・_c0018080_16203014.jpg









魔法のりねちん、レベアップップ♪ 
リーチって、ヒール効かないじゃん>< 
(o・。・o)あっ!そっか。この間、あわやさんがお供えしてたっけ?
さしぶりの方々と・・・_c0018080_16211542.jpg
さしぶりの方々と・・・_c0018080_162236.jpg
経験値380です!いい物落とすのかなぁ・・・?お土産置いてってよ~(。・ε・。)ムー

【PS】
前々回も記事にしましたがあわやさんとこの謎解き問題続々と正解者が出て焦ってます
「341221310392851331031574444513」家の中では食事中? 仕事場は外? などのヒントもらってもリネには、さっぱり・・・
(*'へ'*) ンー リネってやっぱ頭、悪いな・・・(ノω・、) ウゥ・・・

by mina1108 | 2007-11-15 23:58 | リネの日記♪